SSブログ

林道ぐるぐる [moblog]

ただでさえ27℃で走りやすいので、林道はひんやり。気持ちいい〜


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 15

たけっち

ちゃんと帰ってくるんですぞ。
マイナスイオン、沢山浴びてきてください!
by たけっち (2006-08-30 16:57) 

SerowGOGOGO

いいコンディションみたいですね(^^)
私は大阪の暑さに参りました(TT)
これから秋に向かって走りやすくなりますね!
by SerowGOGOGO (2006-08-30 18:57) 

j-taro

あまりぐるぐる回るとバターになりますよ(^^;
by j-taro (2006-08-30 22:33) 

POP

こんばんは。
夏場は、ぐるぐる走ると
背中に毛虫が・・・(^^;)
by POP (2006-08-30 22:42) 

shin13

林道行きたぁ~い!
本気でシェルパ購入考えてます(^^ゞ
by shin13 (2006-08-30 23:05) 

この時期ぐるぐるだとアイスクリームになります。(笑)
by (2006-08-30 23:10) 

今、Sbtcは林道が熱い!ってかんじですね。
林道の中のオフ車も景色にはまって、しっくりと落ち着いて見えますね。
by (2006-08-30 23:18) 

soneta

今日はどこの何を食べたのかしら、楽しみ♪
楽しくてグルグル?道に迷ってグルグルかしら?
ああぁ週末が待ち遠しい!! 。゜(゚´Д`゚)
by soneta (2006-08-30 23:56) 

バク

林道をあちこちグルグル?(笑)
山の中は涼しかったでしょうね~(^^)
私の指が早く回復しないかなぁ…
走りたい!!
by バク (2006-08-31 00:03) 

kozy

これからどんどん涼しくなっていきますね~!
オレは10月から旅に出るつもりなんです。。。
寒い…??
by kozy (2006-08-31 00:30) 

まえまえ

土の道ってなんて優しいんでしょうネ
照り返しも無いし、振動も柔らかだし......林道でトコトコ散歩したい〜♪
さて、あと3日で満喫の旅に行ってきます(^^)/
by まえまえ (2006-08-31 00:56) 

pitts

やっぱ白いいなあ(笑)
by pitts (2006-08-31 01:17) 

ちえちえ

>たけっちさん
かな~り浴びてきました。
元気イッパイ充電してきましたよ!!

>555さん
大阪、体力を奪う暑さだったでしょうね・・・(^^;
まだまだ残暑厳しいですが、朝晩はかなり秋っぽくなってきてて嬉しいのです。

>からくささん
ナイスありがとうございます。

>j-taroさん
バターになりかけました(^^;
でも楽しかったのでOKです~♪

>POPさん
け、毛虫は・・・ご勘弁を・・・
蜘蛛がいっぱいいました。アリんこも異常に大きかったです。。
あ、キジも歩いてました(笑)

>shin13さん
買っちゃいましょう♪なーんて。
でも福井は林道あるから楽しめますよぉ~(^^)v

>B’SPACEさん
アイスクリームですか~、食べるの専門がいいです(笑)

>biscketさん
今回はSbTCではないのですが、ONもOFFも楽しめて幸せです~

>そねっちさん
あはは、毎度の・・・。
週末近付いてきましたね。崩落現場にお気をつけて・・・
お土産話、楽しみにして待ってます~

>バクさん
すごく涼しくて最高でした♪
指、早く治してまたお散歩して下さい。
SbTCでもまたオフ連れてって下さい~!

>kozyさん
10月だとまだ大丈夫では?
いや、寒いかなぁ。でも景色がよさそうですね。
ドコ行くんだろう。。

>まえまえさん
バラスを走った後で土の道を走ると嬉しくてたまりませんでした。
やはり何でも自然のものがいいですね。
激務が終わればD吉君とは初めての四国♪堪能してきて下さいね~

>pittsさん
だから交換してあげますってば(笑)
あ、ジャイアンツカラーで。(別にファンではない)
by ちえちえ (2006-08-31 03:12) 

chi-

朝晩はとっても過ごしやすくなったね。
by chi- (2006-08-31 05:49) 

ちえちえ

>chi-さん
かなり寝やすくなりましたね(笑)
by ちえちえ (2006-08-31 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。