SSブログ

肥後橋でラーメン [食べ飲み]

夜勤明けなのに夜だけ会議。
このまま帰るのもな〜、と会社のねーさん誘ってラーメン。

ワカメラーメン頼んで待ってる時に。
写真、おいしくなさそーだな、、

ん、『焼豚キムチもやし盛り』…
行っとく?行っとこ!
で、半分こ。

これがうまい♪

ラーメンは…ちと薄味ね。
『焼豚キムチもやし盛り』で食べちゃったせいか、チャーシューは全部食べれず。。ごめんなさい。

次からは、『焼豚キムチもやし盛り』とライスがいいかもな〜

ラーメン屋さんなのに、ラーメンはいいのか?(笑)

 

#おまけ#

大阪は雨が降ってます。


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 18

shin13

私もわかめラーメン好きです(^^)
(頭髪維持のため!?・・・まだ大丈夫ですが・・・)
焼豚キムチもやし盛り!美味しそうですねぇ!食べてみたい!

で、雨が降ると例の傘はなくなっていくんですね(^^)
by shin13 (2006-10-10 22:19) 

XXAR2

ハンバーグよりも『焼豚キムチもやし盛り』の方が美味そう!(汗)
by XXAR2 (2006-10-10 22:21) 

ちえちえ

>shin13さん
ワカメラーメン、おいしいですよね^^
ミネラル摂りましょう!!
焼豚キムチもやし盛り、キムチが辛過ぎなくてバクバク食べれちゃいました。

傘、面白いように消えてました・・・

>XXAR2さん
私は「ハンバーグいいなぁ~」って思いながら食べてましたよ(笑)
by ちえちえ (2006-10-10 22:25) 

pitts

あはは~ラスト2本!
こういうあっさりラーメンなら食べてもいいかな?ね、ね?(笑)

週末から週明けは晴れそうだよ~♪
by pitts (2006-10-10 22:53) 

ちえちえ

>pittsさん
ん~、スープ飲み干しちゃダメね!(笑)

週末~晴れるんだ!やったぁ♪
by ちえちえ (2006-10-10 23:05) 

j-taro

焼き豚キムチもやし盛りと生ビールだけで満足です(^^;
by j-taro (2006-10-10 23:10) 

魔太郎

うう~ん 横綱ラーメンが食べたい~。
by 魔太郎 (2006-10-10 23:23) 

soneta

ああ、私も横綱ラーメンが食べたくなってきました~
by soneta (2006-10-10 23:49) 

カズ−

『焼豚キムチもやし盛り』…
さっきまでビール飲んでましたが、また飲みたくなりました。
今日はもう我慢しよっと。
by カズ− (2006-10-11 00:57) 

ちえちえ

>j-taroさん
そうそう!これはビールが飲みたくなりました。
止まらなくなるかも~

>魔太郎さん
横綱ラーメン、たまに無性に食べたくなるんですよ。
ネギいっぱい載せで。

>そねっちさん
あのこってりが、、
これからおいしい季節なんですよね~
うぅぅ。私も久し振りに食べたいです。

>カズーさん
やっぱりビールのつまみにピッタリなんですね。
また食べに行っちゃいそうです。
by ちえちえ (2006-10-11 01:07) 

柊なお

美味しそうだねえ…(しみじみ)
というか、深夜のラーメンってのは、ダメだよね。反則だよね。
この“食べたくてたまらないッ”という飢餓感がね…
ズルイと思うわあああ(興奮)

ということで、“もやし”。炒めてあるの? うでただけなのかなあ。
ナムルっぽい感じ? もやし、って好きなんだー。美味しいよね♪
よくもやしそば(←もやしだと“そば”って言わない?)とかチョイスしちゃう。

ラーメン屋さんでサイドメニュー、いっちゃうんだよね…。
で、お腹すっごいいっぱいになっちゃって。
―お腹空いたなあ(遠い目)
by 柊なお (2006-10-11 01:09) 

ちえちえ

>なおさん
これねぇ、うでもやし(笑)
味も付いてて、おいしかったよ~
小で千円だった。
もやし、万能野菜だよねぇ~

それにしても、チャーシュー食べ過ぎて、私が今チャーシュー状態だよ・・・orz
by ちえちえ (2006-10-11 01:24) 

かみさま

お~お~お~ヽ(`○´)/
ら~めんぢゃ~ないですか~
熱狂的なラーメン好きな私的には
ラーメンの事は記事にしてくれるだけで嬉しい(笑)
チャーシュー素晴らしいじゃないですか~
さすがに量が多すぎたみたいですね。
僕なら大喜びだが・・・
by かみさま (2006-10-11 06:40) 

POP

おはようございます。
焼き豚おいしそうですね。
夜勤お疲れさまです。(^^)
by POP (2006-10-11 06:54) 

まえまえ

これからは、らーめん記事に心躍りますね(笑)
妙に暑いと思ってたら.....雨ですか......
蒸し暑い夜はビールだな...って、飲んで食ってばかりじゃ駄目ですね(;^_^A
by まえまえ (2006-10-11 07:40) 

ちえちえ

>かみさま
熱狂的ラーメン好きだったのですね(笑)
チャーシュー、多過ぎです、、
おいしいけれど、全部食べたら自分が三段バラ、、と思ってしまいました。

>POPさん
焼豚ともやしとキムチ・・・全部好みの味でした^^
そういえばPOPさんも夜勤あるのでは・・・お疲れ様です。

>まえまえさん
やっぱり夜中に食べたくなるのはラーメン!
実家にいた頃は、よくチャルメラが鳴っておりました。
食べた事ないけど・・・(笑)
by ちえちえ (2006-10-11 14:51) 

HIRO

こんにちは。
夜勤お疲れ様です。
家の近所は、意外な程?ラーメン屋が多いので、関西から来た相方がびっくりしてました。
深夜のラーメン...程々に(爆)
by HIRO (2006-10-11 16:42) 

ちえちえ

>HIROさん
ラーメン激戦区ですか?
関西だと京都が激戦区ですねぇ。
深夜のラーメン、以後気をつけます(笑)
by ちえちえ (2006-10-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。