SSブログ

滑り込みセーフ [moblog]

200909201042000.jpg赤福氷、今年もギリギリ食べれた♪

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

アホライダー

赤福はデパートの物産展で購入でしか・・・
by アホライダー (2009-09-20 16:02) 

akipon

僕も赤福氷大好きです。
食べたいな~。
by akipon (2009-09-20 18:45) 

yosi

かき氷の抹茶と赤福で「赤福氷」なんですね。
初めて知りました。
甘いもの大好きです。(^^)
by yosi (2009-09-20 20:36) 

ジュニア

赤福氷初めて知りました。
食べてみたいなぁ~
by ジュニア (2009-09-20 21:18) 

j-taro

お伊勢詣でしたいのですが、休日の高速渋滞を見てると行く気持ちがそがれます(^^;


by j-taro (2009-09-22 00:00) 

さふぁいあ

あれ?
私も9月20日に頂きました♪

by さふぁいあ (2009-09-24 19:59) 

ちえちえ

>xml_xslさん、くるちゃんペッさん、魔太郎さん
ナイスありがとうございます。

>アホライダーさん
物産展に出たりするんですね。
やはり前より柔らかくておいしいです(笑)

>akiponさん
次は赤福ぜんざいの季節ですよ~
また来年ですね。

>yosiさん
赤福なんですが、お餅と餡子は別で入ってます。
お店によっては、他の味もあるんです~

>ジュニアさん
おいしいですよ~。
ぜひ奥様と!!

>j-taroさん
東からの伊勢道の渋滞、すごかったです。
空いてる時に行かないと、疲れちゃいますね。

>さふぁいあさん
エッ!?
それはビックリ。同じ日だなんて・・・・・・。
私達は鳥羽支店で食べました。
by ちえちえ (2009-09-24 20:43) 

さふぁいあ

はは、またまたびっくり(@_@;)。
私たちも鳥羽支店だったようです.....。
14:20頃でした(笑)。
by さふぁいあ (2009-09-25 08:00) 

ちえちえ

>さふぁいあさん
うわー、同じ支店だったとは・・・(笑)
広い駐車場があるので、最近はこの支店がお気に入りです。
すごいニアミスでしたね♪不思議!
by ちえちえ (2009-09-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。