SSブログ

年末だよー [ひとりごと]

昨日、無事プラグ到着。
明日はZZR乗り納めかもなぁ。ほんの20km位しか乗らないけど・・・。
軽く掃除してあげなくちゃ。

30日は久し振りに実家へ帰る予定・・・晴れてたら。日帰りで。
ブロで行って、食料をいただいてきます。(お歳暮とか)

 

昨日管理ページを見たら、ゾロ目が!
4って、あんまりいい数字じゃないんだろうけど、うちのZZRには2つも入ってます(^^;

昨日はいつもの倍くらいの方が見てくれてたようで、ビックリした。
プラグってそんなに魅力的な言葉?

んなわけない。

冬休みだからかしら・・・

 

っていうか、今年もあと3日だよ。。
早いなぁ。色々あったけど、楽しかったかな。うん。
バイクもいっぱい乗れたし。
でも、去年の年末に誓った「来年の抱負」は・・・

  • まずはZZR購入!→未踏の地、東北ツーもラクラク!
  • ビーナスラインを走る。今年は台風で行けなかったから・・・
  • 夏はもちろん、北海道。宗谷岬を目指すのだ。

・・・だったの。
とりあえず、ZZR購入して、未踏の地だった東北は行った。(ブロでね・・・)
北海道の宗谷岬も行った!
んでもー、ビーナスラインは行けなかったよ。。

来年こそは、行きたいな。草津もセットでね。

 

 

大掃除がまだ残ってる。。

クリスマスの次はお正月だと思ってたのに、フェイントだ。
ヤフーったら。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

pon

オイラが200回くらい見に来ました・・・もちろん嘘です!

では、草津でお会いしましょう!
by pon (2005-12-29 06:57) 

コバ

シシシ・・・
ケンケンみたいで良いのでは?なんつって。
by コバ (2005-12-29 15:06) 

チカカ

もう年末なんて・・・今年は特に早かったですね。
毎年、来年の抱負なんて考えなかったなぁ・・・
今年は考えてみようかと思いました。
by チカカ (2005-12-29 15:16) 

魔太郎

いよいよ仕事納めですか、ご苦労様でした。っていっても
元旦からお仕事でしたっけ。
今年の正月は休みが短くていやですね~。
来年の抱負か~ またバイク買いたいなーでも嫁のお許しが出ないだろうな~。 では 里帰りお気をつけて。
by 魔太郎 (2005-12-29 20:36) 

バイク屋さんに、今日初めていったんです;すっごいカッコイイですね!好きな人が今バイクに一生懸命で、今日「もうやめる」っていっていたんですけど、私も危ないからやめてほしい・・・半分、すっごいおもしろそう(いろいろな説明うけて;)だから、走ってるところ(すっごーいスピードだしたり、飛んだり←これはもうしないのか;;)みたいーーーって思いました。私はスクーターも乗れない奴なので;;走れたらよかったなー
by (2005-12-29 21:15) 

ちえちえ

>ラスカルさん
ホント、草津でお会いできるといいですね~!

>コバさん
ケンケン!いいねぇ、シシシ・・・って笑いながら来年も楽しむぞ♪

>チカカさん
年とともに早く過ぎ行くのでしょうか、、
来年もお互い楽しい年になります。予言者ちえちえより

>魔太郎さん
来年、バイクが増えてたら・・・ビックリします!
私は2台でいっぱいいっぱいですが、もっと林道行ってみたいです。

>三奈さん
いらっしゃいませ~
私も2年前にいきなりバイクにはまったんですが、それまでほとんど興味なかったです。
乗らない立場からすると、危ない、やめて欲しい・・・という気持ちはよく分かりますよ。昔、当時の彼が何度か事故ってたし・・・。それでも次々乗り換えてましたが。
でも実際乗ってみると、これをやめろって言われても私はやめられないなぁ~と思いました。
飛んだりしたら危ないけど(笑)世界は変わりますヨ~
by ちえちえ (2005-12-29 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。