SSブログ

試写会 [お出かけ]

今日は会社のねーさんに誘ってもらって久々に映画。

しかし寒いよー!水曜の愛宕山オフ、行けんのかな??


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

バク

水曜日に愛宕林道ですね!
たぶん…晴れますよ!
私も普段は水曜が休みなので…この曜日はだいたい晴れてること多いんです(^^)

寒さは…?ですが(^^;

ではでは楽しんできてくださいね。
ツーレポ待ってます♪(^^)
by バク (2006-02-07 10:49) 

XXAR2

福岡県地方、雨風が強く時折突風が吹き お天気大荒れです!
先程、現場のフェンスが突風でなぎ倒されました(TT)
明日も、強い北風と雪で大荒れになるモヨウです。
以上、現場からでした(笑)
by XXAR2 (2006-02-07 10:56) 

コバ

映画『男たちの大和』から次ぎ見てないから今度身に行こうっと。
林道お気をつけてなのだ(・∀・)ノ
by コバ (2006-02-07 11:57) 

ちえちえ

>バクさん
今日も天気悪いですね・・・明日の降水確率は下がってるんで、行けそうです♪
しかし寒いだろうなぁ。。

>XXAR2さん
ふ、福岡・・・なんて事!
現場から中継、ありがとうございます(笑)
頑張れ!チーム@仕事~~^^

>コバさん
私、映画はほんっとに久し振りデシタ・・・
マルチャンの話なので、ラーメン食べたくなっちゃった。
なかなかよかったっす。
by ちえちえ (2006-02-07 12:24) 

魔太郎

これまた しぶい邦画をみられたようで。
ちえちえさん 渋過ぎです。
水曜って明日ですね。
頑張って気をつけて楽しんで来てください。
ではでは
by 魔太郎 (2006-02-07 22:26) 

ちえちえ

>魔太郎さん
会社のねーさんが鹿賀さんのファンなのです。渋いでしょう?
海外用のチキン&レモン味のラーメンは結構おいしそうな気がします。
明日も寒そうです。
京都へ行くまでにくじけそうですが、頑張ります。。
by ちえちえ (2006-02-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。