SSブログ

雨男さん [moblog]

無事納車♪
タイガー、かっこよかった〜


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 18

柊なお

ちえちえさん~♪
チーム関東の納車2台にお立会い!!
このタイミングの合い方…さすがすぎるッ
ちえちえさんパワーで、雷雲が行き過ぎたね♪
ワタクシもいつかの納車で。
ちえちえさんに見届けていただきたいわあああああッ
そのときはワタクシによろしく!
by 柊なお (2007-06-10 14:54) 

まえまえ

立ち会いご苦労様です
やっぱり降りましたか...(;^_^A
雨に青虎ちゃんが映えますネ~(笑)
by まえまえ (2007-06-10 15:08) 

mani

雨の中、おつかれさまでした(^^)
何やら急速に晴れてきましたね~。
今頃、雨男さんはどこへ向かってるやら。

次は「おほほ」で(笑)。
by mani (2007-06-10 15:26) 

カズ−

お疲れ様でした。
気をつけて関西に帰ってくださいねぇ。
また、どちらかでお会いしましょう~。
by カズ− (2007-06-10 15:31) 

mitsato

すっ凄すぎです。
このフットワークの軽さ!
タイガーの納車式盛大に行われましたね!!
by mitsato (2007-06-10 16:30) 

j-taro

なんで関東にいるの(笑
雨中の納車会、おつかれさまでした。
by j-taro (2007-06-10 16:54) 

かみさま

いいな~新車(^_-)-☆
by かみさま (2007-06-10 17:06) 

里崎 知宏

いやー!カッコイイ!
なんとか雨も上がったようでよかったですね~!
by 里崎 知宏 (2007-06-10 17:06) 

ドラ家とは3週連続でした♪。
うむ,4週目指してpittsさんと喰いだおれかなぁ~。(笑)
by (2007-06-10 17:36) 

魔太郎

ちえちえさん、さすが、神出鬼没ですね。
こうして見ると、雨男Pittsさん、タイガーが似合ってるなと思いました。
by 魔太郎 (2007-06-10 18:28) 

たけっち

さっすが旅姫。バイクのあるところには必ずいるって感じですね。
昨日はありがとうございました。
関東メンバーも大喜びでした~。
by たけっち (2007-06-10 23:09) 

pitts

わざわざありがとうございました。
前日会えなかったドラちゃんにも会えてよかったです。てか、お店で随分ながいこと店長さんと話してたけど、購入ですか?w
by pitts (2007-06-11 10:32) 

ドラちゃん

> pittsさん
 
 青1号に当分乗るつもりなので、購入はしないですよ(笑)
 店長さんとは外のバイクのお話とか、自分のバイクの話を
 してましたよん。
 
by ドラちゃん (2007-06-11 13:15) 

ちえちえ

無事帰宅しました~

>なおさん
ほんと、えらくタイミングが合っちゃったもんですわ~おほほほほ(笑)
ナンでしょうねぇ、ありがたい事です。
なおさんの「いつか」も、ぜひ見届けたいです♪
土曜日、来てくれてありがとうございました~
とっても嬉しかったです。

お菓子も、ありがとうございました!!!

>まえまえさん
やっぱり降ったのですよ・・・(笑)
でも、実物の青虎ちゃん。これ、見たらホレるの分かる気がしました。
かっこよかったです。

>maniさん
以前より噂のご夫婦にお会いできた事が日曜日の大収穫でした。
ご一緒できてよかったです♪
次回の「おほほ」、楽しみにしております(^^)

>カズーさん
日曜日。カズーさん来そうだな~と思ったら、やっぱりでした♪
誰も(pittsさんも)いなかったらどうしよう?と思いながらでしたが、行って正解でした。
お菓子、ありがとうございました!!!

>みっくん
相方のフットワークも軽いのです~
メタボ体型なのに~(笑)

お菓子、ありがとうございました!!!

>j-taroさん
いやぁ~偶然に、です。(笑)
しかしすごい雷雨でした。ビックリする程、雨男さんでした。

>かみさま
私も欲しくなりました~!

ビール、ありがとうございました!!!
早速今晩、2人で飲みますね♪

>里崎さん
めちゃかっこいいですよ~マジで!
もちろん、CB子さんもステキでした♪

>きのっぴーさん
3週連続(笑)、お疲れ様でした~
メールするより、拾いに行くべきでした(^^ゞ
さて、次回は・・・?(笑)

>魔太郎さん
えぇ、とってもよくお似合いでした。>pittsさん+タイガー
今回は車でしたが、梅雨前にイッパイ遊べてよかったです。

>たけっち
当日まで予定が決めれず、迷ったのですが~
行けてよかった。バイク話ばかりで、彼女さんに申し訳なかったわ~
とてもお似合いだったわよん。
こちらこそ色々ありがとうでした♪

>pittsさん
いえいえ、勝手に襲撃しただけで・・・(笑)
ドラちゃんも前日のCB子さん納車に行けなかったから、行けてよかったと言ってました。

トライアンフ。私が欲しい・・・。

ミラーありがとうございます♪早速つけてもらいます(笑)
お礼はのちほど。

>ドラちゃん
運転おつでした~
スプリントの青~乗ってみたい!
by ちえちえ (2007-06-11 13:36) 

ちえちえ

>chi-さん
ナイスありがとうございます。
by ちえちえ (2007-06-11 13:36) 

さふぁいあ

「おほほー」の会、私も行けば良かったです.....。
気づいた時、すでに遅しでした。
by さふぁいあ (2007-06-12 07:57) 

アホライダー

雨でも取りに、行く そうですよね~
by アホライダー (2007-06-12 20:20) 

ちえちえ

>さふぁいあさん
あらら、残念でした。
土曜は、こっそり行ったつもりが・・・全然こっそりではありませんでした(笑)

>アホライダーさん
こういうのは、我慢できませんね。
by ちえちえ (2007-06-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。