SSブログ

無事引っ越し終了 [子育て]

一度庭?テラス?に出たら、なかなか家に入りません。
庭付き借家にしてよかった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

j-taro

引っ越しお疲れ様です。
連休は片付けで終わっちゃうのですか(^^;
by j-taro (2012-04-28 17:53) 

HIRO

こんにちは。
引っ越しお疲れ様でした。
荷解きとか大変ですね。

庭付きの家…やっぱり嬉しいのかな?
by HIRO (2012-04-28 18:15) 

魔太郎

ご苦労さまでした。
やっぱり大人も子供も庭があったほうが嬉しいです。
by 魔太郎 (2012-04-28 23:14) 

SerowGOGOGO

遊びまくれますね(^^)
by SerowGOGOGO (2012-04-28 23:19) 

ちえちえ

>j-taroさん
まだまだ片付きませんが、少しだけ乗鞍に逃げます(^^;
息抜き、息抜き…

>HIROさん
リビングの段ボールはかなり減ったんですが、2階が問題です。
やる気が失せる程の量ですorz

>魔太郎さん
そうですね~、やっぱり外に出て遊ばなきゃです!

>555さん
ダンゴ虫追いかけて遊んでました(笑)
by ちえちえ (2012-04-28 23:27) 

まえまえ

ダンゴムシって、甲殻類って知ってました?
だから遊んでも許してあげてね(笑)
by まえまえ (2012-04-29 00:17) 

ぱど

引っ越しお疲れ様でした
枯山水でもみてるっぽいですね^^

by ぱど (2012-04-29 15:35) 

ちえちえ

>まえまえさん
知りませんでした~!そうなんだ…甲殻類…(笑)
私も何十年か振り!?に触りました。
その内、集め出すかもしれませんね。。

>ぱどさん
久々に戻ると、なんか物価上がってる気が…
野菜高いですねぇ。
そしてコーナン渋滞が…。

外にいると、いろんな虫が飛んできますw
by ちえちえ (2012-04-29 23:19) 

bis

子供はお庭大好きですよねっ。大人も縁側へ座るとほっこりできますし^^
by bis (2012-04-30 09:11) 

さふぁいあ

お帰りなさいっていうか、転勤をこの前のツーで耳にしてから、
あっと言う間でした。

また一緒に遊んでくださいね♪

by さふぁいあ (2012-04-30 19:16) 

ちえちえ

>bisさん
そうそう、大人も。
何だかのーんびりできる空間があっていいですね^^

>さふぁいあさん
2年って、過ぎると本当にあっという間ですね。。
こちらこそ、またご一緒して下さいね♪
by ちえちえ (2012-04-30 23:49) 

komi

次の引っ越しの際は,ぜしお手伝いにうかがいます。
洗濯機持ち上げ要員として。(笑)
by komi (2012-05-02 22:10) 

ちえちえ

>komiさん
洗濯機…懐かしいですねぇぇ~
少し家が離れてますが、容赦なくお願いする事にします(笑)
by ちえちえ (2012-05-02 23:30) 

POP

お疲れ様です。
POP邸を建てて、もう引越しはないものと
ひと安心しています。(笑)
私は持ち物が捨てられなタチですので、
引越しのときは大変です。
最後になる予定の引越しでは
嫁さんが半強制で処分したものも、
あるようなないような・・・(^^ゞ
by POP (2012-07-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。