SSブログ

修理上がりました [バイク色々]

夜勤の真っ最中
--
今日、バイク屋さんから電話があった。な、なんとブレーキキャリパー交換になったらしい。そんなに悪かったの?痛い出費。
んで、角島は明日出発予定だったので悩んだのだけど、明日引き取りに行くので夕方のフェリーはきつくて(第1便なので家を出るのは15時)今回は見送る事にした。一応、準備もしてたんだけど・・・。明日フェリーのキャンセルの電話しなくちゃ。
ついでに、九州に住む知り合いの方が角島まで一緒に走りましょうかと言ってくれてたのだけど、仕事が入ってしまったみたいで。
更には、会社の新人さんがまた辞めてしまったのだ。いい人だったのでとても残念。。

んなワケで、遠出する気分も少し萎えてしまった。
また秋にでも仕切り直そうかね。
角島も、かなり観光地になってしまってるようだし。角島大橋を渡るのに、車がうじゃうじゃいたらたまらんし・・・(おらんかな?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。