SSブログ

妄想の元 [妄想]

今日はジパツーとツーリングGO!GO!、両方買ってきた。
最初の1年は2冊とも買ってたけど、記事がかぶったりするので最近はツーリングGO!GO!しか買わない事が多くて・・・

本屋さんでツーリングGO!GO!をまずペラッとめくったら、雪の回廊!!
こりゃー買わなくちゃ、ですよ。
この季節になると行きたいなぁって思うけど、まだ行けてません。
本当は東北の雪の回廊に一度行ってみたい・・・

0円マップ関東・・・トンネル好きの私が目を止めたのは、「猿島」
レンガのトンネル~!いいなぁ。。(妄想がはじまりますぜ)

更にめくると・・・まぐろっちジェラードが載ってます(^^)

「香ばしい味」・・・なんですかね??

 

次にジパツー。浜松にライダーハウスがあるって知らなかったんで。。一緒に買っといた。
あと、桜の特集にも惹かれた

今年も奥琵琶湖パークウェイの桜は観に行きたいな。
海津大崎と新旭風車村もついでに行けるかな・・・
渋滞するから、平日に行かなくちゃ。

ジパングマップには・・・大好きな周山街道が載ってました♪
これは使えるな~。よしよし。

ミナミも載ってたけど・・・ミナミなんて、バイクで行きたくない~
イタズラされたら嫌だし・・・停める場所には苦労するし・・・

 

うーん、明日会社に持って行こうっと♪(はたらけー)


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 10

コメント 20

oke

あ~そっか、19日発売だったっけ。
やはりこの時期は桜がテーマですよね。
今年は見に行けるかなぁ・・・・あ、今年こそは、か。
by oke (2006-03-20 23:37) 

ふなじゅん

ちえちえ さん こんにちは
>雪の回廊!!
コッチ(秋田)だとゴールデンウィークに山に行くとマジで雪の回廊です。
でも、雪解けの水で路面が滑るので回廊を楽しめないんですよね。
by ふなじゅん (2006-03-21 00:12) 

なべ

浜松人です。
浜松のライダーハウスって言うと「Wish」さんかな?
http://www2.wbs.ne.jp/~wind/
カフェもやっていて、バイク乗りが集まる良い所ですよ♪
by なべ (2006-03-21 00:15) 

SerowGOGOGO

>・トンネル好きの私が目を止めたのは、「猿島」
横須賀沖のですか?
トンネルは凄いですが、ところどころ崩れるです(ToT)
コワッ!
by SerowGOGOGO (2006-03-21 00:26) 

コバ

んじゃ会社にツーリングマップルも♪

って何しに行くんですの?会社に(疑)
by コバ (2006-03-21 01:23) 

まえまえ

妄想は止まりませんね〜(笑)
行った気になるだけなら良いのですが、行かなきゃ収まらなく成る事も多々
現実にするには休みが何日あっても足らないかも.....(;^_^A
σ(^ ^)の通勤鞄にも新しいマップル入ってます、妄想の友です(爆)
by まえまえ (2006-03-21 06:13) 

実際に行くのはもちろん楽しいですが、
妄想もすればするほどワクワクして楽しくなりますね(^^;
by (2006-03-21 07:21) 

カズ−

私ももちろん2冊買いましたよ。
会社には1冊ずつ持っていっています。
私は琵琶湖にまだバイクで行っていないので
一度行きたいと思っていました。
by カズ− (2006-03-21 10:40) 

チカカ

はたらけ、はたらけ~~~(笑)
いえ、私も会社にいろんな本を持って行ってますってば。
バトンを回しましたので、
よろしかったら、お受け取りくださいませ~。
by チカカ (2006-03-21 12:42) 

ちえちえ

会社でしっかり2冊とも読みましたです。。

>okeさん
桜の季節ですよ~!!ぜひぜひ、花見に行って下さい。できればバイクで・・・

>ふなじゅんさん
う、うらやましい・・・
排気ガスですぐに黒く汚れちゃうから、最初のうちがいいようですね。
雪解け水でバイクもドロドロになりそう(笑)

>なべさん
そうそう、そのカフェ&ライダーハウスです!
読んでて、何か雰囲気がいいな~と思いました。
浜松・・・うなぎバーガーとうなぎのお刺身が食べてみたいです。

>SerowGOGOGOさん
そうです、横須賀沖の~
・・・く、崩れるんですか・・・アワワ・・・

>コバさん
し、仕事に決まってるじゃないですか(汗)
隣の席の人は朝からずーっと寝っぱなしです。。
なんつー会社。給料泥棒。

>まえまえさん
行きたい場所が多過ぎて、どうにも動けてません・・・
1ヶ月位休めたらなぁぁ。
マップル、やっぱり通勤鞄に入ってるんですね♪さすがライダー♪

>たろうさん
妄想って、やばいですね・・・
楽しくてしょうがないです、安全だし(^^;
いや、もちろん乗りたいんですけどね~

>カズーさん
2冊買われたんですね~
なかなか充実してましたよね。
琵琶湖、ぜひ一周など・・・
鯖街道もいいんですよね~

>チカカさん
はたらいてませんよ~(笑)
暇でしょうがない。ただのお留守番状態です。
バトン、ありがとうございます~
たまには脳みそ使って考えてみます♪
by ちえちえ (2006-03-21 16:21) 

吟香鳥飼

私も買って、職場に置いてきてしまいました。
ロッカーにマップル(中部北陸版)と近場の載っている過去の2誌が数冊入ってます~。突然のツーリングにもすぐ対応できます(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-03-21 18:15) 

ちえちえ

>吟香鳥飼さん
おぉ、やっぱり会社に持っていかれてるんですね~^^
休憩時間にネットで色々検索してると、マップルが見たくなるんです~
by ちえちえ (2006-03-21 18:30) 

pitts

実は私も・・・06を買ったので05の関東版を会社にw
そうそう、休憩時間に(ホントか^^;)人のツーリング記事見てたりすると、マップルで確認したくなるのです。
by pitts (2006-03-21 18:57) 

ちえちえ

>pittsさん
いやぁ、仕事中でも・・・ははは、まぁ特権です!(コラコラ・・・)
2冊あると便利ですね。私も旧バージョンを会社に置いておこう!!
by ちえちえ (2006-03-21 22:31) 

魔太郎

トンネル好きなんですね、四国には気色の悪い素掘りのトンネルが
沢山ありますよ、それとオカルトで有名な中村トンネルも。
マップルは私は常に枕元に有り、寝る前や朝トイレに行く時のお供に
しております。
by 魔太郎 (2006-03-21 22:33) 

ちえちえ

>魔太郎さん
素掘りのトンネル!!いいですねぇぇ。
四国は見所満載ですね。
でもオカルトはちょっと・・・何か憑いてきそうで怖いです。
今日もマップル見ながら寝ますよ~^^
by ちえちえ (2006-03-21 23:28) 

kobaban

こんにちは~、私もGOGOを買ってます
まぐろっちジェラードが出ていたので笑ってしまいました。
んでも「香ばしい味」には???きわめて微妙な後味の方が印象に残ってます。
今月号を読んでいると東北に行きたくなってきて...マップルは東北版を買っちゃいました。
by kobaban (2006-03-21 23:58) 

ちえちえ

>kobabanさん
東北、魅力的ですよねぇ。。
何でこんなに遠いのかと・・・
関東からだとまだ行きやすいんでしょうか。うらやましいです。
夏にはきっと・・・・・・
by ちえちえ (2006-03-22 00:01) 

まーくん

>奥琵琶湖
ちえちえさんを知ったのは、ここで偶然すれ違ったからでしたよね。
あれからもうすぐ一年になるんだぁ。
あそこの桜はお気に入りなので、今年も行ってみたい。
さすがに平日は無理だけど・・・。
by まーくん (2006-03-22 00:32) 

ちえちえ

>まーくんさん
あれは4月の下旬頃でしたっけ・・・桜、きれいでしたねぇ。
同じZZRとすれ違うなんて、滅多にない経験をさせていただきました。
面白いものですねぇ^^
by ちえちえ (2006-03-22 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。