SSブログ

また当たった! [食べ飲み]

サイドバーに貼っている、ラブレのブログパーツ。
一度当たったから、もう当たらないと思ってたら・・・またまた当たりました[グッド(上向き矢印)]

しかも、今回は新作のピーチMIXです。
201003 003.jpgこれ、おいしい!!
とてもサッパリしています。
正直、ブルーベリーMIXはあまり好みじゃなく・・・一度買っただけ。
ピーチMIX、プレーンより好きだなぁ^^
KAGOMEさん、ありがとうございました。



入院中から、ドラちゃんはマーロウへ足繁く通っていて・・・
お惣菜やプリンを買ってきてくれます。

今回は、「マーロウオリジナル陶器入りプリン」を注文してくれました。
201003 001.jpg誕生の記念に。
201003 002.jpg裏はこんな感じ。
手書きならではの、温もりのあるカップです。
ちなみに、私にも1個作ってくれました。(ホワイトデー用)

そして今日、1つ年をとりました。
ぐっと白髪が増えたよぉ~(泣)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

YASH

でも旦那さんの優しさは相変わらずだし、
家族は増えたし。
幸せに歳を重ねているという事でb
by YASH (2010-03-16 00:49) 

ちえちえ

>YASHさん
白髪を増やしながらも頑張るしかないですね(^^;
by ちえちえ (2010-03-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。