SSブログ

音戸大橋 [moblog]

201005031816000.jpgツツジがぐるり。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

nory

地元にもつつじで有名なとこがあるので、写真見て久々に行ってみたくなりました・・笑

やっと、コメントできた。いつも認証を拒否られ、断念してたのよ・・。よかった。
by nory (2010-05-04 14:17) 

くるちゃんペッ

昔、小学校のとき、一度言った記憶があります。
by くるちゃんペッ (2010-05-04 14:31) 

バク

懐かしい音戸大橋♪
その端の近くに昔は潮干狩ができたけど、
今はどうなってるんやろなぁ・・・・
by バク (2010-05-04 16:41) 

ちえちえ

>noryちゃん
おぉ、認証拒否?なんでやろ・・・
設定が悪いんかなぁ。あんまり分かってないねん。ごめんね~(汗

こっちにいる間に、うさぎの島に行きたいわぁ。

>くるちゃんペッさん
江田島市へ行くのに、ここで大渋滞でした。
みんな江田島へ向かってるのかと思ったら、ここの駐車場に入る車で渋滞してただけでした。

>バクさん
今朝の新聞に、周辺で潮干狩りできるって載ってました~
アサリの代わりに、マテガイ増殖らしいです(笑)
by ちえちえ (2010-05-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。