SSブログ

久し振りのBBQ その他支離滅裂に。 [ひとりごと]

先週の土曜日は、HARU-Tさん12周年のBBQだった。

F.ドリーム平塚」の近くの河原にて。
20090614 001.jpg20090614 004.jpg

**

20090614 007.jpg肉~。
20090614 008.jpgやはりビールな味では・・・
20090614 014.jpgスイカ甘かった!
20090614 009.jpg赤セロー、素敵。

写真は少ないけど、まったりと楽しい昼時間でした。



やっと出た~

文庫版 邪魅の雫 (講談社文庫)

文庫版 邪魅の雫 (講談社文庫)

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/12
  • メディア: 文庫

文庫本で1,470円て・・・。
20090614 019.jpg重くて通勤には持ってけません。

「1Q84」は、大事に読んでます。

**

あ、通勤と言えば・・・
JR車内でいつも気になってたもの。
20090603 (2).jpgおっぱいどーん。



タイチ@ケーユー、閉店。。
20090614 002.jpg明日からセールですよ~




おやつ。
20090602.jpg大好きなアーモンドポッキー。
20090614 015.jpgまたまた「レ・ザンジュ」のケーキ。
20090605.jpg「ポンドール」のかるがもサブレ。お子様2匹。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 16

さふぁいあ

あのハイジが出てくるCM苦手.......(T_T)。

ちえちえさんも、次はセローかな♪

by さふぁいあ (2009-06-20 07:32) 

ひろくるくる

セローかっこいいよね。
僕も金があったら買ってる多分。
by ひろくるくる (2009-06-20 08:42) 

アホライダー

おっぱいどーん。・・・わかります
by アホライダー (2009-06-20 16:11) 

SerowGOGOGO

あのタイチは何回も閉店セールをやっていたような気が・・・
でもいよいよなのかな?
by SerowGOGOGO (2009-06-20 20:57) 

あにぃ

おっぱいどーん。・・・
20年近く通勤電車に乗って気付かなかった自分...。
すげー悔しい・・・。
by あにぃ (2009-06-21 02:12) 

j-taro

かるがもサブレは八朔の皮をむくヤツに似てる(^^;
by j-taro (2009-06-21 07:41) 

ビス

ケーキがすごくおいしそー。隣のはチーズケーキ?
by ビス (2009-06-21 22:43) 

pochi

先日はどうもです。

写真の赤セローですがWRと一緒に盗まれました。

ショックでここ数日傍線としています。

みなさんもお気をつけ下さい。



by pochi (2009-06-22 20:25) 

ちえちえ

>xml_xslさん、まえまえさん
ナイスありがとうございます。

>さふぁいあさん
ハイジの声がねぇ~(笑)
うーむ。バイク1台体制なら、セローも有りですね。

>ひろくるくるさん
赤がこんなにかっこいいなんて~!
正直ビビりました。

>アホライダーさん
おぉ、JRな人なんですね?

>555さん
そうなんですか!?
しかし、今回は本当に閉店するようです。
ポイントカードについてとか、色々書いてありました。
そしてなぜか、相模原ナップスの割引券が入ってたのが謎です。。

>あにぃ
えー(笑)
私、毎日写真撮りたくてモンモンとしてました。
ガラガラの横須賀線で無事撮れました(^^;

>j-taroさん
くちばしのカーブがキツイですよね(笑)

>ビスさん
そうです♪2人共チーズケーキ大好きなんです。

>pochiさん
BBQ、色々ありがとうございました。

盗まれたとドラちゃんに聞いて固まりました。。
林道へ行きましょうと話してたばかりなのに・・・
盗難だけは絶対許せません。
どうか、無事に見つかって欲しいです。

ここ最近、藤沢近辺でも盗難が続いているので、気をつけないとね~なんて話してたんですが、うちも寝てる間に持ってかれたら気付かないかもしれません。
シェルパなんて、担いで持ってかれたら終わりです。。
by ちえちえ (2009-06-22 22:55) 

めえ

おおっすっげー!
狙ってもなかなかうまく画面に収まらないのでは?!<ハイジ
かるがもは普通にお子様付き商品なんですの?
by めえ (2009-06-22 23:28) 

ちえちえ

>めえさん
コレ、実はスクリーンセーバーです(笑)
かるがもは、お子様1匹だけかと思ったら重なって2匹入ってました♪
可愛いですよね~。

>かみねんどさん
ナイスありがとうございます。
by ちえちえ (2009-06-23 19:31) 

barbie

BBQいいな〜♪
一週遅れで平塚あたり、チャリで走ってました(^^
by barbie (2009-06-26 00:52) 

yosi

BBQにキリンフリー(^^)nice! nice!
by yosi (2009-06-26 21:51) 

ちえちえ

>barbieさん
スポーティフの前とか通ると、いつもbarbieさんがいそうな気がして見ちゃいます(笑)

>yosiさん
一応、車やバイクの人用に用意されてました。
でも飲んでOKな人はエビスとか飲んでました。そりゃそうですね(笑)
by ちえちえ (2009-06-28 00:57) 

oke

ノンアルコールビール飲むくらいなら、コーラとかジンジャエールを飲むかな。(笑)
by oke (2009-06-28 22:24) 

ちえちえ

>okeさん
ハイ、私は味見しただけで、後はひたすらお茶とジュースでした(笑)
by ちえちえ (2009-06-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。