SSブログ

最近買ったもの。 [ひとりごと]

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD

CD買ったの、スカパラのベスト以来だから・・・久し振りだ~

 

中部北陸 2007 (2007) (ツーリングマップル)

中部北陸 2007 (2007) (ツーリングマップル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

先日、懲りたので(笑)
やっぱ、一番使えるのは中部・北陸版だなぁ~
「R」と悩んだけど、在庫がなかったので通常版。
明日には届くかな?

 

文庫判 神奈川都市図 (文庫判)

文庫判 神奈川都市図 (文庫判)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: 文庫

東京版は持ってるんだけど・・・行方不明中(^^;;;


相方が歌ってて、サビの部分が頭から離れなくなった・・・

町田のバラード。
nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 21

関西に住んでいるのに関東の都市MAPをもっているのがさすが
バイク姫たるゆえんですね(^^
・・でっぱってますね(笑
by (2007-09-05 12:02) 

ドラちゃん

神奈川に~くいこんでます♪
by ドラちゃん (2007-09-05 14:36) 

komi

ワタシは「国分寺」が忘れられません。

ま,確かに町田は3方を神奈川県に囲まれてますからね。
市外局番4桁時代は,相模原と同じ0427だったし。
でもね,武蔵(東京)と相模(神奈川)の間を流れる境川の北側だから,
昔から東京だったんですよ。キッパリ。
by komi (2007-09-05 16:48) 

chi-

スキマスイッチ、わたしも買いました。(●^o^●)
コブクロもよいなぁ・・・
by chi- (2007-09-05 17:19) 

SerowGOGOGO

町田・・・なつかすぃ(TT)
私は出っ張ってる町田市の更に飛び地に住んでました(^^;
だから電話番号も042(町田)ではなく044(川崎)だったし、歩いて数分で横浜市にも川崎市にも行けたのでした(^^)
by SerowGOGOGO (2007-09-05 17:41) 

ちえちえ

>ビスさん
昔から地図好きなもんで・・・(笑)
帰省の時に使えるかなーと。

>ドラちゃん
ちょっと痛いですぅ~♪に笑った。

>komiさん
町田は以前から知ってたのですが(和光大学に芸術学科があるので高校時代に興味があった)、今ツーマプ見てて稲城市ってのを始めて知りました。。
広いもんですねぇ、東京。

>chi-さん
コブクロも好きです~
欲しい、欲しいと思いながら買ってませんが(汗

>555さん
既に懐かしいですか。
555さんの横須賀記事を見て「横濱カレーミュージアム」にいつか行こうと思ってたのに、閉館してしまったのが残念です。
あ、町田に関係なかった(笑)
by ちえちえ (2007-09-05 19:35) 

アホライダー

わたしはデパペペを薦めます
by アホライダー (2007-09-05 19:49) 

j-taro

そろそろ新しい九州マップルが欲しいです(^^;
阿蘇遠征したいなぁと思いつつ。
by j-taro (2007-09-05 21:14) 

oke

あ、自分は今夏に「R」の方を買いました・・・未だ出番は無いですが。(^_^;)
町田のバラード、ヘッドフォンで聴きながら、思わずニヤケてしまいました。(笑)
by oke (2007-09-05 21:41) 

柊なお

増田ジゴロウ、ってどっかで聞いた聞いた、と思って調べてたら遅くなってしまった(汗)
う~ん…ビバ町田。
行ったことないからなー。たぶん通りすがってはいるけど。西東京は、位置関係が難しいなりよ。

えっと。
来月10日に、SPITZニューアルバムが出ま~す♪
タイトルは『さざなみCD』ですvv
どぞよろしくです~。
今月はプロモーション強化月間でーす(営業か!)
by 柊なお (2007-09-05 23:02) 

ちえちえ

>アホライダーさん
デパペペ、好きですよ~
めざましテレビで見てから、お気に入りになりました。

>j-taroさん
九州も来年辺りに買い替えないと・・・。
ガッツリ走りたいです、九州。

>okeさん
おぉ、「R」!!
防水なんですよね。紙の質?が違いますね~
タンクバッグも大きいのに買い換えないといけないなぁ、なんて思ってたんですが。。

>なおさん
ビバ町田~(笑)
ドラちゃん、サクサカーだからねぇ。komiさんもかな?

10日。めっちゃ楽しみにしてるんですよー!!
もちろん、買います。てか、次作って絶対買いですよね~♪
大好きな「ルキンフォー」も入ってるし、早く出ないかしら・・・。
久し振りにスピッツ初期から聞きなおそうかなっ♪
by ちえちえ (2007-09-05 23:31) 

pitts

私は「松田の歌」が好きです♪
by pitts (2007-09-06 00:06) 

komi

東京はけして広くはないですよ。無駄に人が多いだけで。

>komiさんもかな?

いいえ違います。(キッパリ)
一度も放送見たことありません。
ドラちゃんに見せてもらった分だけしか知りませんのよ。おほほ。
by komi (2007-09-06 08:18) 

ちえちえ

>pittsさん
松田・・・ってもしや大井松田?(笑)
何だか西東京と神奈川の歌が多い~

>komiさん
あれ、違うんですね(笑)
komiさんもカエラ好きかと思ってました。おほほ~

>xml_xslさん
ナイスありがとうございます~
by ちえちえ (2007-09-06 10:01) 

XXAR2

同じくスキマ購入しました。
いやシカシ、更に広域化しそうですなぁ(笑)
by XXAR2 (2007-09-06 10:39) 

アホライダー

やっぱり サクサカーでしたか~
by アホライダー (2007-09-06 18:37) 

ちえちえ

>XXAR2さん
スキマ、いいですねぇ~

広域化・・・しそうですね(笑)
どうなるやら~

>アホライダーさん
もしやアホライダーさんも・・・?
かなり相方と話合いそうです。ほんと。
by ちえちえ (2007-09-06 19:01) 

里崎 知宏

町田のバラード最高ですねw笑わせていただきましたw
神奈川の地図も購入ですか~。これで関東もだんだん経験値がたまりますねw
by 里崎 知宏 (2007-09-07 00:55) 

ぼっこしだいく

ちえちえさん、こんばんは。
「ガスターンク!」ですね。ワタクシ。w
ワタクシ実は、sakusaku出たことありますよ。
…いぶが描いた似顔絵の顔で、ですけどw
(マザーコンピュータのお母さんの絵)
#この話、誰かついてきてくれるかなぁ…心配(^^;
by ぼっこしだいく (2007-09-07 02:30) 

ドラちゃん

> ぼっこしだいくさん

マザーコンピューターのお母さんの絵
みた覚えがあるような(笑)
多分、映像が…。
by ドラちゃん (2007-09-07 08:28) 

ちえちえ

>里崎さん
いやぁ、全然地理が分かりません・・・。
でも関東もまだ走ってない場所がたくさんあるので、気になってます。

>ぼっこしさん
相方がついてきてました(笑)
似顔絵でも、sakusakuに出たってすごいですよ~!
撮りためてあるsakusakuにあるかもしれません。

>ドラちゃん
見つけたら見せてね(笑)
by ちえちえ (2007-09-07 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。