SSブログ

ダブルショック [ひとりごと]

セリカが生産終了・・・
ちょっと残念なニュース。

すごく好きな車だった。自分で運転した事はないんだけどさ・・・
昔の彼氏が乗ってたのは丸目(六代目)のやつだったけど、私は四代目のカクッとしたセリカがすごーく好きだったんだ。


コロッと全然関係ない話に変わるけど、昨日見たCMは衝撃的だった。
稲森いずみが・・・
白髪染めのCMに出てるとは・・・

同い年なんですけど・・・orz

 

白髪染め・・・(アカン・・・ショックでか過ぎた・・・)


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

pitts

自分も72年・・・お、同い年だったのか~ぁ~!
白髪染め、ショック?平気平気!私茶髪にしていますが、白髪隠すためだし!若白髪は賢い証拠よん♪♪
by pitts (2006-04-13 00:43) 

バク

(^^;
そんな事でショック受けないで~(T_T)
私なんか…同い年の俳優さんは…い、言えない!
ちえちえさんは私からしたら、
まだまだ若いよん♪(^^)
by バク (2006-04-13 01:17) 

Yubo

僕は、71年。ほぼ同世代だったのですね~
とりあえず、白髪はへーき。
by Yubo (2006-04-13 01:29) 

SerowGOGOGO

い、妹と同じ・・・かな?
私は地毛がかなり茶髪で日に当たると金色がかってみえます。
中学のときはよく怒られた(TT)
今は真っ黒に染めてます
by SerowGOGOGO (2006-04-13 01:37) 

大丈夫!大丈夫!白髪染めだと思うからダメージ受けるんだから!ヘアカラーだと思えば何てこと無いよ!「時代遅れの金髪も碧の黒髪に大変身!」なんてね。(笑)
40近いおっちゃんが言うことだから間違いない!( ̄∀ ̄)ニヤリ!
by (2006-04-13 02:22) 

まえまえ

同じ年ネタに反応〜
白髪染めも最近は若年層をターゲットにしてますから大丈夫♪
稲森いずみと同じ年.....良いじゃ無いですか♪
σ(^ ^)なんて、ヨメに「フミヤと同じ誕生日なのに、こうも違うか〜?」と言われてますから(苦笑)
by まえまえ (2006-04-13 09:17) 

ちえちえ

>pittsさん
あ、じゃあ全く同じ日に生まれたワケですね!
そういえば若白髪は賢い、ってよく言いましたね~

>バクさん
いや、もう30過ぎたら同じという事で(^^;
体にガタきまくりです。トホホ・・・

>Yuboさん
じゃあ同学年かもしれませんね。
71年生!

>555さん
元々茶色いんですか~
高校の頃、地毛が茶色なのに先生に怒られてるコがいました。
それはそれで苦労しますよね。親に一筆書いてもらったり・・・

>B'SPACEさん
そ、そうですよね!ヘアカラーだ!誰が何と言っても~
ヘアカラーは未体験なんですが、その内お世話になるんだろうな・・・

>まえまえさん
稲森いずみと同じって言うと聞こえはいいですが(--;
芸能人はやっぱり年とってもきれいですからね~
友達は藤原紀香と大学の同級生でしたが、別の生き物だと言ってました(笑)
by ちえちえ (2006-04-13 10:42) 

カズ−

稲森いずみさん、出演している劇見たことあります。
痩せていて、すごいきれいでした。
私(既に、ほとんど白髪頭)の影響を受け、娘も高校
生のときから白髪があります。
時々染めてますね。(遺伝は治しようが無いので、、、。)
そういう私も、確か中学生の時には白髪ありました。
by カズ− (2006-04-13 13:01) 

わ〜ちん

私は75年。
何も影響ないだろうと思っていたら・・・

あの人と同い年。誕生日近し!TB参照!
(誘導。せこせこ。)

高校野球を見て「あの子達・・・」って思ったら負けですね・・・
by わ〜ちん (2006-04-13 13:55) 

ぷち

セリカの生産中止、私もちょっと悲しいです。
私もあの車、結構好きだったの。
206ハッチを買った時、全然タイプ違うのになぜか対抗馬がセリカ。
単純に「一度乗ってみたかった」だけなんだけどね。
あーいう形の車、どんどんなくなってしまうね・・・。

白髪?ドキッ!最近めっきり増えた気が・・・・。
30の声を聞くと、そういうところから年齢を感じさせられますね(苦笑)
by ぷち (2006-04-13 14:31) 

chi-

だんだんスポーツカーがなくなってくるね、、、
これも時代の流れなのかなぁ~
ああ悲しいね・・・白髪も、、、(笑)
by chi- (2006-04-13 15:08) 

ちえちえ

>カズーさん
稲森いずみ、きれいですねぇ。透明感があって。
同い年とは思えません。。
うちの兄も中学生の頃から白髪が目立ってましたが、大人になって減りましたよ~

>c_y_wadaさん
「あの子たち」かぁ。。
言ってしまいそう、、危険!

>ぷちさん
セリカ、そうなの・・・一度乗ってみたかったの・・・
あんなに売れた車がなくなるなんて、すごく意外で。。

>chi-さん
最近はスポーツカーよりワンボックスとか人気ですよね。。
切ないなぁ。スポーツカー世代?には・・・
by ちえちえ (2006-04-13 17:29) 

oke

セリカなぁ・・・きっといつの日にか生まれ変わって日の目を見ることでしょう。
RX-7やシルビアと共に・・・
駆動方式に関係無く(FFになってからも)、シリーズ全般が好きかな。
稲森いずみが白髪染めですかぁ・・・苦労してるんだねぇ・・・・って。(笑)
オレは、20代半ばで既に白いものが結構あったなぁ~・・・。
色に関らず少なくなるよりはマシだと自分に納得させてます。
ちなみにokeは、すし屋で16種類を1回で握ってもらってるあの人が、
実は自分と同じ年だと知った時(去年)に、唖然としました。
ずっと、3つか4つくらい上の「お姉さん」と思ってドラマとか見てたから・・・。
同時に、オレも「オッチャン」と子供に呼ばれても不思議じゃない年なんだと気付いて・・・。
by oke (2006-04-13 18:57) 

魔太郎

私は67年生まれでもう、頭、真っ白です。
すごい白髪だと言われまくって、苦労してるのか?とか言われて
メンドクサイのでプラチナブロンドに染めてるんじゃ!!と答えてます。
by 魔太郎 (2006-04-13 20:48) 

たー助

こんばんわ。

わたしは 初代セリカ(通称:ダルマ)に乗っていました。

親父は 今のセリカに乗ってます。

どんな親子じゃ。。。
by たー助 (2006-04-13 23:09) 

HIRO

こんにちは。
白髪は、若い人でも出る事はあるし、気にする事でもないと思います(気にすると余計に...)。
by HIRO (2006-04-13 23:12) 

なべ

セリカが生産終了かぁ。
たしかに昨今では売れない車ですけど、寂しいなぁ。
俺が免許を取ったばかりの頃はまだスポーツカーが流行っていたのに・・・。

・・・ちなみに俺も72年組です。
by なべ (2006-04-13 23:27) 

まーくん

ありゃ、お姉さまでしたか!
って、ほとんど変わらないけど・・・。

ちなみに、オイラはミニバンよりスポーツカー派。
乗ってるのは、ミニミニバンだけど・・・。(^^ゞ
でも、次はホットハッチに買い替え予定。
by まーくん (2006-04-14 01:05) 

ちえちえ

>okeさん
セリカ・・・いつか復活して欲しいですねぇ。。
RX-7もカクッとしてた頃、好きでした。
>すし屋で16種類を1回で握ってもらってるあの人
きれいな人ですよねぇ。全然そんな年には見えません。。

>魔太郎さん
プラチナブロンド(笑)渋いですねぇ~
そういえば、たまに虹色に染めてるおばあさんがいます。。
大阪ってとこは・・・

>たー助さん
お父さんが今のセリカで、たー助さんが初代セリカ・・・
普通逆ですが、面白いですね。

>HIROさん
たまに見つけると、しゅーんとなりますが
最近見つける回数が明らかに増えてる・・・
だ、大丈夫。まだ大丈夫っ。(自分に言い聞かせる)

>なべさん
スポーツカー世代ですねぇ~
エアロなバンが流行りまくるとは思いもしませんでした。。

>まーくん
あ、私の方がお姉さんでしたか(^^;あちゃー
多分、ミニバンの方が家族向けで使い勝手もいいんでしょうけど、スポーツカーが消えていくのは切ないものが。。
by ちえちえ (2006-04-14 18:10) 

kobaban

白髪染めにお世話になっている69年生です。
子役だった人が、妊娠とか出産とかで母親になっているのにショックを受けています(笑)。
by kobaban (2006-04-16 01:00) 

ちえちえ

>kobabanさん
あぁ、そういえば間下このみちゃんが・・・
時代の流れを感じますねぇ。
私も流れなければ。。
by ちえちえ (2006-04-16 12:51) 

ちえちえ

>コバちゃん
ありがとう。。白髪染めにnice!を。。
by ちえちえ (2006-04-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。