SSブログ

今日のおやつ [moblog]

会社近くの出入橋きんつば。
普通のきんつばの半分とはいかないまでも、2/3ってとこか…。小さいので、1人2個づつ。

お店の前にはS4R。タンクがブルーとホワイトのストライプでカッコイイ。

こんな色もあったのか〜


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 18

HIRO

こんにちは。
07モデルには、無い色ですね。
お店の人のマシンかな?
by HIRO (2006-10-31 18:27) 

ちえちえ

ブルーと言っても、紺色というか・・・
DUCATIと言えば赤と黄色。というイメージだったので、意外でした。
お店の方のマシンかもしれませんね。
かなり見入ってしまいました(^^ゞ
by ちえちえ (2006-10-31 19:18) 

なんか,見てるだけでお茶が欲しくなる感じ。
小豆の粒がびっちり詰まったきんつばは,小さくても満足感あるよね。
って,2コ食べてるし。(笑)
う~ん,栗きんつばが食べたい♪。
by (2006-10-31 19:54) 

カズ−

美味しそうなきんつばですね。
シャチハタは誰でも大きさ解るからね~。
確かに小さめ、やっぱ最低3つ食べますね、私も。
by カズ− (2006-10-31 20:18) 

soneta

ホント美味しそう、お茶も一緒に欲しいですね~
シヤチハタネームが大きく見えますね、私なら4つ頂けそうですが…
by soneta (2006-10-31 21:20) 

S4Rはどちらかと言うとブルーメタリックです、STや普通のモンスターに使われていました、白ストライプがシェルビー・コブラみたいでかっこ良かった車両です!きんつば好きなんですよぉ~ほうじ茶と一緒に食べると美味しいです(笑)
by (2006-10-31 23:07) 

厚焼き玉子に見えてしまうのはおいらだけ?(汗
by (2006-11-01 00:27) 

POP

こんばんは。
きんつば美味しそうですね。
金沢も、きんつばが有名で、
前回行ったときに買うか買わぬか、非常に迷いました。
(結局、荷物になるから買いませんでした。
XRでなく、BMWで行っていれば買っと思います。)
和風のお店に合うバイク・・・いいですね。
by POP (2006-11-01 21:28) 

まえまえ

南海部品の帰りに立ち寄る場所です♪
「熱いお茶が恐い...」って(笑)
by まえまえ (2006-11-01 22:49) 

shin13

きんつば美味しそうですね(^^)v
福井の大野には美味しい「いもきんつば」がありますよ(^^)
by shin13 (2006-11-02 00:00) 

ちえちえ

>きのっぴーさん
栗きんつば!大好物です。
栗が入ってるだけで、好感度up!(笑)

>カズーさん
私も、3個にすればよかったなーって思いました(^^ゞ
ちょっと足りなかったり。

>そねっちさん
4個ですか!
さすがに、満腹になるかも!?

>B’SPACEさん
そうそう、メタリックですね。
とてもきれいな色で、私好みでした。
会社にほうじ茶置いてなくて、減肥茶でいただきました(笑)

>(ノ ̄怪 ̄)ノさん
あはは、黄色に色付けしたら、まさしく厚焼き玉子♪
それはそれでおいしそう。。

>POPさん
金沢土産の和菓子は、おいしそうなのがたくさんあるので迷っちゃいますね。
私は「俵屋のあめ」が好きです。。(店構えも)
オフ車だとお土産が積めないっていう問題がありますね(笑)

>まえまえさん
あの辺はお店が少ないので、おやつと言えばコンビニかココなのです。
お土産にいいんだけれど、日持ちがしないので結局自分用です(^^;

>shin13さん
大野に「いもきんつば」があるのですね。
それもおいしそう。。
福井も長く行ってないのですが、また来年かなぁ。
越前そばとセットで、行かねばです♪
by ちえちえ (2006-11-02 08:43) 

あ゛~~~、出入橋きんつば~~。旨いのよね~。
いつだったか日曜日に梅田に出たついでに
買いに行ったら休みだった。マジで凹んだよ~。
by (2006-11-02 11:30) 

ちえちえ

>toucoさん
おぉ、それは残念賞。。
甘さ控えめで、パクパク食べれますね♪
by ちえちえ (2006-11-02 11:41) 

chi-

美味しそうだね♪
手頃な大きさだとついつい食べ過ぎちゃうよね。(笑)
by chi- (2006-11-02 18:29) 

ちえちえ

>chi-さん
そうなの、食べ過ぎちゃう。。
いつも何個食べるか、悩みます(笑)
by ちえちえ (2006-11-02 18:30) 

oke

あ~、きんつばきんつば~
この色のS4Rは、結構好きです。
青と白のコントラストが。
by oke (2006-11-04 11:44) 

旅人J

おいしそうであります。
by 旅人J (2006-11-05 05:06) 

ちえちえ

>okeさん
S4R、とても素敵でした。
こういうストライプとか好きで、、
車体もコンパクトで、いいですね。

> 旅人Jさん
おいしかったです^^
粒アンがたまりません。
by ちえちえ (2006-11-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。