SSブログ

ナンバー変更 [moblog]

限りなく厚木な場所まで。
そうだ、しぇる太で関東の道は初めてか。どこもすり抜け必須で疲れるなぁ〜。

しぇる太とBAJAのナンバーが並んでしまった(笑)

時間切れで、じじおは後日。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 14

pitts

スモー(・∀・)
学生時代に、1年間だけスモー原市に住んでおりました。
by pitts (2007-10-15 20:58) 

まえまえ

これで立派な関東人(バイク)ですね
by まえまえ (2007-10-15 21:27) 

柊なお

スモー(・∀・)
バーチーなワタクシとしては、リッパにスモーでございます(意味不明)

道、混んでたんだねえ…。うちの方も陸運支局への道、1車線しかないのに、一応幹線道路らしく、平日昼間はやたら混むんだよねえ(怒)
関東は、平日は仕事車で、休日は遊び車で混みますわ(ふー)

さあ、いつツーに出かけましょうか。
どこがいいかなあ。
歓迎ツーなので、ちえちえさんのお望みどおりよ~vv
by 柊なお (2007-10-15 21:40) 

里崎 知宏

スモー(・∀・)
↑先越された(爆

4台連番だったらおもしろかったですねぇw
by 里崎 知宏 (2007-10-15 22:07) 

j-taro

埼玉に転勤したときは、最後(盗難される)まで姫路ナンバーでした(^^;
で、埼玉で買った車は兵庫に帰ってきて下取りに出すまで春日部ナンバーでした(笑
by j-taro (2007-10-15 22:21) 

SerowGOGOGO

転入届をして2週間以内に変更しないと、何か合った時に5万円の罰金と聞きましたので私も速攻で手続きしました(^^;
連番なら覚えやすいですね(^^)
by SerowGOGOGO (2007-10-15 23:50) 

かみさま

やった~(^-^)
歓迎会やらなきゃ(笑)
by かみさま (2007-10-16 00:00) 

HIRO

こんにちは。
うぷぷ...スモーナンバー
混む所とタイミングを上手く避けるのが楽しむコツです(笑)
房総はそう混まないから..
by HIRO (2007-10-16 05:51) 

ちえちえ

はい、スモー(・∀・)市の端っこです(笑)

大阪市内→東大阪市内×2→相模原…。一度もナンバー&名義変更してなかったので、何か言われるのでは?と思ったら何も言われずでした。ホッ(^_^;)
履歴が分かるモノが必要なので、少々面倒ですが…。

ツー、いつでも誘って下さいね~
by ちえちえ (2007-10-16 09:39) 

たけっち

実家はバリバリスモーナンバー^^
by たけっち (2007-10-16 12:55) 

pitts

やっぱ、未踏の地である千葉をご案内したいねー♪
by pitts (2007-10-16 16:47) 

めえ

すもー♪
ショーナンよりかっちょいいナンバーなんですよ~ん。
品川は、気が向いた時しか乗らない人って
イメージでちょっと軟弱っちぃんですもん(笑)
by めえ (2007-10-16 18:00) 

カズ−

関東の道は大変ですよね。
まあ、じっくりと関東をお楽しみください。
その内ご一緒させてくださいね。
by カズ− (2007-10-16 23:21) 

ちえちえ

ようやくネットに繋がりました♪

皆さん、ぜひツーがあればお誘い下さいませ<(_ _)>
とりあえず、今週はいい天気のようなのでお散歩ツーに行こうと思っています。
>たけっち
元気!?(笑)
by ちえちえ (2007-10-20 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。