SSブログ
ツーリング**BRONCO ブログトップ
- | 次の10件

今朝の大沼 [ツーリング**BRONCO]

ゆうべはユースを探して大沼一周しちゃった。真っ暗闇の中。。
でもお陰で?キツネちゃんに遭遇。ラッキー(^O^)


青森港です [ツーリング**BRONCO]

何とか間に合いました…予約なしでも全然余裕でした。
でも、思ってた半分しか行けなかった。八幡平でのんびり県境越え〜っ!とかやってたせいかしらf^_^;

一路函館へ〜♪


敦賀から [ツーリング**BRONCO]

あと15分で乗船開始〜!
走るぞー!


牧場ツー [ツーリング**BRONCO]

昨日はブロでのんびりと牧場ツーへ参加。

家を出る時は曇り空だったのに、宇治に着く頃には暑い日差しが・・・
信楽経由で、永源寺へ。30分待って打ち立ての天ざる蕎麦を食べて腹ごしらえ。

そして池田牧場へ移動。目的はジェラート。
 チーズケーキと木いちご。
激ウマーーー!
牛乳も飲みたかったけど、高い!260円とかしてた。飲んでる人に聞くと「80円の美山牛乳と変わらん」との事だったので、やめといた。

クーラーで涼んで、動物見学。
もう1つ牧場があって、牛さんとかはそっちにいるらしく・・・こちらにはあまりいなかった。
暑そう。

帰り道、気温は35℃。ただ、ひたすら暑い。頭がボーッとしてきて、こりゃヤバイ、って感じ。
コンビニで水を飲んだりしながら、何とか大阪へ戻ってきた。

帰ってから「ブロのブレーキランプが切れてる」とのメールをもらう。
涼しくなってから買いに行くかな・・・


- | 次の10件 ツーリング**BRONCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。