SSブログ

3連休のこと。 [ひとりごと]

2/10(土)

昼間はホテルへ行き(何の打ち合わせで行ったんだっけ??)、夕方から私の実家へ。
カニ食べて、泊まってきた。


2/11(日)

一度家に帰り、まずはメガネ屋さんへ。
お互い、偶然にも同じお店で買ってたらしい。激安店、有名だったのね(笑)
レンズ在庫が2組しかなくて、私は2本。相方は3本購入。

その後、肥後橋にある炭火焼肉「英」でランチ。
700円!!
ボリュームたっぷり。ハンバーグ・エビフライ・ビーフカツ数枚。もりもり。
もりもりのくせに、おいしいきんつばをつまむ。

16時、ホテルへドレスの衣装合わせに。日がないので、「絶対今日で決める!」と決意の上。
衣装室へ入り、たくさんのドレスを目の当たりにすると・・・き、決めれん。。
相方の希望を考慮しつつ、気に入ったものに絞り、ウエディングドレス+カラードレス3点づつ試着。

ウエディングドレスは、2人とも「絶対コレ!」と。
カラードレスは、意見が分かれたけど・・・相方に撮ってもらった写真を確認し、相方がいいと言った方が明るい感じだったのでそれに決定。

担当の人から「早っ!」と驚かれた(笑)
まぁ、日がありませんからねぇ、、

1週間後に相方の衣装合わせを予約して、そのまま披露宴の打ち合わせ。
・・・お腹空いた・・・

まずは写真。そして会場のお花やブーケの打ち合わせ。

思った以上に時間がかかり・・・「今から式の打ち合わせをすると23時過ぎます」って。
また来週、となった。

2人とも、ぐったり。
「げんこつ」でラーメン食べて帰った。


2/12(月)

10時に難波のスイスホテルへ、相方のGPZ仲間・もうさん一家をお迎えに。
初めましてのご挨拶もそこそこに、まずは「551の豚饅」へ。
本店しか配送を受けていないとか。知らなかった~
豚饅を相方と半分こ。相変わらずウマ~

さて、目指すは関空!
関空なんて・・・めっちゃ久し振り~♪
前に行ったのは、ベトナムへ行った時かな?何年前だか。
あ、自家用車で行くのはお初。

連絡橋を走り、関空到着。

もうさんにお寿司をご馳走になり、(写真忘れた・・・ごちそうさまでした)解散。
笑顔いっぱいの、素敵なご一家なのでした~
お子ちゃまにメロメロになってしまった(笑)

相方、「りんくうのアウトレットに行きたい」って。私も言おうと思ってたのさー!!
連絡橋を戻り、りんくうプレミアム・アウトレットへGO!
セール最終日のエディー・バウアーで相方の服を探してると、「8点購入で更に半額・・・」との店員さんの声。
うーん、あと5点。どうする?靴下とかの小物でもOKとの事で、絶対買う方がお得!
結局、相方の服6点と私の服2点をお互いに見立て、半額で購入~♪
最初の3点の値段+2千円だった・・・めちゃラッキー。

たこ焼き食べて休憩してから、相方が「あそこへ連れて行きたい」・・・ドコ?
青空市場~
カキとエビの天ぷら。
揚げたてアツアツ!!早速、車に戻ってパクパク。
カキの天ぷらなんて初めて食べた。普通、フライだもんね。
めっっっっちゃおいしかった(^^)

昨日作ったメガネを取りに行き、帰宅。簡単に鍋の晩ご飯。
ここんとこ、ハードスケジュールで、2人ともすっかりくたびれております・・・。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

SerowGOGOGO

なんだかんだと忙しそうですが、それだけ栄養補給してれば大丈夫か?
がんばれ~♪
by SerowGOGOGO (2007-02-20 16:09) 

柊なお

メガネ、メガネ♪
見せてねッ
あー、いいなあ。一気に5本も!!(ちょっと違う)
メガネ・フェチ(というかヲタ)的には、どんなメガネが出てきても、やはり楽しいのです。私も買いに行きたい。そしてやはり気に入ったのをガッツリ3本、こしらえてみたいッ(野望)

忙しい中にも、なんだか楽しい空気がいっぱいで。
わくわくしますわ。あともう少し。それまでの時間、たくさん楽しんでね!
by 柊なお (2007-02-20 21:34) 

HIRO

こんにちは。
忙しい中にも、ラヴラヴな様子が良いですね。
それにしても、2人とも気が合うというか...(笑)
by HIRO (2007-02-21 12:04) 

(の_の)

相方さんもついにUNIQLOお得意様から脱出ですな(笑
では、乗鞍へ行かれるときにはこちらも(^^)
"土岐プレミアム・アウトレット"
同系列だけど、地域価格差があっておもろいっす。
by (の_の) (2007-02-22 08:22) 

ちえちえ

>555さん
栄養補給だけは、怠りません(笑)

>なおさん
おぉ、メガネ・フェチならいくらあってもOKね!!
大阪へお越しの際、時間があればぜひ・・・
在庫レンズさえあれば、3本5千円です(気に入ったフレームがあれば。。)

>HIROさん
さすがB型魚座同士!?
ヘンなところで合ってます。

>(の_の)さん
いやぁ、今回はUNIQLOで買う方が高そうな程、安かったです(笑)
御殿場のアウトレットも行ってみたいのですが、土岐・・・は知りませんでした。い、行かねば。
by ちえちえ (2007-02-22 13:00) 

めえ

準備に忙しくても、食べ物がおいしいのは幸せな証拠ですね。
ところで、衣装合わせって、ドラちゃんさんも一緒なんですか~。
内緒にして当日「じゃじゃ~ん」っていうもんかと思ってました(笑)
二人とも魚座ってことは、3月は結婚記念日と二人の誕生日とで
この先おめでとうがいっぱいの月になるんですね~、春だな~♪
by めえ (2007-02-22 14:47) 

ちえちえ

>めえさん
そうですねぇ。おいしいと感じられる事は幸せです。
衣装合わせ、普通に一緒に行きましたよ~
しっかりダメ出しとかもされました(汗
12月はクリスマス。
1月に入籍。
2月はバレンタインに相方の誕生日。
3月は挙式にホワイトデーに私の誕生日・・・。
by ちえちえ (2007-02-24 22:23) 

chi-

ランチ美味しそうだね!
2階にある歯科医院もきになる、、、(笑)
by chi- (2007-02-25 07:29) 

oke

カキの天ぷら?・・・ウマソ~(^_^)
by oke (2007-03-03 10:46) 

ちえちえ

>chi-さん
ハッ、歯科医院!
気付かなかった・・・。職業病かな?(笑)

>okeさん
これ、アツアツはヤケドしそうですが最高です!!
by ちえちえ (2007-03-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。