SSブログ

あんず大福〜 [食べ飲み]

カズーさんの記事で見てから、どーしても食べたくて…東京によく遠征(笑)に行く会社のねーさんに頼んでたもの。
忘れた頃に買ってきてくれた!

でもコレ、金曜日のツーの日に買ってきてくれて。。
賞味期限、当日中(笑)

「お餅の部分が固くなってるから、レンジでチンすればきっと大丈夫(o^-’)b」って…(;^_^A

ホントですね?
た、食べますよ!?


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 14

SerowGOGOGO

あははは、食いしん坊にnice!(^^)
横に薬も置いておく?
by SerowGOGOGO (2006-09-17 10:26) 

HIRO

こんにちは。
ちえちえさんの”タフさ”(笑)は、その辺り(食欲?)から来ているのかな(謎)
大丈夫でしたか?
by HIRO (2006-09-17 12:29) 

まえまえ

レンジでチン♪
お餅は復活しましたか?.....味より興味あったりして....(;^_^A
by まえまえ (2006-09-17 13:32) 

POP

こんばんは。
甘いものには目がないです。(^^;)
深夜でも、やっている「刺抜き地蔵」の近くの
おはぎを食べに行きたくなり、
友人と共に出かけるくらいです。
大福なら、そう簡単には、痛まないと思いますけど・・・
by POP (2006-09-17 17:36) 

pitts

あたりなら今頃は・・・・?(笑)
ドキドキ。
by pitts (2006-09-17 17:58) 

カズ−

食べ物の記憶すごいですね。
さすが、チエ姫、、、。
by カズ− (2006-09-17 21:10) 

魔太郎

賞味期限は気にしない、私です。
美味しく食べれる期限ってことなので、少々のオーバーは食べちゃいます。
そして、酷い目に合った事も・・・・・。
by 魔太郎 (2006-09-17 22:15) 

ちえちえ

>555さん
ちょっと心配でしたが、全然ヘーキでした(笑)
食いしん坊バンザイ!

>HIROさん
えぇ~、食欲が全てかも・・・
秋は危険なのです。

>まえまえさん
それが、復活したのですよ(笑)
しかし、あんずがアツアツになってました・・・

>POPさん
同じく、甘いもの大好きです~♪
巣鴨の塩大福とか(笑)、もうたまりません~
ドクターが大丈夫と言ってるから、大丈夫ですね!
というか、全然大丈夫でした^^

>pittsさん
はずれ~♪
食べ物運が大変よろしいです。

>カズーさん
ずーーーーっと前から頼んでおりました(笑)
覚えててくれた会社のねーさんに感謝です。

>魔太郎さん
クリーム系ならやめておくところですが(こわいので)
小豆は大丈夫でしたねぇ。今回のはあんずメインでしたし、冷蔵庫に入ってたんで・・・^^
by ちえちえ (2006-09-17 23:09) 

なぁ~んだ、ちょっぴり期待していたのですが・・・
by (2006-09-18 01:02) 

コバ

当日食べきり。
嬉しい悲鳴。だったりして。(・∀・)わおっ
by コバ (2006-09-18 01:15) 

ちえちえ

>B’SPACEさん
私のお腹は結構丈夫だというのが分かりました!

>コバっち
真夏だったらやめといただろうなぁ(汗
by ちえちえ (2006-09-18 02:43) 

oke

さすが!です~。(^_^)
でもまあ、消費期限じゃなくて賞味期限だから・・・ねぇ?(笑)
by oke (2006-09-18 11:58) 

ちえちえ

>okeさん
そうそう、おいしくいただける期限、ですから・・・。
by ちえちえ (2006-09-18 21:00) 

ちえちえ

>chi-さん
ナイスありがとうです♪
by ちえちえ (2006-09-22 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。