SSブログ

窓の外に [moblog]

じじお♪

そして、裏に相方バイク2台。
しぇる太は玄関先に…(笑)
何とか収まりました。

さて、転入届出しに行こ〜


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 18

里崎 知宏

いらっしゃい♪
ほんと何とか収められたようでよかったですねw
さあこれから関東ライフスタートですね!
by 里崎 知宏 (2007-10-12 13:30) 

HIRO

こんにちは。
無事収まった?様で何よりです。
関東も地震や盗難が多いから、油断せずに対策を取って下さい。
by HIRO (2007-10-12 13:49) 

めえ

おお!引越し完了ですか~いらっさいませ
窓を開ければいつでもじじお♪よいですね~
by めえ (2007-10-12 15:29) 

mani

ようこそ神奈川~♪
お引越おつかれさまでした。
早速宴会会場になったり?(笑)
by mani (2007-10-12 15:40) 

まえまえ

おお〜!無事に到着しましたね♪
車もバイクも収まって、いよいよ新生活スタートですね\(^O^)/
手続き色々あるでしょうが楽しんで下さいね〜
連日宴会なのか?( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2007-10-12 15:49) 

SerowGOGOGO

うまく収まりましたね(^^;
これだけピシッと収まってれば盗まれにくそうです(^^)b
シェルパだけ気をつけて!
by SerowGOGOGO (2007-10-12 17:49) 

nory

おおっ、全員集合だねぇ。。
お疲れさま~。
またいろいろお散歩に出かけてね。レポ楽しみにしてまぁす♪
by nory (2007-10-12 19:54) 

tsuka

お引っ越しご苦労さまです┏○ペコリ
by tsuka (2007-10-12 22:40) 

アホライダー

これから関東制覇ジャー
by アホライダー (2007-10-13 08:33) 

pitts

いらっさいまし。
おちついたら、みんなでどっか行きたいですなー。
by pitts (2007-10-13 11:42) 

j-taro

引っ越し作業お疲れ様でした。
これから、お部屋の片付けが大変そうですね(^^;
by j-taro (2007-10-13 11:51) 

oke

引越し、お疲れ様でした~。\(^o^)/
で、関東起点の初ツーリングは何処へ?
いや、その前に、メタボ会(歓迎会)なのかな?(笑)
by oke (2007-10-13 13:42) 

POP

こんにちは。

窓の下にバイクが見える環境・・・
うちと同じですね~(^_^)
by POP (2007-10-13 16:25) 

無事愛車の到着なによりです。^^
なにかと忙しいでしょうががんばって!。
落着いたら遊び行きましょう~。
by (2007-10-13 20:38) 

綺麗なかんじの家ですねー。愛車の収納ごくろうさまです
by (2007-10-13 23:27) 

komi

昨日はどうもでした。
いろいろ便利なところでよいですね。
抜け道憶えたら教えてくださいね。
by komi (2007-10-14 09:50) 

ちえちえ

>皆様
ネット環境をどうするか悩み中(ケーブルorADSL)ですので、まとめレスで失礼します(^^;)

片付けに時間がかかってますが、落ち着いたらバリバリ走りに行きたいです♪
お近くの方、よろしくお願いします(笑)

今週中に、運輸局までお散歩がてらナンバー変更に行ってきます~
それにしても、関東寒い…。
by ちえちえ (2007-10-15 00:15) 

さふぁいあ

おはようございます。
ようこそ、関東へ。
もし、御都合がつけば、遊びましょ♪

え、寒いですか............(笑)?
by さふぁいあ (2007-10-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。