SSブログ

今年のバイクライフ総括 [バイク色々]

今年も抱負。

今年はそんなに走れないだろうけど、やはり抱負を。
 ・ 無事故、無違反
 ・ せめて1万km
 ・ 九州&角島&四国、北海道&東北、信州へ行く
 ・ ZZRでコケない(笑)


バイクの免許を取ってもうすぐ4年。
大型二輪免許を取ってから3年経った。
まだ4年。もう4年。
それまでと180°違う世界は、まだまだ飽きませぬ。

**

2004年:ブロ・・・15,760km
2005年:ブロ・・・7,255km、じじお・・・11,928km 計19,183km
2006年:ブロ・・・685km、じじお・・・15,377km、しぇる太・・・4,554km 計20,616km
2007年:じじお・・・11,571km、しぇる太・・・1,688km 計13,259km

走るペースは当然のように落ちてしまったけれど、1万kmも走れないだろう(正直、5,000km程度と予想)と思ってたから意外~。よしよし。
ただ、無事故なれど違反は・・・。
#神奈川県警なんてっ。
九州&角島&四国、北海道&東北、信州→クリア、というか信州がやけに多かった気が。
あと、ZZRではコケなかったと思う。確か。

来年の抱負は~

 ・ やはり無事故・無違反
 ・ 九州&四国、東北、佐渡を走りたい。
 ・ バイクで未踏の地へ行く(福島・栃木・茨城・佐賀。沖縄は・・・。)
 ・ オンロードでコケない(笑)

免許を取った2004年から、4年連続で走った北海道。
5回目はまたいつかでもいいかなっと。夏になったら、気が変わってるかもしれなけど。

とにかく、来年の夏もどこかの道を楽しく走ってるといいなと思う。
これからもずっと、ライダーでいられますように。
その為には、無茶せず安全運転で。

--

2007年のログ

※この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。(出典:国土地理院地形図)


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 26

魔太郎

内容の濃い4年間ですね。
来年も安全で楽しくバイク遊びをしてくださいよ。
良いお年を!!
by 魔太郎 (2007-12-31 20:19) 

XXAR2

うはぁ~ミゴトなログですなぁw(°o°)w
来年もヨロシク!良いお年を!!
by XXAR2 (2007-12-31 20:26) 

SerowGOGOGO

食べてばかりと思いきや結構走ってるのね(爆)
by SerowGOGOGO (2007-12-31 20:28) 

komi

なんだかんだいってもよく走ってますよ。
ワタシはログを重ねたところ,東半分しかないことに気づき,
記事にするのをやめました。
きっとあの4人組でなかったらコケないでしょう。(笑)
by komi (2007-12-31 20:36) 

日本全国、くまなく走ってますね。距離を走ると違反や事故が心配になります。僕は毎年、初詣で無事故無違反の祈願をしてますが、違反のが・・・。来年こそは、達成したいと思ってます。 よいお年を。
by (2007-12-31 20:44) 

nabe_rush

やっぱり無事故無違反ですよね。
自分は両方とも駄目だったので来年こそはと思ってます。
by nabe_rush (2007-12-31 21:36) 

HIRO

こんにちは。
今年も凄いペースでしたね(笑)
未踏の地もありますが、無理せず来年も楽しみましょう。
by HIRO (2007-12-31 21:38) 

xml_xsl

ちえちえ さん、こんばんわ、=(^。^)=。
”カシミール3D”君に描いた、よろこびの奇跡、歓喜のライン、
あれやこれや思い起こすと、負けずに魅惑の道は新たにどんどん開ける、
朝の靄を切り裂き、夕陽を追いかけ、ビュン~*、ビュン~*、
何処までも駆けてってくだされ…*、♪└|∵|┐♪、2008も。 (=`。´=)
by xml_xsl (2007-12-31 22:55) 

カズ−

4年間毎年1万km以上はすごいですね。
私はF6を購入した1年目のみです。
来年はもっと少なくなりそうです、、、。
良いお年を。
by カズ− (2007-12-31 23:24) 

まえまえ

プロ野球の投手が4年連続二桁勝利してるみたいなものですね(笑)
走って・食べて・笑って...
来年も楽しい1年を過したいですね♪
また何処かの道端でお会いしましょう(^^)/
by まえまえ (2007-12-31 23:48) 

key

あけましておめでとうございます。
凄く走られているんですね!距離も、モチロンですが
北から南まで遠出できていらっしゃるのが羨ましい~!

今年もよろしくお願いしますw
by key (2008-01-01 01:21) 

エスねら!

おめでとうございます。

す・・・すげぇ~
免許だけなら遥に昔に取ってますけど
総走行距離は勝てないかも?(笑)
by エスねら! (2008-01-01 12:10) 

pitts

いや~ほんと、意外と走ってますな。
近くなって、今年はご一緒する機会もありそうです。よろしく~。
by pitts (2008-01-01 17:10) 

北海道から九州まで制覇してますね。来年は鹿児島や北陸の太平洋側
とかどうでしょう?今年もよろしくです。
by (2008-01-01 22:19) 

ぼっこしだいく

ちえちえさん、おめでとうございます。
すばらしいログですね!
今年もよろしくお願いいたします。
by ぼっこしだいく (2008-01-02 10:21) 

YASH

基点が東に移ったから、関東以北が充実するんでしょうか。
信州もそちらからの方が近かったりしますね。
今年はどこかでご一緒できるか、せめてビュン!と
すれ違えるといいなと思ってます(笑)
今年もよろしくお願いします。
by YASH (2008-01-02 15:00) 

めえ

おめでとうございます♪
よく食べよく走る、読んでていつも楽しくなるブログ、
今年も楽しみにしちょりますですよ~。
by めえ (2008-01-02 18:07) 

明けましておめでとうございます。
今年も食って!走って!楽しい記事読ましてください!
今年一回位は走りたいなぁ~
by (2008-01-02 23:59) 

ドラちゃん

今年も宜しくお願い致します。
夏までに気が変わってください。
中頓別のジャンボで焼肉食べたいです。
by ドラちゃん (2008-01-03 07:58) 

harry

僕も何とか無事故・無違反で乗り切ることができました。
そのうちに何処かでバッタリ、あるかもしれませんね(笑
今年もどうぞ良いバイクライフを。
by harry (2008-01-03 10:29) 

今年もよろしくお願いします。
ちえちえさんは、走り屋だったのですね~、凄いです!
お互いに安全運転で行きましょう!
by (2008-01-03 11:33) 

POP

今年もよろしくお願いします。

凄い距離を走られてますね~(*_*)
by POP (2008-01-03 20:53) 

あき

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。もう、5日になってしまいました・・・。

いつも楽しく読ませてもらっています。
ちえちえさんが楽しく走られて、食べられて?いるからでしょうね~(^^)

今年もよろしくお願いします。
by あき (2008-01-05 13:52) 

ちえちえ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

>魔太郎さん
今年も、安全第一で楽しく走れるといいなと思っています。

>XXAR2さん
フェリーのログがきれいに取れてて嬉しいです(笑)
GWはまたよろしくお願いします~

>555さん
あはは、一応、「走り」があって「食」が・・・。多分・・・(^^;

>komiさん
うーん、転倒カルテット?(笑)
まぁ、どっちにしてもまた私はコケるのでしょうね(-_-)
気をつけねば・・・。

>akiponさん
私も、いつも事故に遭ったら・・・?と身震いしながら走っています。
他人を巻き込む事なく、安全運転で走りたいです。
違反も・・・今年はナシにしたいです(^^;

>nabe_rushさん
今年は、おすすめケーキ屋さんへ行ってみたいと思います~

お互い、両方ナシとなりますように!

>HIROさん
未踏の地、暖かくなったら考えます~
やっぱり関東の冬は寒いです!!
房総は行きますよ~

>xml_xslさん
カシミールのお陰で、「今度はあの辺を走ろう」とか一目瞭然なのです。
ビュン!とは走れませんが(笑)、どこまでも行きたいです~♪

>カズーさん
その代わり、シェルパがやけに少ないです・・・。
まさかここまで走ってなかったとは!!自分でもビックリです。

>まえまえさん
今年は転職などで忙しいかもしれませんが、ぜひぜひどこかでお会いできるといいですね♪

>key-kさん
うーん、こんな好き勝手に走れるのも今のうち・・・と思って走っておりました。
今年はどうなるやら?ですが、できる限り走りたいと思います。

>エスねら!さん
いやぁ、一気にはまってしまいまして・・・(^^ゞ
それまでの分を取り戻すかのように、走っております。

そうそう。
チコちゃんブログの更新、ありがとうございます!!(笑)

>pittsさん
ホント、意外なんだけどねぇ~
ツー、ぜひぜひご一緒して下さい~。
今年は三浦や房総、伊豆を走りたいもんです。
せっかく近いのだし・・・w

>ビスさん
今年は久し振りに鹿児島まで行きたいですねぇ~。
あ、北陸方面はあまりバイクで走ってないので、これまた考えなくちゃ!です。

>ぼっこしさん
今年も「おほほ」など、ご一緒できるといいですね。
安全運転で楽しみましょうね~

>YASHさん
充実・・・するといいのですが。
なかなか北関東と縁がないので、今年こそはと思っています。
ビュン!とまたすれ違えるといいですね(笑)
もちろん、ご一緒できればもっといいなぁと思います。

>めえさん
うーん、さすがに食べてばっか・・・な気もするので、今年はもうちょっと走りを楽しみたいです(^^;
シェルパでのんびり走りたいなぁっと思っています。
ガソリンも高いので、、(汗

>B'SPACEさん
そういえば今年は西キャンプがありませんでしたね~
今年はどこかでお会いできるといいですね!!

>ドラちゃん
うーん、せいじさんと楽しんできて下さい(笑)
男同士で焼肉!最高よね!!w
やっぱり今年は東北を堪能したいなぁ。

>harryさん
harryさんのバイクはすぐに分かると思いますので、見かけたらお声掛けます~
と言いつつ、前にharryさんのBMWに似たバイクに乗った方がいたのですが、遠目過ぎて分かりませんでした(照)

>おこりんぼさん
いやいや、気分によって走ったり走らなかったりです。。(笑)
安全運転が一番ですね♪

>POPさん
今年は、ぜひ林道へ連れて行って下さい~
いい勉強になりそうです。

>あきさん
こちらも、実家に帰省していてようやくネット生活復活です(^^;
ご近所さんですし、今年はどこかでご一緒できるといいですね。
by ちえちえ (2008-01-05 16:24) 

mani

今年は走りもご一緒できるとよいですね~。
房総に鯨、三崎に鮪など、走って食べて遊びましょう♪
遅くなりましたがおめよろでございます。ぺこり。
by mani (2008-01-05 16:48) 

ちえちえ

>maniさん
今年もよろしくお願いします。

鯨!大好きなんですよねぇ。鯨に鮪、もう飛んで行きたいところですわ~♪
ぜひぜひ、遊びにツーに飲み(私は飯)に。加えて下さいませ<(_ _)>
by ちえちえ (2008-01-06 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。