SSブログ

珍しく、お客様。 [バイク色々]

昨日の夕方。
ベランダから必死に手を振る私・・・
あれ、見つけてもらえなかった(笑)

お盆ツーリング中のXXAR2さんが、ご宿泊。
「まだクーラー取り付けてないのに本当にいいのか、聞いといて~」と、相方に念押し。
#昨夜はめちゃくちゃ暑かったのに申し訳なし。今日、業者さんがクーラー取り付けに来ます(笑)

夜は、近所の中丸さんへ。
鱧とか~
淡路の地うにですって。
みょうばんとか、使ってません。
シャリと一緒に、口の中でとろけてゆきました・・・。

男同士の本音を聞けて、楽しい夜でございました。(笑)

**

きのっぴーさんも暗峠を走りに来るのかと思ったら、へめさん宅にお泊まりとか。
そして今日は「ささり」・・・って、佐々里峠!?
またそんなローカルな道を(笑)
苔の具合はどうでしょうねぇ?
少しは涼しいとよいのですが。


そして今朝。
また来て下さいまし♪

余部鉄橋、見れたかしら?


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

HIRO

こんにちは。
有朋自遠方来 不亦楽乎(友遠方より来る、また楽しからずや)by 孔子 ですね。
行動範囲が凄いなぁ>皆(笑)
by HIRO (2007-08-15 19:21) 

SerowGOGOGO

暑い大阪でエアコン無し・・・違う世界が見えたりして(^^;
XXAR2さんも元気にあがってきてますね
by SerowGOGOGO (2007-08-15 19:28) 

アホライダー

うに うまそう!!!
by アホライダー (2007-08-15 21:32) 

柊なお

いいな~。
ワタクシ、遠征の折(not motorcycle but Spitz)でもお邪魔してよいかしら~ん(←えらく図々しい)

クーラー
窓ババ~ンと開けて風が通れば、がんばれるよね?
じっとしてるの限定だけど(汗)

女子の本音をお聞かせいたします(いらんがな…笑)
by 柊なお (2007-08-15 21:52) 

ちえちえ

>HIROさん
ツアラーですよねぇ。
四国から大阪回って、今夜は大山ですって・・・うらやましいです。

>555さん
今日、無事取り付け工事完了です(笑)
窓を開けてると風がよく通るので、あまり気にならなかったんですが
北海道から帰ったら、風も止まっておりました・・・。

>アホライダーさん
溶けました!
もっと食べたい・・・

>なおさん
もちろん、大歓迎ですよん♪
布団はあるので、いつでもいらしてね~
ZEPPとか、遠いけど一応1本で行けるしっ。(終電間に合うのか?)
車でもバイクでも電車でもバスでもOKですよん。

そうなのそうなの。
風が通ってたの~。
すんごい強い風が(笑)
だから、今まで何とか大丈夫だったんだけど・・・

本音トーク、まずは信州で!?
by ちえちえ (2007-08-15 22:12) 

あはは。暗峠も佐々里峠?も行きませんでしたよ。
ただ単に飲みすぎにて...。f^^;
関東組6人で大阪から一緒にて,只今帰宅です。
いや~話したい事がイッパイあったのですが,へめ家の“島”
がどうしても食べたくて。(笑)
ササリはまゆみさんが行ってるので,その内詳しい話が出るのでわ。^^
by (2007-08-15 22:47) 

ちえちえ

あら、佐々里行かなかったんですね。
無事のお帰り、お疲れ様でした。
こちらも話したい事あったんで、また次回どこかのツーにて(笑)

島料理もいいですねぇ~
鳥もいいし・・・あの辺はパラダイスですね(^^)
by ちえちえ (2007-08-16 08:18) 

里崎 知宏

ベランダで健気に待つちえちえさんはえらいですねwでもそれに気付いてもらえないなんて・・・さすがいいオチですな(爆
by 里崎 知宏 (2007-08-16 13:13) 

ちえちえ

西日がめちゃきつい中、ベランダで待ってました(^^;
手の振り方が悪かったのかなー(笑)
by ちえちえ (2007-08-16 18:06) 

XXAR2

はい!余部鉄橋見れました!
そして大山にもたどり着けましたよ!

いやしかし、今日の今日とかでお邪魔してしまって申し訳なし_(._.)_
次はモウちょっと早めに連絡...(違

でもガレージ良いなぁ~
by XXAR2 (2007-08-20 06:45) 

ちえちえ

>XXAR2さん
いやー、無事に見れたんですね。
大山キャンプもしっかりと。素晴らしい~

いつでも来て下さいまし(笑)
by ちえちえ (2007-08-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。