SSブログ

一人悩む [妄想]

お泊りツーに行く前って、いつも緊張する。
無事に帰ってこれますように。事故に遭いませんように。
・・・立ちゴケもしませんように。
ついでにキップも切られませんように・・・なんて。

あと1日働いたら・・・カウントダウンばっかだな。
仕事中も心は既に信州。
渋滞情報見たりして。。
本格的に混み出すのは明日からなのに。

中津川IC~R19でひたすら北上して、地蔵峠~開田高原、御岳の倉越パノラマラインを走るか。

郡上八幡IC~せせらぎ経由で国田家の芝桜を見てR257、下呂まで下ると混みそうだからR41で小坂、鈴蘭スカイライン~濁河温泉~開田高原と走るか。

小坂方面へ行かずにR41を北上して渋滞しそうな高山の手前でR361・・・とか。

悩ましい!

周りの女性ライダーは既に出発済。
九州、広島、和歌山・・・などなど。
みんなそれぞれ走ってるんだー、と思うと・・・私も早く走りたい!

今日も走るバイクを見て、「乗りたい・・・」なんて。じーっと見つめてしまった

はぁぁ~。どきどき。わくわく。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 17

先日、平戸へ行ったときも単独女性ライダーを見かけましたよ。バイクには山ほど荷物積んでましたね。
観光地の駐車場で、バイク降りてメットからキャップにかぶり直してと女性らしく準備は大変そうでした(^。^)
by (2006-05-02 23:30) 

pon

オイラもこっそりストーカーになって白馬で張り込みしてようかな(笑)
by pon (2006-05-02 23:38) 

まえまえ

わくわくドキドキの出発前夜ですね
ルートは出たとこ勝負!!!?      そんなスタイルがnice!ですね♪ 
新緑を満喫して来て下さい(^^)/
by まえまえ (2006-05-03 01:02) 

まーくん

開田高原へは、ひと足お先に行ってきます。
今回は四輪だけどね。(^^ゞ
去年はZZRで行ったんだけど、開田高原は今がちょうどサクラの季節。
木曽馬の仔馬も見られるはずですよ。
楽しんで来てくださいね。
by まーくん (2006-05-03 01:14) 

SerowGOGOGO

出たとこ勝負がソロツーの醍醐味ですから、のんびりマイペースで・・(^^)
by SerowGOGOGO (2006-05-03 01:22) 

まーくん

開田高原の公式HP見てきましたが、サクラはまだ早いみたいです。(ToT)
でも、雪をかぶった山が綺麗だよ。きっと!!
by まーくん (2006-05-03 01:31) 

HIRO

こんにちは。
ルートや天候の心配も楽しみの一つです。
気を付けて行ってきて下さい。
by HIRO (2006-05-03 01:49) 

魔太郎

いよいよ出発ですね、出発前がまた、楽しい。
私は、なにして過ごすかな、家族サービスも少しはしないといけないし。
気をつけていってらっしゃいませ。
by 魔太郎 (2006-05-03 03:34) 

走り出せば不安もふっ飛びますよ(笑)楽しんできてください!
by (2006-05-03 05:06) 

chi-

気をつけてね!
こけないようにね。
怪我したら大変だよ。
いってらっしゃい~♪
by chi- (2006-05-03 07:25) 

soneta

遠足の前の日みたいですね(笑)渋滞にめげずリフレッシュしてきてください~。
by soneta (2006-05-03 08:22) 

ちえちえ

>Heppeさん
あ、キャップだ!思い出させてくれてありがとうございます!!
普段は持ち歩きませんが、さすがに陽射しが強そうなので・・・(^^;

>ラスカルさん
こっそりだなんて(笑)とっても目立ちますよ!
ラスカルさんのと同じBMWはまだ見た事ないですからねっ

>まえまえさん
多分、高速乗りながら悩んで決めると思います・・・
あんまり分岐に近付いてから悩むと危険なので、早めに決めようと思います。

>まーくん
おぉ、開田高原へ・・・今日行かれてるんでしょうかね。
木曽馬の里は行こうと思ってます~♪
桜がまだとは・・・そうか、まだ雪山か・・・
お互い楽しみましょう~^^

>555さん
は~い!2/3はソロなのでのんびり走ってきます。

>HIROさん
今日から2泊だと最高のお天気だったんですけどね~
とにかく楽しみです。

>魔太郎さん
家族サービス・・・と言いつつ、やっぱりKSRで出撃してそうですね。
四万十川見れるといいですね~

>B’SPACEさん
そうそう、走り出したら・・・ですね^^
今日こそ早く寝ます(笑)

>chi-さん
コケないように、気をつけます~!!
怪我したらつまんなくなるもんね。

>そねっちさん
ほんと、子供の遠足状態です(笑)
渋滞で左手鍛えてきます!
by ちえちえ (2006-05-03 11:16) 

カズ−

気をつけて行ってきて下さいね~。
そして、十分楽しんできてください。
14日もありますからね~♪
by カズ− (2006-05-03 20:34) 

j-taro

「行き当たりばったり」、「急ぐ旅でもないし」でのんびり走ると楽しいですよ。途中知り合ったライダーにお勧めの場所を紹介してもらったり(^^)

ツーリング出るまで、結構心配しますよね。
事故にあったら?検挙されたら?とか(^^;
by j-taro (2006-05-03 21:14) 

まーくん

行ってきました。開田高原。
開田高原のサクラはまだ咲きはじめだったけど、道中の木曽福島ではちょうど満開。R19沿いの山桜や桃の花もモコモコしてて、とても可愛らしかったです。

木曽馬の里、生後2週間の仔馬が出迎えてくれますよ。
では、お気をつけて。
by まーくん (2006-05-03 23:00) 

kobaban

いってらっしゃ~い!
道中気をつけて、楽しんできてくださいね。
帰ってきてからのレポを楽しみにしております。
by kobaban (2006-05-04 01:51) 

たー助

こんにちわ。

天気が良いといいですね。

お気をつけて行ってきてください。
by たー助 (2006-05-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。