SSブログ

足付き向上委員会~ [バイク色々]

黄色いのキター!

039.jpg → 044.jpg

跨った感じは、じじおと同じ位になりました[わーい(嬉しい顔)]
予想以上に満足です♪


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 12

rascal

6fのノーマルRサスは固めのようなので良いと思います。
kobabanさんのマシンもサス換えた後に後ろから走っている姿を見ま
したが飛び跳ねる感じが無くなりました。
フロントの突き出しも合わせて調整しましたか?
by rascal (2011-08-06 15:39) 

六百

最近のバイクはシートの形状からなのか、全体的に足つきが悪くなってますなぁ。。。
ER-6fの系統はまたがった記憶がないからわからないけど、
Ninja250Rでもそう感じましたからの。

しかしこのリアショックの脱着、すごくやりやすそう。。。
だけど、センスタがないから、そっちのほうがネックかな。。。。
by 六百 (2011-08-06 18:09) 

j-taro

黄色がワンポイントですね(^^)
うちのトリッカーも誰かサスペンション変えてくれないかなぁ(笑

by j-taro (2011-08-06 19:53) 

HIRO

こんにちは。
サス交換おめでとうございます。
前後できちんと調整すれば安心ですね。
by HIRO (2011-08-06 20:40) 

ちえちえ

>rascalさん
フロントの突き出しも調整してもらいました。
跳ねるのがなくなったようなので、乗り味もかなり変わるのかな?と楽しみです。

私は風邪ひいて乗れてません…(汗

>六百さん
本当に…背の高い人は楽かもしれませんが。。
しかも、ZZRに比べてシートが滑りにくい素材なので、お尻をずらすのも難しく。

センスタないのは辛いです。。

>j-taroさん
黄色にしては破格なお値段だったので即決でした。
トリッカーもいじり甲斐がありますね^^

>HIROさん
ちゃんと調整してもらったので、安心です!
自分では触れませんので。。
by ちえちえ (2011-08-06 22:35) 

yosi

そうやってシャコタンするんですね。
僕の12Rはリンクで落としています。
by yosi (2011-08-06 23:00) 

かみさま

羨ましい・・・(`・ω・´)シャキーン
イヤイヤ・・・この部品は足つきじゃなくて・・・
インプレ楽しみにしてます♪
専属メカニックと契約してるから
セッティングが早く進みますね(笑)
by かみさま (2011-08-07 04:25) 

ちえちえ

>yosiさん
リンクで落とす方法も考えたんです~
どの方法がいいのか私にはよく分からなかったんですが、結局はどんどん相方好みになっていってるような気がします(笑)

>かみさま
そうですよねw
足付きとかの問題でなく~。
早く走ってみたいです♪
今回は店でお願いしました。
サスは家事の範疇ではなかったようです(笑)
by ちえちえ (2011-08-07 15:37) 

ジュニア

着々とバージョンアップしてますね。
by ジュニア (2011-08-07 17:23) 

ちえちえ

>ジュニアさん
これでもう、いじる箇所はないと思われます(^^;
あとは乗る時間を捻出するだけです…
by ちえちえ (2011-08-07 23:52) 

kobaban

おおっ!黄色でもショートサスあるんですね。
これで安心だし、乗り心地もかなりよくなりますね。
サイドスタンドがそのままだとバイクが立ち気味になるので、停める場所は気を付けて。
by kobaban (2011-08-26 10:09) 

ちえちえ

>kobabanさん
いや~、コケる前に交換できました。
もう、毎回ヒヤヒヤしてたんです(笑)

サイドスタンド、了解です。気を付けなくちゃ!!
by ちえちえ (2011-08-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。