SSブログ

チチヤス。 [moblog]

201004242329000.jpg関西かと思ってたら、広島の会社だった。

イチゴ混ぜたら超美味。

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 7

HIRO

こんにちは。
山口で生まれ育ったから、広島(廿日市)というのはディフォルトで認識してましたが(笑)
直営牧場(http://www.dairy.co.jp/edf/list/chugoku/titiyasu.html)もあるんで、機会があればどうぞ。
by HIRO (2010-04-25 12:14) 

SerowGOGOGO

混ぜ方が豪快だねぃ(^^;
by SerowGOGOGO (2010-04-25 14:15) 

くるちゃんペッ

チー坊が人気だね。広島じゃ、抜群だよね。

by くるちゃんペッ (2010-04-25 21:46) 

ジュニア

イチゴが甘くて美味そうです。
by ジュニア (2010-04-25 23:22) 

バク

子供の頃、広島に住んでいたから、
毎朝、ラジオから流れる~♪チチヤ~スヨーグルト♪
と宣伝の歌が流れてたので、引越ししてからチチヤスが広島にしかなかったことに驚いた記憶が・・・・・今は全国ネットで販売されてるけどね(^^;
by バク (2010-04-26 01:19) 

j-taro

ナイトスクープのチチヤスヨーグルトのフタを思い出しました(笑
by j-taro (2010-04-26 22:32) 

ちえちえ

>HIROさん
j-taroさんのコメントのやつで、関西だと勘違いしてたようです。
直営牧場もあるんですね。

>555さん
ドラちゃんに「切らないの?」と言われました(汗

>くるちゃんペッさん
チー坊、可愛いですよね。
チチヤス、牛乳もヨーグルトもいろんな種類があるのでビックリしてます。

>ジュニアさん
1パック298円だと即買いです(笑)

>バクさん
おぉ、ラジオから!?
広島に来ると、関西で食べてたものが色々売ってて嬉しいです。
ヤマザキとかのスイーツですら、売ってるものが違うんですもん。。

>j-taroさん
伊丹空港行く時の(笑)
私もそのナイトスクープ見たの覚えてます。
by ちえちえ (2010-04-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。