SSブログ

バイク地図・その2 [妄想]

バイク地図
地図を塗ってみた。

 

あれからおよそ1年経った現在の地図。

バイクで走ったところを塗ってます

水色部分が増えました。
(福岡は塗り忘れてただけかと思ったら、走ってなかった!!ビックリ)

 

SbTC西日本キャンプツーが広島で開催予定だから・・・
西日本はあと少し。

北関東がなかなかねぇ。。

でも、そろそろ週間天気予報も晴れマークが並び始めた。
梅雨明け、間近かなっ

走りたくて、うずうずしっ放し。
どこ行くかね。


今日、会社の地下へゴミを捨てに行ったら・・・
あはは、シュールなんですけど・・・
これまた、、

ビニールは被ってはいけません!!

**

暗くて見づらいんだけど・・・
ピチューって兄弟だったんだ!兄は毛がフサッてなっている。。


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 24

soneta

地図、、塗りまくりですね(;´∀`)
バイクで沖縄…レンタルバイクとかってあるのでしょうか?あったら海沿いを
走ってみたいなぁ

あかちゃんてビニール袋の「かさかさ」って音が大好き
なので結構危ないんですよね~
by soneta (2006-07-25 23:37) 

shin13

ずいぶん走りましたねぇ(^^)
私は、北海道も東北も九州も×です(>o<)>
関東は東京、千葉、神奈川。
中部は全部。
関西は京都、大阪、兵庫、奈良?
中国は鳥取、岡山、広島。
四国は香川だけです。

この袋のマークすごいですね!
昔、レインスーツなくて、ビニール袋に穴空けて、かぶってバイクに乗りました。
貧乏だったから?
by shin13 (2006-07-25 23:38) 

ちえちえ

>そねっちさん
沖縄、レンタルバイクあるみたいですよ~
沖縄にツーリングって滅多と行けないでしょうね、、

>shin13さん
いやぁ、十分走っておられるじゃないですか~
福井だと信州の北側にも行きやすそうでうらやましいです。
なかなか遠いんですよねぇ。

ビニール袋被ってバイク!
バタつき、大変だったでしょうね(笑)
でも出先で降ったら・・・やってしまいそう・・・
by ちえちえ (2006-07-26 00:05) 

SerowGOGOGO

ビミョーにフェリーを含めた交通網が繋がらないところが残ってますね(^^;
>走りたくて、うずうずしっ放し。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by SerowGOGOGO (2006-07-26 00:22) 

XXAR2

焚火キャンプツーリング後、そのまま福岡にラーメンツーでもしますか?
したら、広島・山口・福岡制覇ですぜぃ!ねぇさん!!
by XXAR2 (2006-07-26 00:45) 

たけっち

そのビニール、自分の家か会社にもあったよ。なんのやつだったかなぁ。忘れてしまった。僕もそれ見て笑ってしまったよ~。
by たけっち (2006-07-26 00:48) 

カズ−

あれだけ走ったばかりなのに、、。
全くそんな事実が無かったような「走りたくて、うずうずしっ放し。」
展開、、(絶句)。
by カズ− (2006-07-26 00:52) 

まえまえ

地図楽しい♪
目標あれば、それだけで走れそう(笑)
西日本は1泊2日で何とか成りそうですネ......ちょっと足伸ばします?
by まえまえ (2006-07-26 02:05) 

おきしげん

!!?
出張ではほぼ全国制覇(青森、秋田、鹿児島、沖縄を除く)してるけど、
バイクではまだまだな自分は...
負けてられないなぁ(笑)
by おきしげん (2006-07-26 05:47) 

komi

私は沖縄以外全県走ったよー。( ̄^ ̄)
しかも多分シタミチで。
沖縄はあえて残しておきます。
達成したらそこでおしまいで,折り返しなんてないんだし。
一歩手前がよいのです。(半ば負け惜しみ(笑))
by komi (2006-07-26 07:46) 

pon

バイクでは西の方はぜんぜん行ってないけど・・・
車でなら走った事ないのは沖縄県と鹿児島県と鳥取だけだと思う・・・
by pon (2006-07-26 08:36) 

pitts

>走りたくて、うずうずしっ放し。
こりゃ今年中に制覇しちゃうんでねーの?(笑)
ガマンは体によくないよ!
by pitts (2006-07-26 09:11) 

こんにちは。お邪魔しております。
私の場合だと、沖縄以外が全て塗り潰されております♪
最後に残った沖縄・・・バイクをフェリーで載せて
30時間くらいかかるようで、いつ行くんだ?と自問自答しております。
レンタルもいいけど、やっぱ自分の愛車で行ってみたいですね~
by (2006-07-26 09:56) 

この走ったところって言うのは、高速で通り過ぎただけではなく
下道をはしったのかなぁ、、すんごいなぁ。

それよりも、このビニール袋のシュールなデザインに脱帽☆
by (2006-07-26 10:23) 

ちえちえ

>555さん
・・・8月、お待ちしてます(笑)

>XXAR2さん
な、なるほどぉぉぉーっ!
そしてなぜか佐賀を残す??

>たけっちさん
面白いよね、この絵。
思わずケータイ取りに戻ったよ(笑)

>カズーさん
さすがに北海道から帰ったばかりの時は腕がだるくて・・・
もう絶好調です♪

>まえまえさん
西日本はその気になれば・・・ですよね♪
足延ばしましょうかね~

>おきしげんさん
 >出張ではほぼ全国制覇
それもすごい!
お互い走りまくりましょう♪

>komiさん
さっすが~。
沖縄と佐渡島、どっちへ行くのが先かな~と思ってます。
そしてなぜか淡路島が残ってます。近いのに。

>ラスカルさん
私は車だとほぼ関西圏しか走ってないんですよ~

>pittsさん
大丈夫、我慢しない性格だから(笑)

>りんさん
いらっしゃいませ。
すごいですねー。私もバイク歴3年(あと半年)経てばもう少し何とかなると思ってたんですが、全然でした。5年に延長決定です。
もちろん、愛車で行きたいですねぇ。

>biscketさん
もちろん、下道走ってますよー。
ブロンコに乗ってた頃は高速あまり使ってませんでした。
by ちえちえ (2006-07-26 11:16) 

pitts

>大丈夫、我慢しない性格だから(笑)
やっぱりチーターさんだ(゚∀゚)
by pitts (2006-07-26 13:16) 

ちえちえ

>pittsさん
思い立ったが吉日タイプではあります。。
by ちえちえ (2006-07-26 17:36) 

XXAR2

S・A・G・A 佐賀!だから?
ちなみに、ウチの家から数キロ走れば佐賀県です(爆)
by XXAR2 (2006-07-26 17:59) 

たけっち

今帰宅しました。

関東にてミステリーツアーお申し込みの暁には、埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉を制覇できますよ(爆)
by たけっち (2006-07-26 19:11) 

ちえちえ

>XXAR2さん
はなわ~(笑)
吉田屋の牛丼でしたっけ??
佐賀に近~い福岡なんですね♪

>たけっちさん
お帰りなさ~い!!
ミステリーツアー、絶対参加してやる。。(野望)
by ちえちえ (2006-07-26 19:28) 

mc_traveling_boy

えと、水色と緑色の違いは何ですか?
沖縄は車で走ったけどイイ感じでした。
ハーレーが似合いそうな感じだったかな☆

てゆーかちえちえさん、なんかノリノリですね^^

昨日のコメントで
>もっと他に悩む事があるだろう!とか思いながら。
てのがあったけど、別に好きなことしときゃいいですよね。
そんなこといくら考えても、その時点じゃ何も判らないもので。
そんで、後から 「あの時もっと勉強してたら…」 とか思うんですよ。
それが人生でしょう^^v
by mc_traveling_boy (2006-07-26 21:05) 

oke

・・・・(言葉が出ない)
オレは・・・東海4県(愛・岐・三・静)&石川&福井&京都&奈良&長野・・・
いずれも、一部分のみ(通過しただけとか・・・)ですが。
日帰りでしか行けれないから仕方無いんですけどね。(^_^;)
by oke (2006-07-26 23:20) 

コバ

おいらは走った道を縫ってます。
(#゚Д゚) < 似てますのだーーー!!
by コバ (2006-07-27 12:13) 

ちえちえ

>魔あくん
緑は1年前までに走ったところで、水色はこの1年で追加されたところです。
 >別に好きなことしときゃいいですよね
まさに今、そんな感じでやってます。
今が一番楽しいかも。。昔は後悔ばかりしてました。

>okeさん
日帰りでそれだけ行ければ十分ですよ~
私はかなり余裕持って走らないと不安で(^^;

>コバちん
赤ペンとかで?
やっちゃう、やっちゃう。真っ赤になると嬉しい(笑)
by ちえちえ (2006-07-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。