SSブログ

明日出発だというのに… [食べ飲み]

札幌スープカレーブーム?の波に乗ろうとするマルちゃんのワンタン。
今日の晩ご飯はコレとおにぎりなのだ。
札幌で食えよ!と自分にツッコミそうだけど、札幌ではスープカレーじゃないカレーの予定なのだ。

また新潟で地震…。しかも明日は朝から雨予報。
でも楽しみ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

チカカ

札幌は、ほんとスープカレーだらけらしいですよ~。
旅行前って冷蔵庫をカラにして、ゴミも減らして・・・と
大変ですよね~。
気を付けて、楽しんできてくださいね~!!
by チカカ (2005-08-21 22:54) 

sasasimakai-taro

>波に乗ろうとするマルちゃんのワンタン
アハハハッ!ちゃんと乗れるといいですね^^
道中、気をつけて楽しい旅を!!
by sasasimakai-taro (2005-08-22 02:05) 

ちえちえ

>チカカさん
ほんと、スープカレー人気みたいですね。マルチャンからは色々出てるみたいで・・・でもまだスープカレーは食べた事がないんです。

>たろうさん
ありがとうございます。無事帰宅しました!
by ちえちえ (2005-09-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。