SSブログ

あっつい。。 [バイク色々]

昨日はクラブの企画に参加しようかなーと思いつつ、10時半まで居眠ってしまった。
夏バテ&夏風邪っぽかったので、ちょうどよかったんだけど。

で、洗濯とかしてからブロのオイル交換でも行くか、と近所のドラスタへ。
うーん、オイルフィルターがなかった。。
とりあえず注文して、交換は後日となった。
セールしてるのかしてないのか微妙な感じだったけど、グローブを買った。
5月に買ったラフ&ロードのメッシュグローブ、もうビリビリに破れちゃったの!!なんて弱いのか、、同じの買った子のも、同じ場所が破れてた。右手の手のひらと手首の間辺り。
これがこうなった。。

んで、GREEDYのを。
補強されてるのをチョイス。

うーん、短いライフでした。バイク用品って、失敗して→買い直す、の繰り返し。

あと、レーシングワールドにも行って、チタンUVシェルターというシールドを買った。前から欲しかったのだ~。
持ってるミラーシールドはスモークベースなので、夜が見づらいのねん。
これで安心して遠出できまっす。

今日はブロのフロントタイヤを注文しといた。オフタイヤって最初はゴロゴロするよねー。久し振りの感触を思い出すと、ちょっと楽しみ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

破れたのと全く同じ(色も一緒)ラフ&ロードのメッシュグローブ、同じく5月初めにタイチで買いました。
自分のは...まだ大丈夫なようです。
はめて1,000kmほどしか走っていないからね (^_^;)
by (2005-07-20 20:44) 

ちえちえ

rioさん、同じの使ってるんですね~
最初は、「よく毛羽立つなぁ。。」位に思ってたんですが・・・
ひと夏持てばいいか!と思ったら、持ちませんでした~(T_T)
by ちえちえ (2005-07-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。