SSブログ

SbTC関西・HIROさん迎撃飲み会 [食べ飲み]

SbTCのHIROさんが帰省に絡めて大阪に寄って下さったので、もちろん迎撃飲み会です。
--
残念ながら、私は21時前までお仕事~
終わってから、テクテク歩いてお店に向かいました。

お店に到着してから電話して、既に酔っ払ったカズーさんに迎えに来てもらいました。

もうしっかり出来上がってます。イイナー

奥の座敷ですごく盛り上がってました(笑)

初めましてのHIROさん、biscketさんとの挨拶もそこそこに・・・(ほんとスミマセン)
まずは暑いんで飲みましょう♪

 

・・・ハッ。あそこに見えるのは・・・
ブ、ブースカだ
HIROさんちのブースカ君がご一緒でした。

し、しかもHIROさんたら・・・
ブースカのTシャツを着ておられます。

うっわー、かわえぇっっ

HIROさん、ナイスキャラでした。面白すぎ。かわいすぎ。(?)

記事に書いておられたバラの濃縮ジュースを持って来られてて、焼酎の水割りに入れて飲むと、、
お、おいしい!これは・・・飲み過ぎちゃいますね。焼酎っぽくなくなって。
(個室ならではですなぁ!!)

そうやって、飲んで、食べて、喋って、笑って・・・
出ました、2回目にして恒例?の電話襲撃開始です。

たけっちさんの記事で「襲撃注意報」みたいなのが書かれてた話をしてたら・・・
たけっちさんからまえまえさんの携帯に、何とテレビ電話(笑)

あたしゃー、初めてでねぇ、、
時代は移り変わっとるもんだねぃ、、

面白かったです。
楽しいなー、テレビ電話!

たけっちさん、寝る前の?襲撃、ありがとうございました♪

ラスカル隊長(Xデーの発表はもうすぐらしい♪)

Yuboさん(おニュー携帯に着信だったんですね♪)

pittsさん(3回生まれ変わっても私との結婚はないらしい♪)

XXAR2さん(お盆は大阪にも寄ってくれそうな予感♪)

おきしげんさん(思ってたより落ち着いた声で驚いた♪)

その他・・・話してないけど555さん。

魔太郎さんは留守電でしたっけ。

(順不同。っていうか、覚えてない・・・)

HIROさんも電話してましたよね(笑)

何だか、異様?でも楽しい!襲撃された方、夜分遅くに失礼致しました。。

 

今日はみんなが楽しそうに飲んでる写真を撮ろうと思ってたのに、
いつの間にやらお会計でした。

いつも、あっという間なんだもん。

**

HIROさんから関西組へのお土産をいただきました。
HIROさんと言えば、おでん缶
ワ~イ!!今度「居酒屋Cazu~」さんで注文します!
「銚子風お願いしま~す」なんてね♪

あと、
びわゼリーもいただきました。たっぷり♪

HIROさん、遠くから重いのにたくさん・・・ありがとうございましたm(_ _)m

 

参加されたみなさん(&電話襲撃した方、された方)・・・お疲れ様でした☆


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 21

pitts

賑やかすぎて、ほとんど聞き取れませんでした(笑)
電話しまくりだったのね~。いやーほんと、全国行脚電話の時は受ける方じゃなくてそっち側がいいな~。電話切った後、一人の部屋でシーンってなって寂しいのいだ
by pitts (2006-07-27 02:13) 

魔太郎

ありゃりゃ、そうですかそうですか、お電話を頂いてたのですかすいません。
昨夜は夏バテの為か、9:00頃から爆睡してしまってました。
ほんで、朝4;30に目が覚めてブログチェック中です。
電話出れず、すいません。
by 魔太郎 (2006-07-27 04:25) 

カズ−

お疲れ様でした。
遅くまでお仕事の後、参加していただきありがとう
ございました。
また次回も宜しくお願いします。
by カズ− (2006-07-27 06:50) 

おきしげん

じゃあ、次回はFOMA持ちの人に同時攻撃(PushTalk)掛けますか?
by おきしげん (2006-07-27 07:06) 

soneta

お疲れ様でした~
朝起きたら体だるいです(;´∀`)
次はお盆ツーリング考えないと、、ミステリー好きみたいですし
何処がいいんですかね、、、
by soneta (2006-07-27 08:03) 

まえまえ

うわぁ....おきしげんさんにも電話してた!
って事はσ(^ ^)も酔っ払いでしたね(笑)
次回も楽しく電話攻撃しましょう(^^)/......って、何か違う様な気がしますが(爆)
by まえまえ (2006-07-27 08:49) 

たけっち

関東から、なかなか良い味を出しているメンバーを派遣させました(笑)
HIROさんは1度しかお会いしてませんが、サングラスかけていないHIROさんは何故か新鮮^^
TV電話攻撃、なかなか好評だったようで、良かったです。
しっかり姫の顔も見れましたよ~!!
by たけっち (2006-07-27 09:21) 

j-taro

楽しそうですね。
次の宴にはぜひとも参加したい…デス。

お盆、一日有休キープできたし(^^)v
by j-taro (2006-07-27 09:36) 

バク

昨夜はまたまた弾けてましたね(カズーさんが…^^;)
ちえちえさん、来るなりブースカに喰らいつくし…
HIROさん、ちえちえさんのためにブースカT-シャツ着てくれはるし…
笑えました~(^^)
さて、15日のミステリーツー…どうしましょ?
林道なら思いつくのにな~(笑)
by バク (2006-07-27 10:52) 

コバ

お、恐るべし。SbTC!!∑( ̄ロ ̄|||)

けど、楽しそうなんだな。
(・∀・)うはっ。
by コバ (2006-07-27 12:27) 

ちえちえ

>pittsさん
なるほど・・・
でも独り身の方が電話しやすいのですよ(笑)

>魔太郎さん
爆睡でしたか、家族サービス中かなぁと話しておりました。
どうも失礼いたしました。またお願いします。

>カズーさん
いつもありがとうございます。
おかげ様で、いつもとても楽しい飲み会です♪
北海道、楽しんできて下さいね!

>おきしげんさん
あ、そういうテが・・・(笑)

>まえまえさん
エッ・・・そんなに酔ってたんですか(驚)
隣にいたのに、全然気付きませんでした。
この調子じゃまたやっちゃいますね~

>たけっちさん
サングラスかけて現れるのかなぁ、とか妄想しておりました(笑)
酔っ払いの顔でどうもすびばせん。

>j-taroさん
8/15、お待ちしておりますよ~!!

>バクさん
ほんと、またまた・・・ですね。
今日も思い出し笑いをしております。
ブースカTシャツが見れて、めちゃ嬉しかったですよ~
ツーについては別途☆

>コバちん
恐ろしいでしょ(笑)
飲み会率高いの、関西・・・^^
by ちえちえ (2006-07-27 12:41) 

めえ

飲み会のはっちゃけ感が伝わってきますねぇ~。
自分が最近、家飲みばっかなことに気づいてしまいました…
by めえ (2006-07-27 16:29) 

SerowGOGOGO

お疲れ様でした
電話はとても嬉しいですが・・・・
周りウルサすぎーー!聞こえないっつーの!(爆)
by SerowGOGOGO (2006-07-27 18:44) 

昨日はお疲れ様でした。今度はツーでのんびり行きたいですね~
by (2006-07-27 18:48) 

pon

関東組は明日が初めての飲み会です。
久しぶりに電車に乗るので緊張します(笑)

30日の8耐観戦や白馬の事やら小牧の事も打ち合わせしなくちゃ!
by pon (2006-07-27 19:52) 

ちえちえ

>めえさん
こんなうるさい(けど楽しい)飲み会も珍しいですよ(笑)

>555さん
電話中も隣のバクさんが・・・(笑)
以下自粛。

>biscketさん
お疲れ様でした。記事見て思ったんだけど・・・ちょっとひいた?(^^;
ツーは大人な感じですよ!(ほんまかいな)

>ラスカルさん
飲み会は一層仲良くなれますから、楽しみですね。
小牧・・・もしかしたら関東方面から行く事になるかもしれません。
もしそうなったら合流させて下さい。
by ちえちえ (2006-07-27 23:17) 

Yubo

いや、ぶっくりしましたよ♪
電池切れして、失礼しました。
電源コード繋いだとたんに、着信したから、2度ぶっくり。
ぶっくりって、娘が言うには、嬉しいビックリのコトらしいです。
by Yubo (2006-07-27 23:53) 

YASH

お酒が飲めるっていいなあ。
by YASH (2006-07-28 00:08) 

ちえちえ

>Yuboさん
突撃してみました~^^
すごいタイミングだったんですね。SbTCの呪いですよ、きっと。。
ぶっくり、って可愛いなぁ。私が言ったらしばかれるんだろうなぁ。

>YASHさん
そねっちさんは一滴も飲めないんですけど、ジュースで酔えるすごい人です(笑)
by ちえちえ (2006-07-28 08:39) 

HIRO

こんにちは。
遅くなりましたが、先日はお忙しい中、歓待ありがとうございます。
ブースカTシャツは、少し前に船橋のららぽーとの円谷ショップで「ネタに使えるかも...」と仕入れておきました(円谷のネットショップにも出ていないようで)。
薔薇のジュースも、本来はちゃんと薄まった物?を...と思ったのですが、表参道のあのお店に行ったら、品切れで「8月中旬以降の入荷待ち」だとかで、4倍濃縮の物になりました。
結果的に良かったかも(笑)

電話襲撃...昔は良くやったんですが、TV電話の奇襲を喰らうとは(爆)

おでん缶、びわゼリー喜んで貰えれば幸いです。
by HIRO (2006-08-04 10:19) 

ちえちえ

>HIROさん
先日の飲み会、本当に楽しかったです。
色々お土産まで用意して下さって、またHIROさんの人柄を知る事もできて・・・
改めてSbTCって素晴らしい!!と思いました。
びわゼリー、とてもおいしくいただきました!
おでん缶も、楽しみです。
また関西へおいでの際は、お声かけて下さい~
一緒に電話襲撃しましょう(笑)
by ちえちえ (2006-08-04 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。