SSブログ

モーターサイクルショー&前日は焼肉・・・ [バイク色々]

土曜日、モーターサイクルショーへ行ってきた。
去年は大阪で2台で行ったけど、今年は東京。よく分からんので、青1号で珍しくタンデムして行った。
20080329 017.jpg第三京浜、ETCも大渋滞。
20080329 019.jpgピアノ弾いてます
20080329 022.jpgレインボーブリッジ。ぐーるぐるぐるぐる・・・
駐車場で停めたら、すぐそばに6f。
20080329 023.jpg初めて見たぞ、赤♪
乗ってたのは、男性でした。

チケットを買って、中へ。
20080329 024.jpg20080329 025.jpg
20080329 026.jpg20080329 027.jpg
20080329 029.jpg八十八ヶ所巡礼ヘルメット
20080329 030.jpgジャイロ効果を体感。
うーん、ホイール交換したい度UP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかし、現実的に無理。。[バッド(下向き矢印)]プシュー

気を取り直して・・・
20080329 031.jpg仮面ライダー♪
20080329 033.jpg大人気です。

先に来てるkomiさんが見つからないので、お昼ご飯。
20080329 034.jpgカツカレー。
20080329 035.jpg色々受け取ってたら、腕だる~。
今回、一番人気はやっぱりninja250Rだったんじゃないかなぁ。
すごい人だかりが出来ていて、跨るにも長蛇の列(--;
やっぱり、女性が多かった。
一周して、お昼を食べてから舞い戻り、やっぱり並んで跨ってみた。
軽いし、安いし(定価、50万切る)、楽しそう。
車検のないツーリングマシンなら、コレかな~。

そして今更ながらにF800ST。BMWブースのは足つんつん。
L+bikeブースにあったのは、足ベタベタ。
じじおより足付きよかった。
私「これ買って~」
ド「いいよ。じゃあ、GSR買って」
私「いいよ~(笑)」
と、冗談を言い合っておりました。
#てか、GTRじゃないんかい!w

いや~、目の毒ですな。

 

 

桜もいいけど・・・
20080322 (1).jpg20080322 (4).jpg大好きな木蓮がたくさん咲いていた。

でもやっぱり桜もいい・・・
20080322 (7).jpg桜もちたい焼き。桜の葉と餡子、お餅。
桜の葉が、めちゃしょっぱかった。。失敗~
20080322 (6).jpgドラちゃんのお好みたい焼きは、ハズレなし。

20080322 (9).jpg20080322 (13).jpg念願のお店へ。
しかし、念願のパンは売り切れ。普通のパンを買いました。おいしかったけど、次回リベンジ!

20080322 (10).jpgお店の横には、ゴジラも。
20080322 (11).jpgガオー
20080322 (12).jpgこんな部品で出来てました。


いつの間にやら、新横浜がガラリと変化。なんとタカシマヤフードメゾンが出来ました!
高島屋、大好き~。
早速、ドラちゃんが調査し、ケーキを買ってきてくれました。
20080329 004.jpgLA MAREE DE CHAYA
シュークリームはちょっと甘過ぎたけど、カマンベールチーズケーキは美味、美味!!

金曜日、1日だけの仕事。
20080328122840.jpgこんな場所で。
仕事自体は、かーんたん。それでいて、目が苦しかった前回のデータ入力と時給たった50円の差・・・(笑)
小田急線から相鉄線へは、改札なしで乗り換えできて便利、便利。

帰りは、3月の焼肉の集いで新横浜へ。
JR横浜駅で電車を待つが、京浜東北線ばかりが到着して、横浜線が来ない・・・
と思ったら、京浜東北線で東神奈川まで出るのが正解だったらしい。知らんがな~(泣)
結局、横浜線が来るまで待ってしまって、かなり時間をかけて新横浜へ・・・。
ドラちゃんと合流し、タカシマヤフードメゾンを見て回った。
うーむ、おいしそうなモノ色々。ドラちゃんも寄り道できるお店が増えて嬉しそう。
今回試食したものは、きっと次回購入するであろうw
どれもおいしかった~。

そしてさふぁいあさんと合流して、牛角へ。
komiさん、きのっぴーさんも続々現れ、お店へ。
みっくんは少し遅れて到着~
みんな揃って、乾杯!さて、食べ放題飲み放題の始まり~
20080328192331.jpg生肉~
20080328190220.jpgこの紙エプロンは、「当たり」なのです~
#デザートの絵だったら、当たり→その絵のデザートがいただけるのデス。
6人中、ドラちゃんとみっくんの2人が大当たり!
20080328212001.jpgドラちゃんのモナカアイス。ほとんど私が食べましたけど・・・。
20080328230613.jpg近所の夜桜。
20080329 003.jpg近所の黒猫ちゃん。人懐っこくて可愛い~[ハートたち(複数ハート)]
20080329 006.jpgさふぁいあさんからお団子と、komiさんから販促品をいただいた。
ありがとうございます~♪
20080329 009.jpg確かに、坊ちゃん団子みたい!うまーい。
販促品は、「起き上がりこぼし」になってて可愛い。ピヨピヨ。
使うの、もったいないなぁ~

**

サボテンやポトスでも枯らしてしまう私ですが、珍しく無事育てられました(笑)
20080321 007.jpgスプラウト3種。サラダに入れて食べました。
20080329 001.jpg玉ねぎパン。ともさかりえ嬢のブログにあったもの。
玉ねぎが苦かったけど、小腹が減ったらすぐ作れてグー。

20080321 003.jpgまたドラちゃんが買ってきてくれた、岡埜榮泉の豆大福。
20080329 010.jpgピノ、今度はレアチーズ!!


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 22

POP

こんにちは~

うおおおっ、モトモリーニも新作出したのですね。
しまった~行けばよかった~(T_T)
by POP (2008-03-31 12:12) 

komi

え~保土ヶ谷BPから湾岸線のほうが早かろうに。
混んでたけど。

ホイール交換するとすり抜けがすげー楽チンだよ~。
お財布が許せばぜし。

販促品,使ってください。
ワタシの白いのんは,目を描いてあげました。
by komi (2008-03-31 12:50) 

ちえちえ

>POPさん
昨夜は遅くまでありがとうございました~
まだまだ、遊びましょうね♪

モトモリーニに興味おありでしたか(笑)
私は、全然知りませんでした・・・

>komiさん
そうそう、混んでると思って・・・
でも、結局遠回りでしたわ。

えっと、ホイール交換ですり抜けが楽になるんですか!
うぅぅ~ん。なかなかZZR400/600で交換してる人っていないんですよねぇ。
どっかに落ちてないかなー(笑)

ピヨピヨ、早速目を書きまするw


by ちえちえ (2008-03-31 14:26) 

ドラちゃん

> komiさん
経費節減のため、第三京浜です(笑)
by ドラちゃん (2008-03-31 14:54) 

komi

しまった。すり抜け推奨してる訳ではないので念のため。
切り返しが楽になるって意味です。

タンデムなら1台分なんだし,首都高でいいじゃん。>ドラちゃん
湾岸線はタンデムOKだったと思うし。
by komi (2008-03-31 16:02) 

ソシガヤンヤン

ピノ美味しそう!!
レアチーズだなんて♪
コンビニに行かなくっちゃ^^

この時間に、焼肉とケーキ見たらお腹空いてきました(TT)

by ソシガヤンヤン (2008-03-31 16:09) 

めえ

>京浜東北線ばかりが到着して、横浜線が来ない・・・

そうそう(笑)、横浜線で横浜まで来たのに、
なんで横浜には横浜線が来ないの?!
って、子供の時初めて横浜に出て途方にくれました。
おうちに帰れない・・・って(涙)
特にJR線は複雑怪奇で、いまだに混乱しまーす。
by めえ (2008-03-31 17:46) 

SerowGOGOGO

新横周辺はまた変わったんですか?
久しぶりに行ったら解らなくなってそうだな~
チーズケーキ好きにはたまらなそうな逸品ですね~(^^)
by SerowGOGOGO (2008-03-31 18:04) 

B’SPACE

流石は、ちえちえさんですの!モーターサイクルショーより食べ物の方に記事のウエイトが置かれてます(笑)・・・私としてはKTMのロードモデルに興味が・・・ゴジラもすごいなぁ~
by B’SPACE (2008-03-31 18:17) 

key-k

こんばんは。
ウチで借りている駐車場にいる黒猫はこんなに慣れてくれません(泣)

たまねぎパン、たまねぎ好きなので食べてみたい^^
簡単に作れそう~。

あ、またpinoの輪を広めなきゃw

by key-k (2008-03-31 18:54) 

nabe_rush

アンケート書かなくちゃいけないのは面倒なので貰って無いのですが、ドカとHONDAは書いたみたいですね。
今回はKawasakiもアンケ書かなくちゃいけなかったので貰ってきませんでした。(^_^;)

確かに250Rは凄い人だかりでしたね。
K'sMeetはそれほどでもなかったのでしっかりまたがってきました。

by nabe_rush (2008-03-31 19:12) 

かみさま

何より焼肉が羨ましい~♪
僕も食べたくなったので
ヤンヤンと食べ放題かな?
新しい食べ物屋で楽しみですよね~
祖師ヶ谷なんかだと
町中が噂だらけになります(田舎なんですよ)
by かみさま (2008-03-31 21:07) 

HIRO

こんにちは。
ウチも土曜日行ってました。
ホィール替えると、車体が軽くなった様な効果もあります。
色々食べ物が...(笑)
by HIRO (2008-03-31 21:41) 

魔太郎

八十八箇所ヘルメット、、なんか欲しいかも!
しかし、これかぶってると悪い事できないな~。
もしかして、お寺に良くあるお遍路ショップで売り出したりして~
案外月に3個くらい売れそうな予感がします。

by 魔太郎 (2008-03-31 22:09) 

アホライダー

ピノ、レアチーズ あるんですね




by アホライダー (2008-03-31 22:59) 

j-taro

遊ばせてくれる黒猫…(^^*)
職場の敷地を我が物顔に歩く二匹の猫は、なかなか触らせてくれません。
もふりたい~(笑
by j-taro (2008-04-01 00:44) 

そねっち

食べたもの写真多っっ(笑)
さすがです(´▽`*)アハハ
川崎ninja250Rは人気でしょうねぇ。。他メーカーはこの人気を見て
追うようにいろんな車種出てくればいいのになぁって思います^^
by そねっち (2008-04-01 09:33) 

akipon

僕は日曜日にモーターサイクルショーに行って来ました。試乗も一台できてなかなか楽しかったです。
新横浜のキュービックプラザ、まだ行っていないので、来週あたり偵察してきます^^。
by akipon (2008-04-01 19:56) 

きのっぴー

第三京浜。
朝の混雑は現金払いの方が早かったりします。(笑)
by きのっぴー (2008-04-02 06:56) 

みっくん

焼肉美味しかったですね~
また次回、お声が掛かることを期待しつつ・・・

そうそう、土曜日の午後からモーターサイクルショーに行ってきました!
やはり、Kawasaki の Ninja250 は女性がいっぱいまたがってましたよ~
結構、人気ありそうですね。

by みっくん (2008-04-02 08:43) 

ちえちえ

>ドラちゃん
後ろで眠かったっす・・・

>komiさん
あぁ、切り返しですか~
うーん、欲しい。。

>ヤンヤンさん
ピノ、コンビニに走って下さい♪

>めえさん
うーむ、まさかそんな仕組みとは知らず、ずーっと待ってる自分が悲しかったです。
ややこしや~

>555さん
どんどん変わっている途中です(笑)
新幹線が停まる駅としては、今までが地味過ぎた!?

>B'SPACEさん
ハッ・・・
本当だ、バイクネタのつもりが、食べ物ネタになってました(汗
KTMもかっこよかったです~

>key-kさん
このにゃんこ、向こうからすりすり攻撃されるのです。

たまねぎパンは、本当に簡単です。
http://izumimirun.exblog.jp/7541870/
ケチャップが切れたので、作ってませんが・・・(付けた方がおいしい)

ピノの輪、広げてください♪

>nabe_rushさん
アンケートは面倒ですね~
とりあえず、ドカは「書きたくないところは書かなくていいです」と言われたので・・・(笑)

250R、試乗してみたいです。

>エイジさん
ナイスありがとうございます~

>かみさま
焼肉、おいしいお店で食べるのもいいんですが
気にせず食べれる&飲める食べ飲み放題はいいですね~。

あまり、飲み放題の意味がない私ですが・・・(その分、食べてますけどね♪)

>HIROさん
土曜日、結構行ってる人が多かったようですね~
誰にも会いませんでした(笑)

>魔太郎さん
八十八ヶ所ヘルメット、お遍路さんの衣装?にピッタリの白ですね~
なかなか、おしゃれでした。

>アホライダーさん
限定ですから、見つけたら速攻食べて下さい♪

>j-taroさん
こんな人懐っこいにゃんこは珍しいです~。
「触って触って」と言わんばかりにお腹を見せてくれます♪

>そねっちさん
250ccのフルカウルって、なかなかありませんもんね~。
ゼルビスも好きでしたが・・・もっと増えるといいですね。

>akiponさん
試乗もされたんですね。
どこで試乗してるかもよく分からないうちに、帰ってしまいました。
トライアルのデモも見たかったんですが・・・

そうそう、キュービックプラザですね。
色々誘惑が多いです。

>きのっぴーさん
う。確かにそうかも・・・。
全然動かず、でした。
でも、ETC付けてない車ってまだまだ多いですね~

>みっくん
今回も参加ありがとうございました~
また急にお誘いしますので・・・(笑)
沖縄料理も、楽しみにしていますので企画お願いします♪

忙しい週末でしたねw
by ちえちえ (2008-04-02 15:06) 

Jetstream31

三十三所巡礼ヘルメットはなかったですか?(^^;)
by Jetstream31 (2008-04-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。