SSブログ

今日から3連休♪ [ひとりごと]

最近かなり軽くなりましたね、ソネブロ。
--
久し振りに朝寝坊。起きたら11時前。。
お洗濯して、録画してたドラマを観た。
「白夜行」これだけは絶対録画してでも観てます。原作との違いを楽しみつつ。
こないだまで朝にセカチューの再放送してたから、同じコンビで変な気分だけど。

ほぼ毎回、うるる・・・となってます。切ないぜ。
そして女は怖い。

昼からヨドバシへ。またもデジカメ探し・・・
失敗、日曜だった。人が多過ぎてゆっくり見れない。
すぐに帰ってきた。。

首の右側のリンパ腺が腫れてて、ちょっと痛い。。
今日はバイクに乗らないでおいた。
ホントなら四国だったのに・・・
セカチューの舞台、庵治町へ寄り道しようと思ってたのに・・・
阿波の土柱も見たかった・・・

と思ってたら、四国は何と雪だったらしい!!
バイクで行った人は、合流できずに途中で帰ったとか・・・

・・・風邪ひいてて、正解だったのか、、
ほんと、お疲れ様です。

この季節、凍結防止剤はサビの原因になるから、雪の日に乗ると洗車必須で大変よね。。

 

さて。
今日も男前を食べてます。
パッケージを何となく見てたら・・・ん?京都??こないだの雪中オフの後で行った日置林道の近くの住所が書いてある。
たしか、この会社は茨城だったはず、、
でも、こっちは・・・?

今度会社探しに行ってみよう。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

風邪大丈夫ですか?
今日も男前ですか!? ちゃんと食べて暖かくしてお大事にしてくださいね(^^)
by (2006-02-12 20:49) 

まえまえ

パッケージを何となく見てたら・・・ん?>ちょっとしたキッカケで散策に出かけられる...バイク乗りならではの利点ですね
何でも出かける理由に成るので日常が楽しいぞ♪
早く風邪治して京都の報告お待ちしてます(^o^)/
by まえまえ (2006-02-12 21:40) 

魔太郎

四国は来なくて正解だったかもですね。
こちらもめちゃ寒でした。午後は雨降ったりして、
山の方が真っ白ですから、徳島も雪降ったんでしょうね。
ゆっくり休む連休もいいもんですよ。
by 魔太郎 (2006-02-12 21:41) 

pitts

お大事にしてください。
前の記事とコメントを読んで我慢ならなくなったので、今日リンガーハットへちゃんぽん食べに行ってしまいました。ンマー!!
by pitts (2006-02-12 21:49) 

ちえちえ

皆さん、ありがとうございます。
今日も早く寝ます!

>たろうさん
今日も男前でした。
また男前度が上がりそうです!
困ります。。

>まえまえさん
そうですよね、バイクは気軽に行っちゃおう♪って気になるんですよね。
ツーリングマップルに印は付けたんですが、かなり田舎っぽいので番地で探せるかどうか・・・

>魔太郎さん
雨も降ったんですね。四国は暖かいイメージがありましたが、暖かい高知でも今年は寒いと聞くのでよっぽどですね。
筋肉痛は少しマシになりました。

>pittsさん
おぉ、レスポンス速いですね!!
値段も安くておいしいなら最高ですね。
私も行ってみよう。。
by ちえちえ (2006-02-12 22:16) 

SerowGOGOGO

>風邪ひいてて、正解だったのか
微妙な正解でしたね(^^)
まぁ、無理しないのが、正解と言うことで・・・
全快したら是非リベンジを・・・
by SerowGOGOGO (2006-02-13 00:53) 

銀治郎

こんばんは。初めてコメントします。
記事中の男前豆腐、気になったのでリンクたどったり、いろんなことしてみました。結局、うざい男前のフラッシュを10回ちかく見てしまいました。もうお腹いっぱいです ゲロォ…(T┰T )
風邪、お大事に・・・(私は2日会社サボりました)
by 銀治郎 (2006-02-13 01:13) 

chi-

リンパの腫れはどうかな?
疲れもたまってたんだね。

百夜行もみてるけど、その後の時間にある小早川伸木の恋も
見てたりする・・・
最近続けて見ているドラマはこれくらいだよ~
by chi- (2006-02-13 06:04) 

ちえちえ

>SerowGOGOGOさん
もう、絶対リベンジします。。
口はすっかり讃岐うどんだったんで・・・(;_;)

>Ginzlowさん
いらっしゃいませ♪
男前豆腐のHP、最初会社で見たので音で周りをびっくりさせてしまいました・・・
ソイヤー!ソイヤー!
・・・HPまで男前ですねぇ。

>chi-さん
今朝も腫れております・・・昨日よりひどくなってる気が。
でも今日は暖かいみたいです♪
小早川伸木の恋はチラッとしか見てないけど、柴門ふみ原作だったんだねぇ~知らなかった・・・
by ちえちえ (2006-02-13 10:14) 

XXAR2

四国讃岐うどんオフ。
いいかも(ニヤリ
by XXAR2 (2006-02-13 11:23) 

ちえちえ

おっ。
そういえば九州から四国もアクセスしやすいのでは・・・
いいかもですねぇ(^^♪
by ちえちえ (2006-02-13 18:23) 

コバ

雪か…
テンション超下がるな。

今度のツーリングも雪が降らないことを期待。
by コバ (2006-02-14 07:48) 

チカカ

風邪はいかがですか?
阿波の土柱・・・
「何じゃ?こりゃ?」っていうのが第一声です。
拍子抜け、というか・・・。
スケール、小さ!と。
by チカカ (2006-02-14 21:12) 

たー助

風邪どうですか?
無理しないでね。

先週は門司へ行ってきました。
下関まで船で5分なんですよ。

・・・・・2往復半しました~。
by たー助 (2006-02-15 00:04) 

たー助

そーそー梅田ヨドバシカメラへも2往復しました。
えーっと地下1階から3階までです。
(火曜と水曜)
by たー助 (2006-02-15 00:07) 

ちえちえ

>コバさん
おっ、ツーリング行くのね?
雪だけは勘弁やねぇ。。

>チカカさん
あらら、しょぼいんですね。
近くを通りながら、忘れてたんです。
写真だと結構よさげなのに・・・

>たー助さん
風邪、まだひいております。。

門司でまたおいしいもの食べて来られたんでしょうね。うらやましい~
梅田のヨドバシまで来られてたとは・・・^^
by ちえちえ (2006-02-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。