SSブログ

ミラー交換。 [バイク色々]

日曜日、pittsさんからいただいたZZR1100のミラーに交換してもらった。
手前がいただいたミラー。
色が少し濃いというか、青の種類が微妙に違う感じ?大きさは、ほぼ同じっぽい。

外したミラーは・・・腐食じゃないけど、ちょっとこんな感じになっていた。

4回位?の立ちゴケ&1回の転倒はどれも左ばかり。
おかげで、カウルよりもミラーに被害が。。
高速ではブブブ・・・と震える始末。
今にも折れそう。。グラグラ。
交換前後。

実物を見ると違うのが分かるけど、写真だと分からないかな~。
pittsサン、アリガトウゴザイマス♪ byじじお

**

ガレージ掃除をしつつ、久し振りにしぇる太のエンジンをかけてガレージの周りをぐるぐる。
ついでにBAJAにも乗ってみた。
足はツンツンだけど、エンジン元気でいいバイクです♪
林道も行かねばね。

フォークブーツぐにゃぐにゃだけど。
ついでに、1/8に相方がオートランド生駒で遊んで来たまま、洗車もされてないらしい(笑)
エンジンかけたのも、その時以来?


今年の北海道は、私の失業認定日の都合で8/18~になりそう。
東北も寄りたいけど、行けるかな?


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 16

アホライダー

ミラーだけで、よかったのでは・・・カウルがくると・・・
by アホライダー (2007-06-20 21:25) 

HIRO

こんにちは。
ジジ子の形見分けですねぇ。
カウルが逝かなくて良かった。
by HIRO (2007-06-20 21:45) 

XXAR2

あらあら、ヤッパ17日は外せないのねん。
by XXAR2 (2007-06-20 22:38) 

里崎 知宏

身代わり不動尊にZZR600のミラー奉納ですかねw

北海道、東京寄るようなら声かけておくんなまし♪
by 里崎 知宏 (2007-06-20 23:58) 

魔太郎

シェルパのフォークブーツって、なぜだかグニャグニャに
なるんですよね。
サスがへたって沈んでるのかと思いバイク屋さんで見て貰った事が
有りますが、異常なしでした。
by 魔太郎 (2007-06-21 00:28) 

j-taro

懐かしいバハですね(^^)
個人的には現行XRよりXLRの方が好きです。

フォークブーツ交換って、すっげー面倒なんですよね(^^;
by j-taro (2007-06-21 09:28) 

pitts

やっぱ色けっこう違うかぁ(^^;;;
BAJAは見るたびに、ライトが明るそうでいいなぁと思ってしまいます。
by pitts (2007-06-21 09:28) 

ソシガヤンヤン

写真で見ると分からないぐらいだから、多分じろじろ見られない限り大丈夫じゃないかと~♪
字事故じゃなかったじじ子の形見が元気に使われてるなんて、pittsさんも幸せものだぁ~♪
by ソシガヤンヤン (2007-06-21 09:45) 

ドラちゃん

ミラーはよく見ないと判らないから
このままで行きましょう。
あとはマジカルレーシングのブルーミラーの
入手ですね。

北海道はいつ行けるんだろうね。
あとは自分のシフト次第です。
8/18か9/8のフェリーで出発かな(笑)
by ドラちゃん (2007-06-21 15:57) 

めえ

北海道の前後どちらかに、中間地点に立ち寄らないかな~、と
密かに様子を伺っております、ワタクシとなおさんで。
ええ、もちろん、あの計画を決行する日を探っているのでございますヨ♪
by めえ (2007-06-21 16:19) 

ちえちえ

>アホライダーさん
カウルは、いくつかガードになるようなものを付けてたので(車用の透明プラスティックガードとか)、傷はあるけれど割れたりはしてません。ガードを取ったので、今後コケたら・・・。

>HIROさん
形見分けいただきました(笑)
ZZRの場合、カウルよりミラーで支えてしまうようです。
簡単に曲がらないので、、

>XXAR2さん
やっぱり旅行では日にち変更できない模様~<ハローワーク
7月お待ちしてますよん。

>里崎さん
東京までは寄れないと思いますが、ちょっと考えてみます(笑)
帰りのフェリーをどこから乗るか・・・。
東京-大阪間にフェリーがあればいいのになぁ。

>魔太郎さん
シェルパもなりますか。ブロンコは大丈夫でしたが、あまりオフ走ってなかったからかもしれません。

>j-taroさん
このBAJAは、相方の憧れバイクだったらしいです。
フォークブーツ交換、面倒なんですか!?
そっか、フォーク抜かないとダメですよね。。
オイル交換とかの時にするといいのかな?

>pittsさん
いただいたミラーの方がキラキラ☆してましたよ。
今にも折れそうなミラーで北海道はやめて欲しいと言われたので、ホント助かりました!

BAJAのミラーは、私もうらやましいっす。

>ヤンヤンさん
多分、次にガレージ行って見てみると違和感なくなってそうな気がします(笑)

>ドラちゃん
MRのミラー、見つけたら即買いします。
でも、見かけないんだなーこれが。

9/14もハローワークでした・・・
9/2は無理なのよねぇ。とりあえずルート考えます。
行きか帰り、別行動でもいいんだけど。

>めえさん
あの計画~
寄り道できるなら、早めに申告しまっす(笑)
ん、さふぁいあさんは夏眠に入ってそうな。
by ちえちえ (2007-06-21 16:43) 

さふぁいあ

ちえちえさん、
夏眠はバイクでなければOKですよ。
電車かバスで行けるところでお願いいたしますm(__)m。
by さふぁいあ (2007-06-21 21:34) 

ぱど

今も使えるかわからないけど、ハローワークは一時中断という手がありますよ。詳しくは書けませんが(^^ゞ
by ぱど (2007-06-21 22:21) 

falconB3

ちえちえ様
はじめまして
私も最近ひょんなことからこかしてしまい
修復作業中です。
by falconB3 (2007-06-21 23:28) 

mitsato

微妙に色が違いますね。
でも、これで高速走行時の振動が無くなればルンルン♪ですね!
by mitsato (2007-06-22 07:00) 

ちえちえ

>さふぁいあさん
諏訪周辺になりそうな予感です。
バスありそう(笑)
9月はまだ暑そうですね~

>ぱどさん
そういうテがあるんですね。
ハローワークの夏休み?に引っ掛かるかと思ってみたけど、ダメでした。

>falconB3さん
初めまして~
フルカウルは高くつきますね。
次はハーフカウル、と思いつつも購入する予定もなしです。。

>みっくん
黒に塗る話も出たのですが、せっかくきれいなブルーなのでこのまま使わせてもらう事にしました。
左のミラーだけブレてよく見えなかったので(笑)、これで大丈夫かと思います。
by ちえちえ (2007-06-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。