SSブログ

ハッピーバースデイ☆ [食べ飲み]

下書きに保存したまま、気が付けば長~いメンテに突入してた。
何!?この使いづらさ!!もう、びっくり~。げんなり~。

 
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](テンション下がりまくり・・・)
 
気を取り直して・・・。  

21日は相方の誕生日でした。

仕事帰りに、小田急でケーキ物色。久し振りにタカノのケーキが食べたくなったので、マンゴーのチーズケーキ。

帰ってから、近所の「とり鉄」さんへ。
どれもこれもおいしかった~。
あと、店員さんがニコニコしてて気持ちよかった。


・・・写真を取り込む元気がないので、とりあえず写真なし(笑)
#全然気を取り直しておりませぬ。

**

せっかくなのでローソクを。5本に意味はナシw
#食欲減退に効果があればと、相方用の青いランチョンマット(笑) 今のところ、効果ゼロ。


金曜日、またまた仕事帰りに相方を待ちながら東急をウロウロしていたら、葉山珈琲とやらが催事で売られていたので買ってみた。
パッパニーニョ」さんの、店名と同じ名前のコーヒー。

車de現場仕事がようやく終わった相方と合流すると、日当をもらったそうで・・・
SUICAの起き上がりこぼしを買ってきてくれました♪
私のツボどんぴしゃり。さすがやねぇ~
てか、こんなのまで売ってるんだ・・・(笑)
うーん、かわいすぎ。

**

そして土曜日。
相方は釣りの予定だったのでバイクに乗るつもりが、強風のため中止だって。
車で出かけたら、確かにすごい風!
そして、黄砂か!?という位の砂埃。
春一番だった。
花粉症もすっかり始まってしまったので、バイク乗らなくて正解だったかも・・・。
くしゃみ&目がカユカユ。

**

お昼は萬金ギョウザ。
えぇっと、先週食べたのに・・・。
2人で、焼き30・バンバンジーサラダ・ザーサイ。
注文してすぐに焼き20出てきた。。作ってあったのかしら(汗
時間が遅かったので、並ばず入れた。


んーっと、しばらく要りません(笑)


 
 
 
 
プレビュー画面だとちゃんと見えるけど、upすると改行がおかしい。。
変なので、そのままにしておこう。

ついでに、自分のにコメントしようとしたら「コメント投稿に失敗しました。 」と出るのは何故???

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。