SSブログ

階段ブーム [moblog]

image.jpgいっぱい疲れて昼寝しておくれ~。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

XXAR2

ピラミッド登ってるみたひ
昼寝ですまんだろーコレだけ登ればw
by XXAR2 (2011-06-03 12:39) 

ちえちえ

>XXAR2さん
私が疲れて寝ちゃいそうな勢いですw
by ちえちえ (2011-06-03 13:11) 

六百

うちも階段登りにははまっておりますな。4つ足ではなく2つ足でw
行かんでもいいのに階段のほうにすぐに行こうとするんだわ。。。
外では降りるほうもしようとしているwww
by 六百 (2011-06-03 13:25) 

ちえちえ

>六百さん
もう2つ足、しかも降りようとしますか!!
すごいですねぇ。

課外授業中の小学生に「赤ちゃんがハイハイで階段のぼってる~!」と注目を浴びてきました(笑)
by ちえちえ (2011-06-03 13:41) 

めえ

永遠と続く階段の上り下り・・・
ブームが去ったと思ったら今度はエスカレータ登って降りて・・・
最近は「おかーしゃんもいっしょにはしろ~~~」
・・・ってとにかく走ってばっかですw
by めえ (2011-06-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。