SSブログ

寒い… [moblog]

ただいま多賀SA〜
さすがに高速は冷えるのでジャケットのインナーを追加。
渋滞はまだ大丈夫です〜


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

まえまえ

kobabanさんがコンナところに♪
で、ルートは何処に成ったんでしょうね?
晴天なので、何処でも気持ち良いかも♪
気をつけてね〜
by まえまえ (2006-05-04 07:47) 

魔太郎

本日は少し寒そうですね。
良い旅を!!!
by 魔太郎 (2006-05-04 07:51) 

カズ−

とうとう、出かけられたんですねぇ。
写真のkobaちゃん、色っぽ~い!
とにかく、気をつけて行ってきてください。
レポ楽しみにしていますよ~。
by カズ− (2006-05-04 08:10) 

soneta

お気をつけて、マイペースで楽しんできてくださいね
美味しいもののレポも待ってますー。/~~
by soneta (2006-05-04 08:40) 

pon

寒い時は多賀で風呂入らないとね!
by pon (2006-05-04 21:29) 

たー助

風邪など引かないよう 時々休んでくださいね。
by たー助 (2006-05-06 18:04) 

kobaban

Tシャツを脱いでいるところ...に見えてしまいました(笑)。
by kobaban (2006-05-08 00:03) 

コバ

青森は9℃だったのだ。
(・∀・)さぶっ。
by コバ (2006-05-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。