SSブログ

赤いの2台。 [バイク色々]

4/17(土) XXAR2さん御一行、VFR1200の慣らしで広島入り。
20100417 (2).jpgお会いするのは1年振り?な感じはしませんが・・・

初めて見ましたよ、VFR1200。かっちょえ~。
我が家の大型2台とは、全く別の乗り物って感じ(笑)
速そー。
20100417.jpg20100417 (1).jpg

**

そして今朝は、九州に向けて走ってるkomiさんお立ち寄り。
20100428.jpg雨でサムサムだったそうな、、

GWの始まりだぁ~。
私はまだまだ長距離走れる状況じゃないけど、ワクワクのお裾分けをいただいた気分[手(チョキ)]

GWに走る皆さん、お気をつけて。
家に帰るまでが遠足だー。

私も長距離走りてぇぇー。


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 11

かみさま

みんなの関所ですね(^-^)v
by かみさま (2010-04-28 12:23) 

nari

家族みなげんきでやってる?(笑
コミネッティー元帥のフルショットってめちゃ稀少&貴重!
by nari (2010-04-28 12:26) 

XXAR2

かっちょえぇ~...ってマダ他人のバイクみたひw
komiさん山口入りに時間掛かってるなぁ~と思ったら、
ドラ家で小休止だったのねぇ~
by XXAR2 (2010-04-28 15:37) 

あにぃ

青組がんばれ(^^)/~~。(笑)
by あにぃ (2010-04-28 15:58) 

HIRO

こんにちは。
本当にチェックポイントみたいに(笑)
by HIRO (2010-04-28 18:17) 

komi

事前にグーグルマップで下調べができたので,迷わず行けました。
予想以上に雨でシメシメになってしまい,早朝から面倒をおかけしました。
おみやは縦積みしてたので,多分寄ってたと思います。
冷えてたので傷んではないかと。
カッパ,ありがたくお借りします。
そして,今も雨ざーざーです。ショボーン。

よかったら,オリジナルの画像くださいまし。
NARIさんのおっしゃるように,確かに全身画像は珍しいかと。(笑)
by komi (2010-04-28 19:26) 

key-k

こんばんは。
VFRカッチョ良いですよね~!!
私も欲しい!!もちっと軽いと最高なんですけど(笑)
by key-k (2010-04-28 19:28) 

stjarna

ワタシの友人も、昨年夏に出産したライダーですが、本気で、背中におんぶ紐で背負って乗りたい!!(R1)といっていました・・・。
by stjarna (2010-04-29 13:23) 

くるちゃんペッ

チェックポイトか゛あると、俄然勇気がわきますね。

ツーの際は是非ひとこえかけてくださいね。
by くるちゃんペッ (2010-04-29 14:18) 

よっすぃ〜と

VFRって写真で見るとのっぺりしちゃうんだけど、現物見るとカッチョええっすよね~。なんとも不思議な形。
by よっすぃ〜と (2010-05-02 18:03) 

ちえちえ

>かみさま
九州は結構近くなりましたね~
嬉しいです。

>nariさん
元気ですよぉー!
遊びに来て下さい。ひとっ走り♪

>XXAR2さん
GWのツーで自分のモノになった事でしょうね^^
komiさんは、カッパレンタルに寄られました。

>あにぃ
そういうあにぃは赤組だし~!
赤もいいですねぇ。

>HIROさん
本当はこっちから迎撃に行きたいんですが。。

>komiさん
結構分かりづらそうなのに、迷わず来るとはさすがです。
おみやありがとうございました。
寄ってなかったけど、とっても甘いです(笑)
まんま、塩キャラメル~

多分、カッパは使わなかったんでしょうね。
そんなもんですね♪

写真、近々送信しまーす。

>key-kさん
カッチョいいのですよ!!
そして軽そう。
いや、取り回しが上手だからそう見えるだけですが・・・
跨らせてもらうの忘れました。がっくり。

>stjarnaさん
それ、ホント思います・・・。
ダメなのかな?(コラ

>くるちゃんペッさん
ツー、行きたいです。。
その時は、ぜひご一緒して下さい♪

>よっすぃ~とさん
そうなんですよねぇ。写真より実物の方が断然かっちょいいですね!!
by ちえちえ (2010-05-06 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。