SSブログ

ゼロフリー [moblog]

201005012018000.jpgいつの間にか、カフェインフリーのが出てたのね。。

今日は自宅でウマの日です。まずは刺し♪

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

POP

おはようございます。自宅で馬の日があるのですか。
力がつきそうですね(^^)
by POP (2010-05-02 07:00) 

yosi

阿蘇ツーリングの時、馬刺しに合う
甘口の醤油を買ったのに、
どこかで落としたじょー。(涙)
馬そうです。
by yosi (2010-05-02 07:15) 

stjarna

美味しそうですね~!! おうちで食べられるのはうらやましいです。
by stjarna (2010-05-02 10:41) 

ちえちえ

>POPさん
熊本からお取り寄せしました。
東京の森下にある老舗で食べた馬肉より全然おいしくて、、たまりません。

>yosiさん
えぇ~っ、落としちゃったんですか!
ショックですね(涙)
うちも、九州で買った甘口の醤油で食べました。

>stjarnaさん
お店だと、こんなに出てきませんもんね(^^;
でもモ国も馬肉とかおいしそうな感じですね~
by ちえちえ (2010-05-03 00:56) 

j-taro

うちもウマの日を勝手に作ろうかな(^^;
赤身と少したてがみがあれば…

by j-taro (2010-05-04 00:52) 

ちえちえ

>j-taroさん
5千円で写真の刺し+2回焼肉できました。
お店に行くよりリーズナボーですね♪
by ちえちえ (2010-05-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。