SSブログ

ようやく落ち着いてきたので・・・ [ひとりごと]

久し振りにamazonでCDと漫画の物欲。
欲しい欲しいと思いながら、今頃になってしまった。

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ, 田島貴男, 甲本ヒロト
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

ipod shuffleに入れてGWツーの行きの高速で聞こうっと♪
眠気覚ましじゃ。
 
**
 
相方は漫画好き。
スピリッツ・モーニング・スペリオール・アフタヌーン・まんがくらぶ・・・と色々買ってくる。
これでも減らしたとか言う(笑)
どうせ買うなら2人で読んだ方が、と持って帰ってきてもらって私も一緒に読んでたり・・・。
ドラマが始まった「バンビ~ノ!」とか、興味のあるものだけしか読まないけど。
 
お陰でハマッてしまった漫画も。

がんばれメメ子ちゃん 1 (1)

がんばれメメ子ちゃん 1 (1)

  • 作者: むんこ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: コミック
この作者、すごい。すご過ぎる。女性心理というのか、そういうの描くのうま~い!
早く2巻出ないかなぁ。待ちきれないので、もう1作気に入ってるのを購入・・・
 
だって愛してる 1 (1)

だって愛してる 1 (1)

  • 作者: むんこ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2006/04/03
  • メディア: コミック

 

 

そして、これもハマッた。。

臨死!! 江古田ちゃん 1

臨死!! 江古田ちゃん 1

  • 作者: 瀧波 ユカリ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: コミック
2巻も注文したかったけど、新刊なのでGWの留守時に届くので保留・・・してたら、今日相方が本屋で買ってきた。

あぁぁ、漫画が増えるのは嫌なのにー。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まえまえ

夫婦揃ってモノに取り付かれてますね(笑)
我慢したものを相方が買ってくる........グッジョブd(-_^)
そうやってモノって増え続けるのですよ♪
どの家も同じだって、安心しました(爆)
by まえまえ (2007-04-25 07:56) 

pitts

いやいや、漫画というのは増えるモノなんです(キッパリ)。
by pitts (2007-04-25 09:08) 

HIRO

こんにちは。
結婚して大掃除したはずなのに...というのは、何処の家庭でも(笑)
床が抜けないようにして下さい(核爆)
by HIRO (2007-04-25 10:13) 

j-taro

江古田ちゃんにはまれるなら、カラスヤサトシも一読してみてください(^^;
by j-taro (2007-04-25 23:30) 

ちえちえ

>まえまえさん
困ったもんです・・・。どうにもモノが増える一方です(笑)

>pittsさん
ほんとにねぇ。。大人になってもやめられない・・・相方。

>HIROさん
ちゃんと本棚とか買わないとなぁ~とおもってます。。
ダンボールに入れてたら、床ぬけそうです(笑)

>j-taroさん
じ、じつは・・・一緒にカラスヤサトシの2巻も買っております。。
相方が好きで・・・。
by ちえちえ (2007-04-26 14:53) 

oke

漫画は危険です・・・はまると止まらなくなり・・・本棚を占領する。(笑)
スカパラかぁ・・・オレは最近、PE’Zが気になっていたりします・・・
by oke (2007-04-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。