SSブログ

跨っただけ。 [バイク色々]

眠い。
とにかく、今週はずーっと眠い。。

でも、朝からお出かけ。
まずは、ゼー六へ。
私はコーヒー、相方は抹茶。おいちー。

次は敬老の日のプレゼントとか買いに、あべの近鉄へ。
お昼にパスタを食べて、時間があったので寄り道・・・オープンしたばかりの、あそこへ。
Kawasaki good times PLAZA大阪
1400GTRを筆頭に、色々・・・
んー、でも見たかったERやZ750Sはなかった。入れ替えのタイミングで入るかも?との事。。

相方、またも欲しそぉ~な顔をしてた(笑)
「本気で欲しかった・・・」
まぁ、しばらくは買えませんなぁw

とりあえず私も1400GTRに跨ってみたけど・・・起こせる程、足が着きません(沈)
タンデムシートにも座ってみたけど、やっぱり楽そう。

ZRX1200Rにも跨ってみた。
うぉーーー、めっちゃ楽ちん!
じじおより車体を起こすのがラクラク。軽い。
じじおは「よいしょっ」という感じなんだけど・・・こちらは「ひょいっ」て感じ。
(※じじおより20kg以上重いのに・・・)
足付きは悪いけど、バーハンだし。いいなぁ・・・
じじおを買う時に迷ったZRX1200Sは、今も大好きなバイクだ。
中古でも70万と考えると、新車のER・・・だろうけどねぇ。
・・・まぁ、こちらもしばらくは妄想だけだ。
今月で失業給付が終了するので、そろそろ仕事を探したいのだけど・・・今は探せないのだ~とほほ。

とりあえず、パンフをくれると言うので跨った2台のをいただいてきた。

夜は実家へ帰って、みんなで焼肉屋さんへ。
満腹・・・

**

生血。
赤字だと生々しいなぁ~


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 18

今日,自分の通ってるバイク屋さんで納車整備中のGTRが
ありましたよ。それも,青にオールペン。もちろんパニアも。。
よかったよ~♪。っとあおってみたりして。(笑)
でも...。
タンクの上の小物入れのちゃちさに泣けてくるの僕だけ??。
by (2007-09-08 23:46) 

ちえちえ

>きのっぴーさん
おぉ、例のバイク屋さん。今度連れてって下さい(笑)
青にオールペン!?目立ちそうですねぇ。
買うとなっても、車体価格だけでイッパイイッパイですよ・・・

小物入れ、あれはビックリですね(^^;
10円玉でも入れちゃったら、取り出しにくそう~!なんて。
ついでに、タンクバッグは付けれないのかなぁ、とか。
ああいうバイクには、GPSのみで対応がスマートなんでしょうかね。
by ちえちえ (2007-09-09 00:14) 

まえまえ

いっそのこと、4台→GTRとか(笑)
新しいカワサキプラザは興味津々です、タイチのついでに見に行こうかな~
by まえまえ (2007-09-09 01:59) 

かみさま

ニューシャーシ購入ですか~♪
by かみさま (2007-09-09 06:11) 

j-taro

GTRは…旅バイクにはベストだと思います(^^)
装備を見るとお買い得プライスだけど、お財布の中身が…Orz
by j-taro (2007-09-09 08:40) 

魔太郎

1400GTRは跨ってみたりしまいたが、ZZR1400よりかっこええし
欲しくなるバイクでした。うむむむ、V-MAXも噂が出てるし・・・・・
どちらにしろお金も嫁の許可も厳しいですが。
生血・・・・・・・確かに、、赤い文字が特に・・・・惨劇を想像しますね。
by 魔太郎 (2007-09-09 08:45) 

アホライダー

お買いもとめですか・・・・???
by アホライダー (2007-09-09 15:56) 

HIRO

こんにちは。
いよいよ、お買いあげ?
車種整理すれば...って訳にもいかないか(笑)
by HIRO (2007-09-09 18:05) 

カズ−

GTRは会社のBM乗りの人も注目しています。
特にシャフトドライブで手入れが楽なところに注目して
います。
旅バイクですよね~。
私はより小さいバイクに乗り換えようかなんて考えて
いますから、、、。
by カズ− (2007-09-09 20:01) 

nabe_rush

Z1000買ってGPZのカウルをドラちゃんに移植してもらうとかは?(笑)
by nabe_rush (2007-09-09 20:46) 

さふぁいあ

余談ですが、次のKCBMが9/30に、静岡の袋井市であります。
いらっしゃいますか?
by さふぁいあ (2007-09-09 22:19) 

soneta

家の近くに(ってか嫁の仕事場の近くに)kawasakiのお店ができてたとは・・
これは行かなきゃ(´▽`*)アハハ
まー。。買えませんがorz
すっぽん・・・いつも行く名古屋のホテルの近くに「すっぽんラーメン屋」さんがありますwメニューもいっぱいあったし一回行こうかな~ネタのために(´▽`*)アハハ
by soneta (2007-09-09 23:28) 

ちえちえ

>まえまえさん
いやぁ~、シェルパは手放せませんねぇ(笑)
このお店?、Versysの青が展示してありました。

>かみさま
う~ん、欲しいんですけど・・・。

>j-taroさん
そうですね、旅バイク・タンデムにピッタリ♪
でもやっぱりデカイ!そしてお財布が・・・。

>魔太郎さん
魔太郎さん、GTR似合いそうですね~
V-MAXも新しいのが出るんですか!?
宝くじでも当たれば・・・(買ってないけど・・・)

>リブ君のパパさん、xml_xslさん、s-tsukaさん
ナイスありがとうございます~

>アホライダーさん
買えません・・・。

>HIROさん
車種整理っていうのも、難しいですね。
今のHIROさんにはよく分かるかと(笑)>2台ある楽しさ

>カズーさん
シャフトドライブってすごいですね~
まじまじと見てしまいました。

より小さい・・・XRとかですか?
でもF6は素敵ですよね。

>nabe_rushさん
ドラちゃん曰く、GPZのステーもカウルもライトも予備があるらしいです(笑)
いやいやいや。そんな~(笑)

>さふぁいあさん
昨日KAZEが届いて、その話をしてたんですよ~
袋井なら行こうか。と話してますが、ちょっとバタバタしてるので確定では・・・。

あ、もちろんKさんと来られますよね?(笑)

>そねっちさん
そうなんですよ、見るだけでも楽しいかと~。

すっぽんラーメン屋さんですか!?
美肌プルプルになるかもしれませんよ~(笑)
それにしても、名古屋からなかなか抜けれませんね(^^;
by ちえちえ (2007-09-09 23:38) 

Yubo

ERは、今年難しいかも…
モーターショーの年だし、魅力的なマシンが控えてる…かも?
by Yubo (2007-09-10 02:08) 

ちえちえ

>Yuboさん
魅力的なマシン・・・気になりますね。
今のところ、一番気になるのはZRXなんです。
うーん(笑)
by ちえちえ (2007-09-10 09:36) 

pitts

ZZRの後継というと、やっぱりカウル(せめてフロントだけでも)、ある程度の排気量、そこそこいい足付き、あたりが条件になりますよね。
Z750Sは去年の夏に小樽から舞鶴行きのフェリーで乗っている女性がいましたが、かなりいいって言ってました。

てゆーか、やはりカワサ菌の保菌者かぁ(笑)
by pitts (2007-09-10 11:35) 

ちえちえ

>pittsさん
そうなんですよねぇ・・・
やはりハーフカウルとかスクリーンがないと、遠出につらそうだなーとか。
それさえなければ、ZRX1200Rがいいんですが(笑)
やはりZ750Sに跨ってみなければ・・・。
by ちえちえ (2007-09-10 12:46) 

里崎 知宏

バイク屋さん行くと夢が広がりますねぇw
GTRを見るとBMを思い出します。すっごい楽そうだな~。ああいいなぁwうらやましいw

あ、まだ買ってないですねw
by 里崎 知宏 (2007-09-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。