SSブログ

インナーカウルを外したら…。 [バイク色々]

サイドカウルが浮いてたので、中で割れてるのは分かってたけど。。これはないでしょ(汗)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 9

komi

よくあることっしょ。(笑)
それもある程度補修できるけど、大きいから送らないでね!
by komi (2007-06-23 15:57) 

ちえちえ

首の皮一枚で繋がってる感がありますね(笑)
こっちは、プラリペアか何かで直してもらいます~。

ブツは今日送るつもりだったのですが、さっき青1号にトラブルがあってドラちゃん対応中なので明日送る事になりそうです(^^ゞ
by ちえちえ (2007-06-23 18:42) 

まえまえ

ありゃ~
かなりの負荷だったんでしょうネ(;^_^A
普段見ない場所も修理してあげて下さいね♪
by まえまえ (2007-06-23 18:43) 

ちえちえ

>まえまえさん
車重のせいで、こんなになっちゃうんですねぇ。。
インナーカウルなんて滅多に外さないので、この機会にちゃんと修理してあげます(^^;
by ちえちえ (2007-06-23 22:44) 

アホライダー

可愛がって メンテしてあげて、下さい。
by アホライダー (2007-06-23 23:28) 

pitts

カウルはさておき・・・レバーいる?(笑)
by pitts (2007-06-23 23:31) 

里崎 知宏

昔乗ってたZZR250も40km/hぐらいでコケてバイクが吹っ飛んで・・・
見た目はカウルとマフラーに傷でしたけど、インナー外すとぼろぼろだったのかなぁ・・・
その後友達の妹に売ってしまったけど平気だったかなぁ(爆
by 里崎 知宏 (2007-06-24 13:53) 

ちえちえ

>アホライダーさん
はい♪可愛がってあげます~

>pittsさん
レバーは予備持ってるのです。お守りだからねぇ~
ジジ子さん売る時に持ってくの忘れた?(笑)
私も忘れそうだなぁ。。

>里崎さん
ZZRは250の中ではかなり重いバイクだったんじゃないかと思うのですが、
バイク吹っ飛んだ!?インナーカウルは、どうだったんでしょうね。
それとも、立ちゴケの方が加重かかって割れちゃうのかなぁ。
by ちえちえ (2007-06-24 14:08) 

さふぁいあ

実はZZ-R250は軽いバイクなのです。
乾燥で146キロ。バリオスよりも軽かったりして♪
それでも、ヨチヨチライダーの私には
ものすご~く重く感じましたが。
by さふぁいあ (2007-06-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。