SSブログ

天文館むじゃき [moblog]

200911061547000.jpgしろくま~♪
うま~(o^o^o)

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 13

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
鹿児島遠征??
by HIRO (2009-11-06 18:45) 

SerowGOGOGO

本場?物産展?
どっちでもいいけどうまそー!
by SerowGOGOGO (2009-11-06 18:56) 

ちえちえ

ナイスありがとうございます。

>HIROさん
地元です(笑)

>555さん
はい、物産展で来てました。
めっちゃおいしかったです♪
by ちえちえ (2009-11-06 21:15) 

魔太郎

しろくま、おいしいですよね。
コンビニのデイリーヤマザキでしろくまアイス売ってます。嫁が九州出身なもんで、しろくま買って帰ると
めちゃ喜びます。
by 魔太郎 (2009-11-06 22:54) 

かみさま

地元のどこで食べれるの??
by かみさま (2009-11-07 06:20) 

くるちゃんペッ

鹿児島いったの?
by くるちゃんペッ (2009-11-07 09:02) 

yosi

九州に来てたの?
by yosi (2009-11-07 10:39) 

nari

あ゛~ 蕎麦喰いてぇ  (ぽそ)
by nari (2009-11-08 06:44) 

ちえちえ

>魔太郎さん
しろくまアイス、小豆とかみかんとか入ってて色んな味が楽しめますね~。

>かみさま
藤沢小田急で食べました(笑)

>くるちゃんペッさん
行きたいです・・・。

>yosiさん
九州でしろくま食べた事ないんです。
次回は絶対行きたいです~

>nariさん
なんで蕎麦なんですかっw
by ちえちえ (2009-11-08 11:53) 

あにぃ

へ~。
藤沢小田急にも来るんだね~。
都市に目が行きチェック不足でヤラレタ気分す。(笑)
by あにぃ (2009-11-08 20:40) 

ちえちえ

>あにぃ
物産展なんかは、なかなか穴場なんですが・・・
なんと18時半閉店!
いまどき、有り得ないっす。。(汗
by ちえちえ (2009-11-08 23:09) 

key-k

一度食べてみたい…。
コンビニのじゃなくて!(笑)
by key-k (2009-11-09 19:49) 

ちえちえ

>key-kさん
コンビニのもおいしいですよね、甘くて♪
トッピングが色々(大きな豆とか)載ってて、おいしかったです~。
by ちえちえ (2009-11-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。