SSブログ

YOKOSUKA NAVY BURGER [食べ飲み]

久々にがっつりハンバーガーが食べたくなった。
もちろんドラちゃんは、いつでもハンバーガーOKな人だ(笑)

ネットで軽くお店を探して、目指すは横須賀~。
さいか屋の駐車場に車を停めて、どぶ板通り商店街まで歩いて行った。
201001 029.jpg201001 030.jpg

201001 035.jpg有名な「TSUNAMI」さん。

私は「アボカドチーズバーガー」のクウォーター(113g)
201001 033.jpgタコスのチキンも1つ注文。

ドラちゃんは「マッシュルームチーズバーガー」のレギュラー(227g)
201001 032.jpg
ポテトとドリンクは、+300円。

先にドリンクが来て、なかなかハンバーガーが来ず。。コーラが薄くなってきたな~って時にドラちゃんのが登場。
チーズとマッシュルームがトロトロしててめっちゃおいしい!!
次回は私もコレかな。

私のハンバーガーもおいしかった。
とにかく、肉肉肉~って感じ!また行かなくちゃ。

**

駐車場に戻る途中、「丸半商店」さんで三笠焼き(回転焼、大判焼)
201001 037.jpg201001 038.jpg
生地がちょっと半生だったのが残念~だけど、小豆がめちゃうま!

「あとはソフトクリーム食べれば完璧!」と言って、久々に関口牧場へ。。
本日のソフトは抹茶だったので、抹茶&ミルクのミックス。201001 039.jpg
ツイストと2段が選べるので、2段をチョイス。

ここのミルクって何だか不思議な感じなのです。
ふわっとしてるというか。

ヤギさんや牛さん、羊さんに豚さん・・・
201001 051.jpg201001 049.jpg
201001 043.jpg201001 050.jpg
201001 044.jpg一番キュートだったのは、この仔^^

葉山をぐるりと回ってると、逗デニ跡地は「なぎさ橋珈琲」というお店になっていた。
201001 052.jpg結構流行ってるようでした。



夜、頂き物の猪鍋を食べたら、ガリッ。。
歯の詰め物が取れたのか?と思ったけど・・・散弾だった(笑)


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 13

yosi

エェッ。散弾食べちゃった。
猪鍋美味しいよね。
僕は5日前に歯の詰め物が取れて
せっかくの休みを歯医者さん通いです。
ツーリングに行くつもりだったのに。(涙)
by yosi (2010-01-25 18:58) 

ちえちえ

>yosiさん
まさに、今日の夕方・・・私も詰め物が取れました。。
すぐに付けてもらったけど、虫歯だから出産後にまた来てねと言われてガーン、です。

ツーリング行けず残念ですね(泣)
by ちえちえ (2010-01-25 19:14) 

nari

ハンガーアバーのレシピ教えてくっさい...アレッ?
by nari (2010-01-25 20:10) 

bis

牛さんかわいい。茶色い子あいらしいですよね。
葉山ときいて、トレンディードラマを思い出しました。
by bis (2010-01-25 20:52) 

pitts

横須賀の町って昔から興味あるけど実は一度も立ち寄ったことないんだよねー。カレー食べに行きたい♪
関口牧場のソフトいいねー。GPSに登録、登録~っと。
by pitts (2010-01-25 21:37) 

j-taro

ボリュームありますね♪
本格的なハンバーガーはたまに、めっちゃ食べたくなります(^^)
by j-taro (2010-01-25 22:18) 

SerowGOGOGO

TUNAMIは結構うまいですよね
R16の基地入り口のとこにあるハニービーもイケますよ♪
by SerowGOGOGO (2010-01-25 22:40) 

かみさま

散弾なんて有害なもの食べたら駄目~(^◇^)

by かみさま (2010-01-26 07:08) 

yatoho

ちえちえさん おはようございます。

ハンバーガー食べに行きたいです。
しし鍋は肉の臭みは無かったですか?
by yatoho (2010-01-26 08:48) 

XXAR2

横須賀って一度行ってみたいんですよね。
親父が学生の頃...とは言ってもカナーリ昔だけど住んでた町なので。
ジャージーの子牛って可愛いよね~食べちゃいたい<違
でも散弾は食いたくないなぁ~(笑)
by XXAR2 (2010-01-26 11:31) 

ちえちえ

>nariさん
食べに来て下さいw

>bisさん
かわいいでしょ?瞳が、、
葉山は、海ーーーって感じの場所です。

>pittsさん
ここのソフトおすすめですよん。
三浦方面へお出での際はぜひ!

>j-taroさん
最近はハンバーガー専門店も結構ありますねぇ。
私は淡路島バーガーが食べたいです。。

>555さん
ハニービーも気になってたんですよ~。
横須賀って滅多に行かないんですが、また食べに行きたいです。

>かみさま
ちゃんと吐き出しました(笑)
薄切りじゃなく塊肉だったので、、飲み込まなくてよかったです(汗

>yatohoさん
鎌倉にもハンバーガー専門店があるそうなので、行ってみたいんです。
猪鍋は、臭みもなくおいしかったです!

>XXAR2さん
おぉ、お父さんが学生の頃に!?
お店には、少年工科学校生?らしきコ達も来てました。

・・・ジャージー・・・食べないで下さいw
by ちえちえ (2010-01-27 19:05) 

XXAR2

防衛省管轄の某大学校卒だったモンで。
まぁ、当時はこんな洒落た店も無かったんでしょうがw

>・・・ジャージー・・・食べないで下さいw
"もののけ姫"の中の「食っていいか?」思い出しちゃったww
by XXAR2 (2010-01-28 16:26) 

ちえちえ

>XXAR2さん
おぉ、すごい!
根っからの自衛官・・・というイメージです。

もののけ姫w
こないだTVで見たから鮮明に思い出しましたよ、そのシーン。
by ちえちえ (2010-01-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。