SSブログ

五平餅 [moblog]

お蕎麦と一緒に頼んだら、こんなにデカかった…。携帯2個分強くらい。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

XXAR2

しかし、キッチリ食ったんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-05-26 18:43) 

YASH

田舎ん家で食べてたのもそれくらいでした。
本来はそういうものなんじゃないかと思われます。
なので、お店で売られてるのは正直物足りないんですけど、
これならOK!
でも変わった形してますな。
by YASH (2007-05-26 20:13) 

かみさま

いいなぁ〜美味しそう(^-^)/
by かみさま (2007-05-26 20:24) 

ドコのだろ。記事楽しみ♪。
そうそう,あそこのソフトに寄ったよ!。
流石,ツアラー夫婦だね!。美味しかったです。
ありがとうです。。^^
by (2007-05-27 18:57) 

ふなじゅん

ちえ さん こんにちは
>携帯2個分強くらい。
五平餅美味しそうですねぇ。
でも、ちょっと大きすぎ? (^^;
by ふなじゅん (2007-05-27 20:27) 

里崎 知宏

あーうまそうだー!
しかしいっぱい食べてるのに細くてうらやましいですなぁ!
by 里崎 知宏 (2007-05-28 13:47) 

pitts

とーぜん一人一本だよねー♪
by pitts (2007-05-28 17:18) 

ちえちえ

>XXAR2さん
もちろん(笑)
だって、お百姓さんが~。

>YASHさん
なるほど、そうでしたか。
五平餅だけ頼むなら、コレくらい欲しいですよね。
大好物なのに、いつも薄っぺらいのしか出てこない・・・(涙)

>かみさま
ゴマダレがめちゃうまでした!!

>きのっぴーさん
売木村なのでした。
ソフト、寄られたんですね♪
お昼前だから、寄らなかったんじゃ?と話してました。

>ふなじゅんさん
しっかりご飯になりますよ~
おやつとしてはでかいですね(笑)

>chi-さん
ナイスありがとうです。

>虎ノ門の里崎さん
いえいえ、そう見えたなら・・・ゴメンナサイw

>pittsさん
だよねー♪
お蕎麦が多くなくてよかった。。
by ちえちえ (2007-05-28 18:42) 

ちえちえ

>HIROさん
ナイスありがとうございます♪
by ちえちえ (2007-05-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。