SSブログ

東北のルート。 [妄想]

東北のルートを計算していたら、全然余裕っぽい。
秋田港~田沢湖~アスピーテライン~十和田湖~八甲田山←恐山の代わり(?)~青森港。

350km弱ってとこか。うろちょろしても、全然走れそう。

フェリーに乗って休憩して、函館から大沼は35km位か。

うーん、楽しくなってきた。

タイヤのチューブの予備を買っておくようにとのお達しがあった。
早速、ネットで検索したら・・・ダンロップのが結構安く買えそうだったので、ポチッと注文しといた。
あと、スライムよりもパンク修理剤の方がいいかもとの事なので、Holtsのを持って行こう。

あとは・・・プラグの点検をして、オイルとフィルターの交換をしたらオッケーかな?

楽しい旅になるようにと、切に願う。
この為に日々働いてんだからー。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

touco50

読ませていただいてるだけで、わたしも楽しくなってきた~。
いいですね、ツーリング。
わたしはお盆くらいしかまとまったお休みが取れないんだけども
刺激を受けてクルマでの遠出を考えてみることにしました。
by touco50 (2005-07-28 11:15) 

ちえちえ

toucoさんも車すごいですよね。
かっこいいなー!って思います。
私も車大好きですが、駐車場月2万はきついよなぁ・・・って悩んでる内にバイクに惹かれてしまいました。

遠出すると自分の皮が1枚べろんと剥がれるような気がします。
by ちえちえ (2005-07-28 17:49) 

sasasimakai-taro

出発前の準備がこれまた楽しい!!

>この為に日々働いてんだからー。
おおいに納得。。。
by sasasimakai-taro (2005-07-29 08:04) 

ちえちえ

たろうさん、nice!ありがとうございます。
そうそう、準備が楽しいですね。どんだけ時間かけるんだ、ってくらいのんびり準備しております。
by ちえちえ (2005-07-29 11:29) 

pon

大沼まで行ってしまえば札幌までは楽勝ですね。
長万部でカニ弁当食べられるし、神居・積丹経由でも夕方には
着けそうですね。
by pon (2005-07-29 23:15) 

nyan

青森ですか!
私は青森県弘前市生まれなので、なんだか嬉しくなってしまいすね~^^
あ、恐山はやめたのですか?
やめた方がいいらしいですよ~~~←ちょっと脅しw
by nyan (2005-07-30 08:58) 

ちえちえ

>ラスカルさん
長万部でカニ弁当!そうなんですよ~かにかにKANのを食べたいな~と思ってます。積丹も行けそうですね。このルートに決定です。

>nyanさん、弘前生まれなんですね!
恐山はやっぱり・・・やっぱりなのですね(^^;
by ちえちえ (2005-07-30 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。