SSブログ

pittsさん来阪?帰省?飲み会(笑) [食べ飲み]

昨日、また(笑)pittsさんが来阪されました~
一応、今回は出張らしいです。

**

仕事が思ったより早く終わったので、21時前にお店に到着。
ちょうど外でカズーさんそねっちさんと共に並んでおられるところでした。

「やぁやぁ~久し振り~^^」

って・・・

先週の金曜に会ったばっかですから!!

 

さて、お腹を空かせてきたのは私だけで、カズーさんは送別会で飲んできてて、pittsさんとそねっちさんは阪神百貨店のイカ焼きねぎ焼きやまもとと、粉モノを畳み掛けるように食べてきたとの事・・・。

なので、1人でバクバクッと食べてました(^^;

カズーさんの奥様用のバイク話、pittsさんの紀伊ツーリング話、そねっちさんの奥様のオフロード大嫌い話(笑)・・・などなどして、まったりと。
そして仕事を終えたまえまえさん登場~♪
結局、今回もドロンコ隊の面々となりました。(バクさんはお仕事で残念賞~)

pittsさんに初めてお会いした5月の飲み会では、オフ話にチンプンカンプンだったpittsさん。
・・・まさか4ヶ月も経たない内にオフ車を買ってるとはねぇ。。
何が起こるやら分からないもんです。オフの呪いがこんなに効くとは・・・。
面白いもんだねぇ~

はー、喰った喰った。お腹ぱんぱん。

早くクロ助さんの慣らしを終えて、どっかで林道ツーしましょう♪

皆さん、お疲れ様でした~^^

 

#おまけ#

pittsさんからお土産をいただきました。
放蕩?放浪?息子だけにほうとうだって。(違)
これ、生麺です。大阪のスーパーにも冬場にほうとうセット?は並ぶけれど、茹でて真空パックにしてあるやつなのですよ。。だから嬉しい♪

右の2つは、カズーさんから「たねや」さんの芋小判。今朝いただきましたが、おいしかったです♪

どうもありがとうございました~^^

 

pittsさん、次の飲み会は27日ですよ~(笑)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

まえまえ

遅れて参加でしたが、楽しかったっす♪
課題は、そねっち奥様へのオフロードご理解頂く件でしたっけ?(笑)
来週も楽しみましょう(^^)/
......
ほうとう貰ったの忘れてた.....(;^_^A......なんか鞄が重いと思ってました(爆)
by まえまえ (2006-09-23 09:41) 

ちえちえ

>まえまえさん
お疲れ様でした~♪
もしや、今朝はほうとうを入れたまま出勤ですか・・・?(笑)
来月にはツーもできるといいですね♪
久し振りに泥んこ隊出動したいです~
by ちえちえ (2006-09-23 10:05) 

カズ−

いやぁ、毎回楽しくて、関西を離れるのがつらくなります。
とは言え、来週がいよいよ私のとって関西在住での最後の
飲み会となります。
pittsさんも参加してねぇ~!
by カズ− (2006-09-23 11:11) 

soneta

楽しかったですねぇ飲み会。pittsさんは関西メンバーのような気がします(笑)
来週カズー亭では色々と宜しくです(;´∀`)
by soneta (2006-09-23 12:45) 

j-taro

相変わらず楽しそうですね。
飲み会には縁がなくて参加できないです(--;
by j-taro (2006-09-23 16:03) 

魔太郎

いいなー飲み会。
Pittsさんも西日本に引越してくればいいのに。
私も今日は飲み会でいっす。明日には帰って来れるかな。
by 魔太郎 (2006-09-23 16:59) 

たけっち

今度関東に他県のSbTCのメンバーがいらしたら、粉物で歓迎しましょう。
pittさん、熨斗紙付けて関西に献上いたします!(笑
by たけっち (2006-09-23 17:44) 

pittsさん来阪による、ドロンコ隊の結集力!
すばらしいですね。^^
自分は上の写真では、pittsさんしか直接会っていませんが
他の三人のお方が、誰が誰だかなんとなく解ってきました。
やっぱ、blogってすごいかもです。(笑)
by (2006-09-23 18:03) 

ちえちえ

>カズーさん
本当に、もうすぐお別れかと思うと寂しいです。。
でも、またこんな風に集まれる気もします。
またドロンコ隊で走りましょうね~!!
というワケで、27日よろしくお願いします。

>そねっちさん
27日、奥様がオフ話に引かないようにしなければ(笑)
楽しさが伝わるような話をしましょう♪

>j-taroさん
27日も無理なのでしょうか。
なかなか宴会のご縁がありませんねぇ~(^^;
そのうちぜひぜひ・・・

>魔太郎さん
pittsさん、いつかは四国に住みたいとか言ってましたし、西日本へ呼び寄せねばなりませんね(笑)

>たけっちさん
私、もんじゃ食べたーい!!とリクエストしておきます^^
しばらく行く予定ないけど・・・。
そして冬になって行けなくなっちゃうんだろうなぁぁ。
何とか信州に行きたいんだけどなぁぁ。←余計危険

>きのっぴーさん
何だかすごくまとまりのあるドロンコ隊です^^
そういえば写真出まくりですから、すぐに分かるんでしょうね~
ぜひきのっぴーさんも関西の林道へ遊びに来て下さい♪
by ちえちえ (2006-09-23 18:46) 

pitts

”また”大阪へお邪魔しちゃいました(笑)
そうそう、10年くらい前から私の老後の夢は、瀬戸内沿いの四国のどこかに住んで釣り三昧なのです。
カズーさんのとこにもコメントしましたが、27日は東京へ出張中なので参加できませんorz
by pitts (2006-09-23 20:10) 

ちえちえ

>pittsさん
どうもどうもお帰り・・・じゃないな。出張ご苦労様です(笑)
四国に移り住む時にも、オフ車は必要ですなぁ!!
by ちえちえ (2006-09-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。