SSブログ

何だかなぁ。 [ひとりごと]

納得できない事でも
大人だからナシにして笑ってやり過ごすのってストレスたまる
それでも次に会った時には
そういうの胸の奥にしまってヘラヘラしてる自分がいるんだろうなぁー

あーあ。やな感じ。
消化するまでの時間が。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

SerowGOGOGO

北海道までは楽しいことをいっぱい考えてやり過ごしましょう
私も遠征を夢見て日々を凌いでいます(。、)
by SerowGOGOGO (2006-06-26 18:44) 

セローおじさん

ははは(^^)、だから【おとな】なんでしょ! ガキンチョじゃないって事さ!
世の中色んな人・事が有るのよ、言いたい事言う人ばかりだったら、戦争状態だよね...........外国はそうだけど........
by セローおじさん (2006-06-26 20:54) 

YASH

放っておくとだんだん黒くて重いようなのが溜まってくるような気がしますけど、
それを昇華させる術を私達は知ってるはず。
北海道へ向かう頃には、遥か後ろへ消えてますよ。 元気出して!
by YASH (2006-06-26 21:37) 

魔太郎

ストレス無い大人なんて、馬鹿だけですよ。
へらへら、するのも大人、でも少し意地悪して報復したら、気持いいでしょうね。
by 魔太郎 (2006-06-26 21:57) 

pitts

負けない強さ、勝たない強さ♪
by pitts (2006-06-26 21:59) 

たけっち

な~に?ど~した~?
大人は大変だよね。特に自分は感情を表に出さない人間なんで、そういうことが積み重なると内臓をやられるのです(笑)
でも、割り切りってのは社会に必要不可欠だわさ。頑張ってな!
by たけっち (2006-06-26 22:46) 

ちえちえ

>555さん
そう、北海道があるから頑張れます!

>セローおじさん
大人って大変ですね。。色々あって。だからこそ大人!
忍耐強く頑張ります~^^

>YASHさん
ありがとうございます。
確かに、バイクに乗るようになってから気持ちの切替がうまくできるようになってきたかも・・・
北海道に行ったら、きっとちっぽけ過ぎて忘れられると思います^^

>魔太郎さん
少し意地悪をすると・・・ふふふ。そうかもしれません。

>pittsさん
負けるが勝ちだよね♪

>たけっちさん
うえ~ん。←思わず、、
感情出さない人は突然胃にきたりするもんねぇ。つらそう。
私は結構出しますが(笑)
いや~なのが積み重ならない内に、ドンドコ消化しないとね!!
頑張ります!ありがとう~^^
by ちえちえ (2006-06-26 23:22) 

soneta

私は先ほど耐えられなくなり天保山(築港)に行って夜景を見ながら
リフレッシュしてきました~
ストレス貯めても利息も付かないですよ(苦笑)リフレッシュしましょ♪
by soneta (2006-06-27 00:27) 

まえまえ

イヤな人・苦手な人.....社会生活送っていれば出てきますね(;^_^A
σ(^ ^)的には「可哀想な人だな〜」と思う事でやり過ごしてます

同じ土俵だと思えばハラも立ちますが、その価値も無いと思えば.....
by まえまえ (2006-06-27 00:41) 

私もお客さん相手の仕事だからありますよ~あんまり溜めすぎると消化不良に成っちゃいますよ!(私はホントにお腹痛くなりますけど・・・)もう少しで楽しい北海道!いい空気吸って美味しいもの沢山食べて!プラス思考でいきましょ~(笑)
by (2006-06-27 00:56) 

ちえちえ

>そねっちさん
リフレッシュするのにバイクで走るのはかなり有効ですね♪しかも天保山の夜景を見ながら~!うーん、イイかも。
神戸辺りまでどーんと行きたくなっちゃいました。私もリフレッシュします~!

>まえまえさん
そうですね。そう思うと少しラクになりますね。
バイク乗るようになってから気持ち的にゆったりできるようにはなったんですが、久し振りにキーッとなってました(笑)
>その価値も無い
・・・そう思うようにします♪

>B’SPACEさん
お客さん相手の仕事はストレスたまりますよね。
みんなそれでも頑張って日々歩いてるんですよね~。
私も頑張ります!
by ちえちえ (2006-06-27 01:33) 

ちえちえ

>chi-さん
nice!ありがとうございます。
by ちえちえ (2006-06-28 00:00) 

コバ

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
おいらお子様だから。

寝て忘れる。
by コバ (2006-07-05 00:07) 

ちえちえ

私は食べて忘れる(笑)
by ちえちえ (2006-07-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。