SSブログ

九州~四国ツーリング2009 その7 [ツーリング**ZZR600]

5/5(火) [雨]

最終日。
昨夜寝たのが遅かったので、のんびり起きて朝食バイキング。
雨が降ってるので、カッパを来てホテルを出た。
2009gw 441.jpg9:23

ホテルからすぐの亀山ICから東名阪~伊勢湾岸道。
刈谷PAで給油&休憩。
珍しく、「藤田屋」さんが開いてる時間に来たので、やっぱ大あんまき食べなきゃ♪
2009gw 443.jpg初の「天ぷらあんまき」
・・・当然ですが、油っこいです(笑)
やっぱ「チーズあんまき」がイチ押し。

ドラちゃんに「もうすぐ50,000kmだから停まると思うけど気にしないで。」と言って出発。
#高速で無闇に停まってはいけませんよ~

11:07、岡崎ICを過ぎたところで5万km突破。
2009gw 445.jpgこの1万kmの長かった事。。
4万kmは、一昨年の北海道ツーリングの帰りだった。

牧之原SAでまた給油&休憩。
レストランは長蛇の列だったので、ビッグ焼そばロールとビッグコロッケロール、あさぎり牛乳を購入。
2009gw 446.jpg焼そばパン大好物~

「どこよ」を見ると、あにぃとは同じ時間帯に同じ東名を走ってるが、SA・PAに入る度に抜きつ抜かれつしてる模様・・・(笑)
どこかでバッタリ会うかな?と思ったけど、結局会わず。(そっちのが確率低そうw)

やはり2人だと眠くなるので、またドラちゃんと別行動。
先に行ったドラちゃんだけど、由比PAのような見通しのいい場所にいそうだと思ったら・・・本当に由比PAにいて、目が合った(笑)
あんまり休憩いらない私は手を振ってスルー(オイ

その後も合流したり離れたりしながら、愛鷹PAで最後の休憩。
すり抜けしたりしながら15:40に厚木ICを降り、鎌倉方面に向かう渋滞に巻き込まれつつ1時間後に無事帰宅。
また来年も行けるといいなぁ~。

走行距離:381.8km
0505.jpg
※この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。(出典:国土地理院地形図)



おみや色々[るんるん]
2009gw 448.jpg
2009gw 416.jpg


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 17

のらねこ

おみやげ沢山…だけど、
お酒と麺類が多い気が…(笑)。
ツーリング、2人で走ってると眠くなるから別行動なんですね。
うちは…自分がよく道を間違えるのと、
うちの人がせっかちでどんどんすり抜けてくのとで、
気が付くと別行動ってことは多々あります。
この間の箱根の帰りも、
環八でうちの人が先に行っちゃってはぐれたのに、
何故か自分の方が先に家に着いて2人で?だったっけ。
同じ道で来たみたいなのに、どこで抜いたんだろ?
by のらねこ (2009-06-08 16:20) 

XXAR2

> あんまり休憩いらない私は手を振ってスルー(オイ
やっぱオモロイ夫婦や(笑)
GWツーおつかれさまでした!!
by XXAR2 (2009-06-08 17:10) 

SerowGOGOGO

足が短いうえにロングの根性の無いセローは関西止まりです(^^;
がんばって淡路か四国入り口ですね(^^;
お土産すげーなー(@@;
by SerowGOGOGO (2009-06-08 18:44) 

POP

こんばんは。
5万キロですか(@_@)
トータルでは、いきますが、
1台のバイクで5万とは、驚きです!!
by POP (2009-06-08 19:09) 

あにぃ

おっ太平燕があるじゃん!。そういや食べたことありませぬ。。
来年は食べれるといいなぁ。
全自走お疲れ様でした~。(^^)
by あにぃ (2009-06-08 19:55) 

ジュニア

お土産いっぱいで楽しそう。
来年はご一緒させてくださいね。
by ジュニア (2009-06-08 20:05) 

かみさま

いいな四国~九州(^-^)v
僕もGWのツーレポ書かなきゃ(笑)
by かみさま (2009-06-08 20:26) 

YASH

バイク旅が好きな夫の一人として見たら、こういう連休の過ごし方は
ひとつの理想ですねぇ。

>手を振ってスルー
素敵な夫婦関係です(笑)
by YASH (2009-06-08 21:10) 

j-taro

夫婦でバイク旅はうらやましい。
タンデムとは違った楽しさがありますね♪
by j-taro (2009-06-08 21:16) 

アホライダー

天ぷらあんまき・・・?

 くろうま さいこーです

飲みやすいです
by アホライダー (2009-06-08 22:31) 

さふぁいあ

お酒いっぱい.......重いのに......。
お疲れ様でした。
私は人の後ろのが眠くならないです。
って、高速は余り後ろ走らせてもらえませんが(^_^;)。

高速で停まったんですか......?

by さふぁいあ (2009-06-08 22:34) 

HIRO

こんにちは。
GWツーお疲れ様でした。
一緒に生活してると、似てくる?って言われてますが、由比PAは、以心伝心??(笑)
おみやも凄いなぁ。

さふぁいやさんは、セローでリッターマシン煽ってるから...(爆)
by HIRO (2009-06-08 22:38) 

魔太郎

これは好い旅でしたね。
お土産の量で判ります。
お酒もいろいろで、どんな味だろ?!と興味湧きますね。
by 魔太郎 (2009-06-08 22:48) 

ひろくるくる

いいたびでしたね。
次回岡山通過は事前予告してくださいね。

九州いきたくなりました。
by ひろくるくる (2009-06-08 22:57) 

ぱど

天ぷらあんまきは、揚げたてじゃないとダメみたいです
R1沿いで置いてあった奴は、ちょっと油っぽい程度だった
ような記憶(^^ゞ
だから、揚げたて食べようとは思いませんがw
by ぱど (2009-06-09 01:40) 

pitts

無事帰還&5万キロおめでとー。
太平燕はクッキングパパで見て、一度食べてみたいのだ~。
by pitts (2009-06-09 20:37) 

さふぁいあ

>HIRO さん
大きな誤解ですってば.....(-_-;)。

by さふぁいあ (2009-06-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。