SSブログ

旅人来阪 [バイク色々]

夕方、北海道からバイク便のおにーさんが来た(笑)
ぱどさん@カブ90
すごい箱だ~ビックリ。
東大阪のホンダドリームで注文しておいた前カゴを引き取ってきたので、相方が嬉しそうに取り付けてた。ヒャッホー♪

おみや~
また旗が増えました。グローブも右手ゲットー。ただしサイズ違い(笑)

**

久し振りに鳥貴族へ。
関西限定かと思えば、東京にもあるらしい。
同じ値段(280円均一)なのかな?


相方がガチャガチャでゲットしてきた。ひこにゃ~ん
711で買ってきた♪


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

柊なお

嬉しそうに前カゴを取り付けてたんだ~。ふふふ。
そしてそれを眺めて“ヒャッホー♪”な、ちえちえさんなんだ~vv
なんかこう……いいねッ(グーよ、グー)

ぱどさんは、カブカブで北海道からいらっしゃったの??
すごいよーう(驚) ご無事の到着。よかったね♪

鳥貴族
東京にもあるねえ~。でも全部ワタクシ守備範囲外だー(泣)
280円で2本出てくるの? はー。塩の鳥皮が食べたい……。
焼き鳥、買うと結構しちゃうから(って食べ過ぎなんじゃ?)、最近はもっぱらケンタッキーにお世話になってます(メタボ道)

そして最近のアタリは。
沖縄みやげにいただいた“ぴりんぱらん”です♪
by 柊なお (2007-09-13 23:18) 

アホライダー

すごいカブですね~
by アホライダー (2007-09-13 23:23) 

ぼっこしだいく

ちえちえさん、こんばんは。
あ~ん。ひこにゃん♪(*^^*)
ひこにゃんのガチャガチャなんてあるんですか?
うらやましぃ。
by ぼっこしだいく (2007-09-13 23:44) 

魔太郎

カブで旅する人は、只者じゃあないですね。
あの積載能力やタフさは凄い。
私も一時カブの90のオーナーでしたがあまりに遅いので
嫌になって直ぐに手放しちゃいました。もったいないことした。
今ならきっとスズキのバーディーを選ぶかな?チューブレスタイヤだし。
by 魔太郎 (2007-09-13 23:56) 

XXAR2

僕もぱどさんから緑旗貰いました(笑)
by XXAR2 (2007-09-14 00:17) 

まえまえ

我が家のカブくんもすっかり不動車に....(;^_^A
しかし、北海道からカブとは!(原付き東日本の逆バージョン+αだ)
カブに箱だと、旅バイクとしては無敵なんでしょうね〜
整備を終えたら、次はどこへ????
by まえまえ (2007-09-14 03:42) 

ちえちえ

>なおさん
えへへ。なんか・・・楽しくて(笑)

ぱどさんは、神奈川からKSRで北海道へ行き、カブに乗り換えて関西へ来ました(笑)
今回は「島巡り」がテーマなので移動はフェリーなんですけどね。

鳥貴族~
そうなの!280円で2本。安くて満足~です。
ケンタッキーはメタボ道ですねぇ。ドラちゃんの大好物だわっ!

「ぴりんぱらん」見た事あるーーー!
おいしいんですね♪今度買ってみます。

>アホライダーさん
超過積載ですよね(笑)

>ぼっこしさん
日本橋にあったそうです。
ペンケースが欲しくて2回やったら、同じのが出たらしくて、くれました(笑)

>魔太郎さん
本当にタフだなぁ~と思います。
会う度に精悍になってます(笑)

スズキのバーディーですか。魔太郎さんはやっぱりスズキがお好きですね。
チューブレスなら、安心ですね。

>XXAR2さん
おぉ(笑)
今度は九州で再会できそうですね~

>xml_xslさん
ナイスありがとうございます~

>まえまえさん
カブ、あるんですね♪
復活させて沖縄へ・・・というのはいかがでしょう?
燃費もいいし・・・(笑)

これから島巡りをしながら最終的には沖縄へ行かれるそうです。
うらやましいなぁ。。
by ちえちえ (2007-09-14 06:57) 

komi

現調したのはカブだったんだ。
何にしたのか気にはなってだんだけどね。
多分,ワタクシへの預かり物があると思うので,伊良湖でよろしく。
by komi (2007-09-14 08:05) 

ちえちえ

>komiさん
暗峠をオススメしたのですが、カブでは厳しかったらしく断念したそうです^_^;

おいしそうな預かりモノは、食べられないように見張っておきます(笑)
by ちえちえ (2007-09-14 09:16) 

里崎 知宏

カブで・・・すげー。カブって街乗り用だと思ってたのに違ったんだw
ちゃっかりバナナチョコゲットナイスですw
by 里崎 知宏 (2007-09-14 13:55) 

chi-

バナナー♥
by chi- (2007-09-14 20:44) 

カズ−

精神修行の足りない私には、カブで長距離は
無理です。
前カゴは便利でしょうね。
コンビニで買い物し、ひょいとカゴに入れて走り
だせる手軽さが最高ですね。
by カズ− (2007-09-14 20:59) 

HIRO

こんにちは。
のんびり走るには、無敵かも知れません>カブ
うちのクラブの北軽のミーティングにも、ボロボロのカブで東京から来る人とか居るし>ピカピカのハー●ーとかより人気者(笑)
by HIRO (2007-09-15 09:57) 

ちえちえ

>里崎さん
カブでツーリング、結構楽しそうですよ~
高速に乗ってしんどいバイクよりは、諦めもついていいのいかも(笑)

>chi-さん
バナナチョコは・・・一気食いでした(笑)

>カズーさん
シートも分厚いし、燃費はいいし。
なかなか快適そうでした。

>HIROさん
カブは人気ありますね。
林道も走る人がいるし、楽しそうです・・・ちょっと欲しいです。
by ちえちえ (2007-09-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。