SSブログ

♪クリスピーはもらった~ [食べ飲み]

思わずスピッツを口ずさんでしまう。ふふふ。

今日、仕事で有楽町へ行ったドラちゃんが買ってきてくれた♪
20080519 010.jpg私は初めて!「クリスピー・クリーム・ドーナツ[ハートたち(複数ハート)]
20080519 011.jpg色々~[ぴかぴか(新しい)]
左上から、シナモンアップル・ハニーレモン・オリジナルグレーズド
パウダーストロベリー・グレーズドクルーラー・チョコレートグレーズドスプリンクル。

・・・名前、覚えられん(汗

17時過ぎに「今、有楽町にいるけど、買ってこようか?」とのTEL。
「いっぱい並んでたら、いいからね~」と言うと、「当然!諦めるの早いから。」との返事(爆)
#1時間とかだと、絶対に並ばない私達。

 

 

20080519 005.jpg有楽町のお店にて・・・
20080519 006.jpg30分待ちで済んだらしい。
20080519 004.jpg製造過程を見学。
20080519 002.jpg試食に1個まるまる配るってのがポイント高いねぇ~

せっかくなので、オリジナル・グレーズド(試食と同じやつ)はレンジで10秒程あっためて食べた。
うーむ、うまい!
晩ご飯の後だったのに、分けながら4個。
シナモンアップルとハニーレモンは、また明日ね(^^)

おいしゅうございました!!


#最近食べたもの#

20080515.jpg月島もんじゃ焼きそば
20080515 (1).jpg月島もんじゃ振興会(協)推奨らしいです。
#ドラちゃんが横で「シーマームーン」と言ってます(笑)

20080515 (3).jpg雪見だいふく、抹茶黒みつ~
うーん、これは・・・ちと甘い。

20080428.jpg「ミレー洋菓子店」さんのケーキ。
シュークリームがおいしいとの事だったけど、私には甘過ぎた。。

20080501 (3).jpgコーヒークリーム大福
生クリーム大福と同じく、冷凍だった。(お店は違う)

20080518.jpg「アトリエフラン」さんのケーキ
広尾の「ラ・プレシューズ」さんの姉妹店。おいしかった。でも駐車場がない。

20080518 (1).jpg「高山生れのにんにくちゃん」
・・・剥いた瞬間、「???」
房?に分かれてないーーー!ペコロス(小さい玉ねぎ)みたいだ!!
岐阜の高山ではなく、中国産。絵からして、高い山で作ってるのかな?

20080430 (1).jpg卵にミッキーのシール・・・
無駄な手間かけんでも・・・(バッサリ)


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 19

key-k

こんばんは。
クリスピー・クリーム・ドーナツ、知りませんでしたが、
最近有楽町にできてたんですね。
ブログだと美味しい情報が入ってきて嬉しいです~。

30分かあ。待てるギリギリ?!w

なんでKremeなんでしょうね?
by key-k (2008-05-19 23:50) 

まえまえ

相変わらず食べてますね~(笑)
しかも、いくら軽いって云えども、食後に4個ですか!
検診対策もお忘れなく♪
by まえまえ (2008-05-20 06:58) 

ひろくるくる

そのクリスピーって食べたいんですよ。
でも出張中になかなかよることができません。

うらやましいっすう。
by ひろくるくる (2008-05-20 09:10) 

XXAR2

『高山生れのにんにくちゃん』が気になりますねぇ
by XXAR2 (2008-05-20 12:00) 

かみさま

高山生まれのニンニクって紛らわしい表記ですね(笑)
相変わらず美味しそうなスイーツがてんこ盛り♪
by かみさま (2008-05-20 12:30) 

ゆうゆう

クリスピー・クリーム・ドーナツって、甘いって話ですが、どうでしたか?
何が一番美味しかったか、教えてください!
私も明日買いに行く予定なんです~♪
卵にミッキーのシールは・・・一瞬、目玉の親父かと思いました。
by ゆうゆう (2008-05-20 13:49) 

ちえちえ

>key-kさん
そうですね、30分がギリですね・・・(笑)
気分次第で、諦めるかも。。
立川にもあるらしいので、私はそちらへ行ってみようかな~っと。

そういえば、なぜにKなんでしょう?

>まえまえさん
ドラちゃんの健診、ないのかな(・・?
私は、明日行ってきます・・・うっ、甘いもの控えてなかった!!

>ひろくるくるさん
空港近くにある方が便利ですよね。
なかなか、持ち歩きが面倒そうです。。
でも次回はぜひ!

>XXAR2さん
剥いた時に「何かが間違ってる・・・」と思いました(^^;

>かみさま
飛騨高山かと思っちゃいますよねw
相変わらず、カロリー気にせず食べ過ぎです。。

>ゆうゆうさん
おぉ、明日ですか♪
私はオリジナルが一番おいしいと思いました。
チョコレートグレーズドも、オリジナルにチョコスプレーかかってるだけなのでgoodです(笑)
ジャムが入ってるのは、ちょっと甘いですね~

目玉おやじですかw
これも、好きなキャラクターだと普通に喜んでそうな自分です・・・。
by ちえちえ (2008-05-20 14:33) 

SerowGOGOGO

>思わずスピッツを口ずさんでしまう。ふふふ。
あっちーあっちー(^^;ゴチソウサマ
近くに「カフェオレ大福」で有名な店もありますよ(^^)
藤が丘の消防署の反対側です
139 31 45.84
 35 32 35.18
by SerowGOGOGO (2008-05-20 17:46) 

めえ

食後に4個もドーナツなんてスンバラシ~


by めえ (2008-05-20 18:03) 

POP

こんばんは。

私も何故、Kなのか気になりました。
メーカー名なのかな???
甘いものが好きな私ですので
かなり気になる存在ですが、
残念ながら釧路にはないようです(笑)
by POP (2008-05-20 19:22) 

HIRO

こんにちは。
ドラちゃん行列お疲れ様です。
自分も以前、イトシアの側通った時に相方にメールして買った事は
あります(並んでて、試食のプレーンを食べた後に、「選べないセ
ット物なら直ぐです...」の甘言に行列から離脱してセット物買って
帰りました(爆)

食べた評価は、アメリカの人がああいう体型になる要因が判った気が
...(笑)
因みに、プレーンのが一番というのが我が家の意見です。

22日に、船橋のららぽにもできるそうです>key-kさん
by HIRO (2008-05-20 21:07) 

akipon

このお店、朝から行列していますね、大人気です。
事情通によると、待っているときに無料で配っているのは
そこの店舗の作りたてで、他の種類のドーナツは他の
場所で作って配送してきたのもなので、ちょっと鮮度が
落ちるとのこと。行列しながら食べるのが一番美味しい
みたいです。
職場が近かったりします(^^;)。
by akipon (2008-05-20 21:35) 

みっくん

クリスピー・クリーム・ドーナッツまだ食べてません~
ちえちえさんのお勧めはなんですかね??
私は、シナモンアップルとハニーレモンが気になっています。
by みっくん (2008-05-21 11:51) 

ちえちえ

>555さん
おぉ、カフェオレ大福ありますか~!
藤が丘・・・今度探してみます♪

>めえさん
いや、分けながらなので・・・
と言っても、1人2個か(汗

それよか、お元気で?

>POPさん
残念ながら釧路にはありませんね。
でも、帯広には六花亭や柳月スイートピアガーデンがあるじゃないですか!!
私はそっちの方がうらやましいです~

>HIROさん
そうそう、セット物はあまり並ばずに買えるそうですね。
私もプレーンのが一番うまいと思いました。
トッピングのあるものは、少々甘いですね。
おいしいんだけど・・・

>akiponさん
あら、職場の近くでしたか!
有楽町と言えば、仕事帰りの人やお買い物ついでの人が多いかと思ったのですが、30分かからない程度で買えたそうです。
土日は大変なのかもしれませんね・・・
無料で配ってるのが作りたてなんですね。
次回は、私も一緒に並んでみようと思います^^

>j-taroさん
ナイスありがとうございます~

>みっくん
うーん、やっぱりプレーンのが一番ですよ!!
ジャムが入ってたりするのは、ミスドでもいいかな~っと。
シナモンアップルはおいしかったです。
ハニーレモンは微妙でした(笑)
by ちえちえ (2008-05-21 14:06) 

しろのぽ

ご来訪ありがとうございました~♪

立川はワタシのお膝元なのですが、「うわ~並んでる~」でスルーし続けてました(爆)
最近いただき物でやっとその正体を知りました。うーん、並ばず買えると言われても、ひとり身にセット箱は無理orz

にんにくちゃんは、ワタシならホイルに包んで丸焼きに、おしょうゆたらしていただきます(^^
by しろのぽ (2008-05-23 22:19) 

ちえちえ

>しろのぽさん
こちらこそ、わざわざありがとうございます<(_ _)>

セット箱、ちょっと多いですよね・・・。
おいしくその日のうちに食べるには、2人でも6個は、、
立川も並んでますか~。うーむ。

にんにくちゃん、丸焼きにピッタリかも!
切って保存してると、どうしても途中で乾燥してきて、、(汗
by ちえちえ (2008-05-24 21:33) 

Jetstream31

東京にはミスド以外にもドーナツ屋さんがあるんですね~(爆)
by Jetstream31 (2008-05-24 21:50) 

柊なお

ああ! ♪クリスピーはもらった~、か!!
歌えてなかったわ…ワタクシももらったのにいいいいいッ
ホワイトデーのお返しに。会社の若いひとからいただきましたvv

並ばないで買えるなら、また食べたいなあ、と思うけど…。
毎回毎回並んでまでなあ、と思うとちょっとね(ううむ)
ミスタードーナツも美味しいじゃん、とか思うわけですよ(うんうん)
キャラクターかわういしねッ

ネタとして食べたかったのは、即日完売した1個1000円のハーゲンダッツねッ!!

みんなに言ったけど…「ひとの金ならな」と、全く相手にされませんでしたわ(ふー)
そうかなー、でも、やっぱり…気になるよねえ。
by 柊なお (2008-05-24 21:54) 

ちえちえ

>Jetstream31さん
そうなんですよ~!
他にも、何ちゃらドーナツってのがあります(全然分からん説明・・・)

>なおさん
ほぅほぅほぅ!お返しですか~
それは嬉しいかもですね。
自分で買わないけどもらったら嬉しいもの、ってあるもの!!

えぇ、でも私はミスド大好き♪
クリスピーのドーナツ、中にジャムとか入ってるやつはミスドの方がおいしいかも・・・と思いました。
しかし、オリジナルのお味は秀逸ですわ。。

1000円のハーゲンダッツ。確かにネタとしては食べたい・・・けど、やっぱ「ひとの金ならな」となりそうな私w
by ちえちえ (2008-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。