SSブログ

似て非なるもの [ひとりごと]

こないだ採ったオニグルミ

 

似てる・・・。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

かみさま

すごいすごい(笑)
良く似てます!
by かみさま (2006-09-22 12:22) 

たけっち

ダース・モールだ!!
by たけっち (2006-09-22 12:24) 

響

はじめまして。
いきなりですが、に、似てる!
by (2006-09-22 12:25) 

ちえちえ

>かみさま
似てますよね(笑)
いっぱい家にあるのが、ちと怖いです(^^;

>たけっちさん
でしょ~!!
こわいよ~(笑)

>hibikiさん
はじめまして~
似てますよね!色も結構赤味を帯びているのです、、
by ちえちえ (2006-09-22 13:06) 

バク

大爆笑!!
nice!!!!!(^o^)
by バク (2006-09-22 15:11) 

ちえちえ

>バクさん
ダースモールに見えちゃって、もうどうにも・・・。
by ちえちえ (2006-09-22 15:28) 

SerowGOGOGO

売っている物からは想像できないけど、に、似てる~爆笑だ~(^^)
by SerowGOGOGO (2006-09-22 17:17) 

ちえちえ

>555さん
似てますよね!!
笑っていただけて嬉しいっす(^^)
by ちえちえ (2006-09-22 17:27) 

XXAR2

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
by XXAR2 (2006-09-22 17:52) 

ちえちえ

>XXAR2さん
いや、まじで怖いんですよ(笑)
by ちえちえ (2006-09-22 18:13) 

確かに!!
こんな色の豆菓子もあったような・・・(^_^;)
by (2006-09-23 00:04) 

ぞぞぞz

うけた!ひさびさにうけた!
実はわたくし、C-3POさん(アンソニー・ダニエルスさん)のサイン持っているくらいのマジSWファンなんですよぅ。
友達にも似てるっておしえてあげよ。わはは~。
by ぞぞぞz (2006-09-23 00:05) 

soneta

めっちゃ似てますね~(;´∀`)・・
似てる豆菓子…うちの会社においてあるグリコボックスの中にあったような(´▽`*
by soneta (2006-09-23 00:37) 

pitts

あははー。並べてみれば確かに似てるけど・・・それを思いついたちえちえさん、実にnice!
by pitts (2006-09-23 00:43) 

chi-

似てる・・・(笑)
by chi- (2006-09-23 06:21) 

ちえちえ

>Heppeさん
あ~!ありますね、豆菓子。
ピーナツが入ってるやつですよね♪

>ぞぞぞzさん
おぉ、C-3POさんのサイン(!)
すごい宝物ではないのでしょうか~
いやぁ、ちょっと乾燥してきてすっかり面影がなくなっちゃいました。
(水で濡らせばまた現れますが・・・w)

>そねっちさん
グリコボックスにいるのですか(笑)
ダースモール、何をモチーフに作ったんでしょうね。胡桃だったら面白いけど。

>pittsさん
うーん、似てる!と思ったけれど、ダースモールが一瞬出てきませんでした。
年よのぉ、、

>chi-さん
ふふふ。よかった♪やっぱり似てるんだ~!!
by ちえちえ (2006-09-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。